​青いパーカー362円。安い…



Sheinで初めて買ってみた


だんだん寒くなってきたので、ペロタンの冬の服を買いました。


ペロタンは1人で、1階のリビングで寝てて、夜は暖房もオフにしてるので、寒いかなと思って。


いつもはamazonとかYahooショッピングで、ペロタングッズを買うことが多いんですが、今回初めて、中国から配送されるオンラインショップSheinで買ってみることに。チャレンジ!


ウワサ通り、Sheinにはたくさん、ワンコの服とかグッズがお安く出てて、選ぶのが楽しかったです。



ボーダーTシャツ 286円 似合うね!


支払い方法は、paypalでデビットカード払いにしました。なんとなく、クレジットカードで買うのが怖くて…


中国から発送になるので、注文してから到着まで7日ほどかかったけど、無事に到着しました。


この他にも、ペロタンのフカフカマットや、ダウンベスト、私のピアスやバッグなど、計11点買ったけど、いろいろ割引されて、4千円くらいでした。もちろん送料も込みです。安かった…

ありがとう、Shein !


計11点。大満足。