ゆっくりに「daze」 act 01 SP ver.を歌ってもらいました。などを投稿しました! | lua ブログ*

lua ブログ*

中学生MMDerが書いていくよ!

皆様お久しぶりです!ななりです!
新学期やその他いろいろ始まった今ですがどうでしょうか?

今回はメカクシティーアクターズOP「daze」をUTAUでカバーさせていただきました!

後はアニメ化おめでとうございます! 住んでいるところが田舎でBSもないのでニコニコ動画で視聴してきました!

原作も読んでいるので話もとても面白かったです!

そんなアニメのOPをカバーさせたいただきました!

本家様の動画はこちらから↓


今回も2つのverを投稿させていただきました!

重音テトver↓


ゆっくりver↓


YouTubeにも投稿していますので是非ご覧下さい!


最近はオンラインゲームをやっていたりするので投稿するスピードが落ちますがよろしくお願いします。

では(*^-^*)ノ~~マタネー