♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

本日は便秘解消法の1つを

ご紹介いたします✨

 

 

 

 

食物繊維の多い食材をとったり

腸内環境を整える食事のおかげで

だいぶ快便にはなったのですが

 

 

 

いくら お食事内容に⠀
気をつけていても⠀
 


お通じが2~3日出ない時が⠀
私にもあります。⠀

 

 


そんな時にやるのが⠀
お腹マッサージ✨⠀


 

私がずっとやってる

簡単マッサージは、こんな感じ!

 

 

 

 

 


画像のように⠀
おへそをスタート地点として⠀

 


両手の人差し指、中指、薬指の3本で⠀
ゆっくりググッと気持ちのいい圧で⠀
『の』の字を描くようにします。⠀



これは、腸の形にそって刺激して⠀
便を押し出してあげるため
です💡⠀

 

 


だから正面から見て『の』の字を⠀
描くようにするのが効果的です
ひらめき電球

 

 




私は寝る前に10~20回程度⠀
服の上からマッサージするのですが⠀


翌朝に溜まってた分が⠀
ドッサリでることが多いですよ(笑)

 

 

 

 

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

 

 

の原理で、食べてもダメなら

それだけに固執せず

 

いろいろな方法も取り入れることが

大切だと私は考えていますウインク

 

 

 

 

あなたも「お通じの調子が悪い!」

という時は、ぜひ試してみてくださいね✨

 

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「まったく痩せない…」

「なにを食べればいいの??」etc

 

感じていませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③2週間の食べ痩せチャレンジグループにご招待♩

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る