ペロタン 初めての夏休み

ペロタンがやってきてから、もう6週間が経ちました。

ペロタンは、だいぶおうちにも慣れてきました。毎日、良い子で頑張ってくれてます。


8月10日から14日まで、私も旦那さんもお休みだったので、ペロタンとのんびり夏休みを満喫しました。



サムネイル
 

ペロタンに海を見せてあげたいな。
ついでに生きたタコも買いたいし。



旦那さんの提案で、横須賀方面の海の公園に行ってきました。

朝4時半に出発したので、6時には到着。

公園は2組くらい、ワンチャンのお散歩にきてる人だけで、とてもすいてました。


芝生広場のような広々とした公園で、ペロタンも大喜びでした。

芝生は朝露で濡れてたのですが、ペロタンは楽しそうにゴロンゴロンして、びしょびしょに…

いたずらっ子は草でゴロンゴロンしたいよね、

今日は特別に許す…


帰りにタコを買いたかったけど、お店は8時半からだったので、諦めて帰ってきました。

家に9時前には到着。ミニミニ旅行だけど、楽しかったねー。


ベランダでプールもしました。

ペロタンはお水に浮かべた氷を食べようと、顔を水につけたり、チャレンジャーです。




あと、近所のホームセンターに併設している、ドッグランにも、初めて行ってみました。

ポイントカードを作ると、無料で30分利用できます。(コロナ前は1時間だったみたいです)

ほかにもワンチャンが3頭きてました。私たちは初心者でドキドキだったけど、みなさん優しく声をかけてくれて、ペロタンも仲良く遊べました。

写真はペロタンがおっかな、びっくり頑張ってるところです。

旦那さんが撮影してくれたので、オバさん(私)が写ってしまってますが、無視してください…



サムネイル

​お友達と遊べて、楽しかったワン!
また行きたいワン!

うん、うん。

夏休み、楽しかったねー。

また一緒に遊び行こうねー。