​新しいワンコを迎えよう!と決めたけど、、、



ワンコってどこで買えるの?


新しいワンコと生活しようと決心したけど…

ワンコがピンポンして、うちに勝手にきてくれることもないし…


ペットショップを何軒もまわって、この子にしよう!と決めるのか、ブリーダーさんのところから譲ってもらう?なんかブリーダーさんって、敷居高い気もする…モジモジ


なんかよくわからなくて、そこから調べ始めました。


旦那さんの希望は、



サムネイル

絶対トイプードル
大きい子

私の希望は、


絶対トイプードル
できたらクリーム色

サムネイル


旦那さんは、先輩犬クータンみたいに6キロ以上になる子がいいなー。あとトイレさえ覚えてくれたら、ほかはなんでも良い。とのこと。


私もできれば、クリーム色のトイプードルがいいけど、どーしてもってほどでもない。

良い子なら、どんな子でもいいよー。


2人の希望のトイプードルでできれば大きくなりそうな子を探すことにしました。


まずはとりあえずペットショップから探してみようと、ネット検索しまくりました。

今はペットショップのホームページで、販売中の子犬が見れるんですね。知らなかったのでビックリです。便利な世の中ですね。


近くのペットショップに今度見に行ってみることにしました。


旦那さんは即決派なので、良い子がいたら、即決めたい派。


私は慎重というか、もっといろいろ見たほうが良くない?派。


あー、どーしたら良いのでしょう。。。