ケーブル編Vネックニット☆

テーマ:
猫しっぽおはようございます猫あたま
只今絶賛筋肉痛のいのっちですくるくる
最近インラインスケートと
Jボードにハマっておりますウインク
スポーツの秋を意識してる理由では無いですが
久しぶりに運動すると楽しくて休みの日は何時間も遊んでますキョロキョロ(笑)

そんな秋も深まるかなという時期にピッタリな
イベント開催してますルンルン
{8AD3AB93-D42C-4482-939B-1EAB6C26E049}
対象のアウターをお買い上げで500円のチケット
キャッシュバック!!
この機会にお得なお買い物をキラキラ

本日ご紹介するのはこちら流れ星
{4A59126B-90D8-4039-9B3A-198BCAF91BE4}
ケーブル編みが可愛いざっくりニットラブラブ
ケーブル編みVネックニット
¥3900+tax
生地感も凄く気持ちよくて
今から活躍間違いなしです照れ
写真撮り忘れましたが、
アウターも無理無く着れますルンルン
{B250AC11-B07E-4BA6-A927-D526E1DD724E}
パンツでもスカートでも合わせていただきやすい丈感ですラブラブ
{B109EFE9-25FA-4EC8-9796-C753025E70D3}
{A8939B7E-2C95-4E5C-9B5C-FBC4B3DB640A}
お色は5色キラキラ
是非見にいらして下さいウインクルンルン

黒猫しっぽ本日は黒猫あたま
もりっち店長
おっちーさん
いけっちさん
私、いのっち
が店頭にてお待ちしております赤薔薇

sodaliteで一緒に働いてくれる方大募集中ですルンルン


楽しい事大好き!オシャレ大好き!

な方大歓迎ですっ!!!



インスタ限定の情報やプレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローしてみて下さい流れ星


 


Sodalite八尾アリオ店instagram

@sodalite1129yao

 


SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official



WEBショップinstagram

@citrinechakra




おかげさまでオンラインショップ

CITRINE Chakra10周年!!

10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN

会員特典も盛りだくさんです!

ぜひご覧ください


オフィシャルサイト

http://www.citrinechakra.com/

AD