♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 →プロフィール

 →幸運を呼ぶ開運ネームに改名しました

 

 

 




【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】
料理が苦手なズボラママだからこそできる

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

 

「ダイエットの始め方がわかりません」

 

「ネットでダイエット方法を調べると

 賛否両論あって、なにを選べばいいか…」

 

 

 

というご相談を

よくいただきます。

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

私も産後太りをなんとかしたくて

子供が寝てる隙に

Google先生で調べてたんですが

 

 

 

一方では食事制限で

スルスル痩せる!

 

 

一方では食事制限は危険!

 

 

 

とか、反対なこといってて

 

 

 

 

置き換え食品を探してみても

「これを飲むだけで

 10日で-5kg!!」

 

 

という商品の口コミを調べると

「本当に5kg痩せました♩」

「私はまったく変化なしです」

 

 

とか反対なことが書いてあって…

 

 

 

 

 

もう、何を信じて

どう行動すればいいのーー?!

 

誰か教えてーーーーー!!

 

 

 

 

という感じでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が最終的に選んだのが

お食事改善だったのですが

この方法は本当にメリットだらけで

 

 

 

だからこそ

今では自信をもって

お教えする立場となりました照れ

 

 

 

 

万年ダイエッターで

試したダイエット方法が

今ザッと思い出しただけでも

20種類以上という…

 

 

そんな私が、思うのは

 

 

子育てママにこそ

お食事改善ダイエットを

選んでほしいということ。

 

 

 

今日は、その3つの理由を

お話しますねウインク

 

 

 

 

 

 

メリット①自宅で完結できる

 

どこにも通わずできるのが

お食事改善ダイエットです♩

 

 

子育てママにとって

”どこかに通い続ける”

って大変じゃないですか??

 

 

 

お子さんが大きければ

自分の自由時間を作ることも

可能だとは思います。

 

 

でも、子供が小さいと

自分のために1時間作ることすら

大変ですよね。

 

 

 

私は産後、会陰切開の傷がいえて

育児にも慣れ始めた頃

少しずつ減ってた体重が

また増え始めて…

 

 

 

ヤバイ!

早くくい止めなくちゃ💦

ってあせって

 

 

 

気分転換したいのもあって

月3のK-popスクールに

入ったんですけど

 

 

たった1時間のレッスンを

受けるために

 

 

いろんな人に協力してもらって

準備に倍の時間をかけて

お金もかけて

 

 

毎回、寂しがる息子の姿を見て・・・

 

 

 

私、何やってるんだろう・・・

 

 

 

って思ったんだよね。

 

 

 

 

そこまでして

通わないといけないの??

 

 

月3、ダンススクールに通って

本当に痩せるの??

今のところ、増量してるけど…

 

 

 

って感じでした。

 

 

 

 

 

 

一方お食事改善ダイエットは

オンライン講座なので

子供と一緒でも受講できるし

 

 

雨で足元が悪い中

子供を連れて出かける、とか

 

 

子供の体調が悪いからキャンセルで…

ということもなくできました◎

※講座日は変更も可能です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

メリット②ダイエットの恩恵は自分だけじゃない

 

ほとんどのダイエット法が

やる本人にしか効果がない

んですよね。

 

 

となると・・・

 

「私だけのために

 毎月こんなに時間やお金を

 使ってもいいのかしら…」

 

 

なんて後ろめたい気持ちに

なってくるのがママ感情ですよね。

 

 

 

ご相談でも、そのようなお話を

よくうかがいます。

 

 

 

でも、お食事改善ダイエットは

太らないお食事を

自分で選べる力をつけていただく

レッスン内容になっているので

 

 

ママが学んで知識がつけば

食卓メニューが変わります。

 

 

 

ということは

自然とご家族も食べるものが

変わっていくので

 

 

ご家族の肥満や

病気になるリスクも

格段に低くなると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

メリット③母として、妻として自信がつく

 

私は、息子をジャニーズに入れたい

という願望があるんですが(笑)

 

 

私自身はずっと

ぽっちゃり人生だったので

 

 

テレビに出る人たちみたいな

痩せた体の作り方、生活が

まったくわからなかったんです。

 

 

 

離乳食が始まって

”ごはんを食べさせていく”

という状況になったとき

ふと思いました。

 

 

 

 

 

このまま、私の作る食事で

私の生活を見て育つ息子は

 

 

絶対デブになる・・・滝汗

 

 

 

 

 

だからこそ、置き換えとか

運動とか自分にだけ

結果がでるものではなく

 

 

食事の知識を学ぶ

という方法を選んだのですが

 

 

 

私はそのおかげで

息子にも夫にも

自信をもって食事を

用意できるようになりました♩

 

 

 

息子には健康的に

成長してほしいから

保育園のお昼で足りないものを

朝と夕食のメニューに

 

 

 

夫は最近、疲れてそうだから

この食材を追加しよう

 

 

 

とか、考えて家族のメニューも

選べるようになったんです✨

 

 

 

 

夫には「〇〇だから◯◯の

お料理を作ったよ」

一言添えてだすので

 

 

 

 

「そんなこと考えてくれてるの?!」

 

 

 

と当初はとても驚かれました。

 

 

 

私もそんな風に驚かれるのが嬉しくて

しばらく続けていたら

 

 

夫から「ありがとう」と

言われるようになり

 

 

 

産後クライシスで

冷戦状態だった夫婦関係も

元に戻っていきましたハート

 

 

 

お食事や体のメカニズムを

しっかり理解して作っているので

 

私が夫と息子の健康を

守っているんだな〜

 

 

って、自信も芽生えたんです照れ

 

 

 

 

 

 

ダイエットに成功して

痩せたのはもちろん嬉しいけど

 

 

家族に「ありがとう」と

言われるようになったことが

一番うれしいな、と感じます✨

 

 

 

 

子育てママにこそ

お食事改善でダイエットしてほしい

3つの理由いかがでしたでしょうか??

 

 

 

私以外にも、子育てママから

喜びの声が届いていますので

よろしければご覧くださいラブラブ

 

 

 

ママだからとあきらめず

”ママだから”キレイになるための

努力をしていいんですよ✨

 

 

 

■子育てママのBefore→after
 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「コロナ太りしてる…!」

「夏までに痩せたいのに…」etc

 

お悩みではありませんか?

 

そんな時は一人で抱え込まないで

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①LINE相談(無制限)

②”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

③電話相談30分3,000円→無料

※6月より開始します!

 私の空き時間に限りがあるので

 ご予約はお早めにどうぞ♡

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

 

毎週曜日のお昼過ぎには

動画でQ&Aを配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています照れ