【ゆっくりfeat.ゆっくり】「+♂」を歌ってもらいました。を投稿しました! | lua ブログ*

lua ブログ*

中学生MMDerが書いていくよ!

どうも、七理(ななり)です。

今日は「+♂(プラス男子)」を歌ってもらいました!
この曲はMIXとかなんやらするのにとても時間がかかりました...!

早口の曲をゆっくりに歌わせるのはとてもいいですよねー!
時々、エンコードすると画質が荒くなる...

後このゆっくりの音源ライブラリーは単独音です。
素材不足で 「でぃ」「ふぁ」などの音源がなかったので

ふぁきん!!の所だと 「ふぁ」の音符の長さは240あったので

「ふ」を180 そこに「あ」の音符を追加して長さは60にしてあります。

(分かりにくいですよね~...)

クオリティーが低すぎて申し訳ないです...


⊿ニコニコ動画 (コメント残していってね!!!