ペロタンが来てから、もうすぐ4週間。



ペロタンが来てから、本当に忙しくなったけど、毎日楽しく頑張ってます。


ペロタン、大丈夫かな…と心配もあるけど、できるようになったことをみんなで喜んだり、おもちゃで遊んで、笑ったり。


ペロタンもいっぱい頑張ってくれて、出来る事がまた増えてきました。




    

ペロタンができるようになったこと


​お散歩で前よりも歩けるようになった
おすわりができる
たまにリビングからトイレに行ける
ケージに入れてもほとんど泣かない
簡単な歯磨き


毎日、成長してるなぁ。ペロタン、えらいねー。


この前の日曜日に、トリミングも行ってきました。初めてだけど、なんとかいい子にできたみたいです。


お散歩もまだ家の周りを10分くらい、ウロウロするだけだけど、ほかのワンちゃんに会うとすごい嬉しそうに挨拶して、ワンちゃんの後ろ姿をずっと見つめています…


お友達が欲しいのかな…

今度、もっと広い公園行ってみようねー。


今日は私が仕事なので、お留守番。