更新が遅れていたので...! | lua ブログ*

lua ブログ*

中学生MMDerが書いていくよ!

どうも、ききるくです。
更新遅れてすみません。 オンラインゲームのやりすぎですハイ。

今回は新音源も使いましたぁ



やっぱりnikiさん最高! 今回は椎音あまという音源をつかいました。
べた打調教でも問題なく歌ってくれます!
MIXがぜんぜん上手くないので。。。



ぽいよさぁああああああああああああああああああああん!!

この曲だけは歌ってもらいたくてoffvoがでる前にカバーしました♪
※この音源はXPのときに作りました

公式のoffvoが出たら再カバーします!


もう時間が無いので、その他の作品などはこちら

http://www.nicovideo.jp/mylist/38337240


後、エンコードのお手伝いもしていますので是非。