♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこです

 

 →プロフィール

 →幸運を呼ぶ開運ネームに改名しました

 

 

<Before→After>



【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】
料理が苦手なズボラママだからこそできる

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

お食事改善ダイエットと出逢って

ちょうど2年となりました。

 

 

 

私も最初は生徒として受講し

3ヶ月で-6kg

 

 

最近-3kg落として

トータル9kg落ちました照れ

 

 

 

 

「やっぱり大変でしたか??」

 

 

 

 

と、よく聞かれるのですが

私が「大変だな…」と感じたのは

 

 

 

3ヶ月の受講期間のうち

中1ヶ月だけでした。

 

 

 

 

最初の1ヶ月はヤル気マンマンだし

とにかく教わったことを

実行することに集中してて

あっという間でした。

 

 

 

そして2ヶ月目。

 

お食事改善にも慣れだし

脳が元の生活に戻ろうとする

反発期が訪れたのです。

 

 

 

 

 

毎日続けるためには

どうすればいいんだろう??

 

 

どうすればヤル気がでるだろう??

 

 

 

 

 

 

と試行錯誤する中で

私は、このおかげで楽しめました照れ

 

 

 

と、いうことを少し

ご紹介しようと思います✨

 

 

 

 

あなたの参考になれば嬉しいです♩

 

 

 

 

 

①ご褒美もストレス発散も "ゲーム"♩

 

私はゲームが大好きなので

自分的に「頑張れた!」と思う日と

「イライラする!」という日は、


子供を寝かしつけた後

気が済むまでアクションゲームやRPGを

楽しみましたルンルン

 

 

ちなみに当時やっていたのは

龍が如く6です。

 

 

 

一言でいうとヤクザの抗争。

なので過激なシーンもありますが…

 

 

アクション&RPGの両方を楽しめ

人気俳優が顔モデル&声優を務める

豊富なキャラ!

✳︎北野武さん、藤原竜也さん、真木ようこさん

 などが出演されてます♩

 

 

感動とお笑い要素まで盛り込んだ

とても楽しいゲームです♩

 

 

 


趣味に没頭するのは

ストレス発散になるし

 

やりたいから頑張ろう!

思えましたよひらめき電球

 

 

 

 

今はお仕事が楽しくて

ゲーム時間がかなり減りましたが

 

 

未だにストレス発散で

夜な夜なゲームしていますキラキラ

 

 

 

 

 

②乙女ゲームのイケメンに癒される♡

 

イケメンみんなが私を好きで

優しい言葉をかけてくれるんですよ(笑)


ダイエットを楽しむ…というか…

辛い時、挫折しそうな時に

現実逃避するためにやってました。

 

 

確か当時は…

異国の王子様と恋をする

ノベライズ型スマホゲームと

 

 

パズルをクリアしながら

ストーリーを進行させる刑事物

だったかな。

 

 

チャット型の乙女ゲームで

やる気をアップしていた時期もあります。

 

 

 

 

 

画面越しにでも

キュンキュンするだけで

女性ホルモンが活発化するので

 

 

ダイエット的にも

美容的にも◎ですウインク

 

 

 

 

 

もう、うちの夫とは

キュンキュン期を超えて

安心安定期になっているので

 

 

キュンキュンな乙女心は

2次元に求めています(笑)

 

 

 

 

 

 

③「私はアイドル!」となりきってみる。

 

モデル、女優、アイドル

なんでもいいんですけど

 

 

私は昔から鈴木あみちゃん、

松浦あやちゃん、モーニング娘。など

アイドル系が好きなので

 

 

私もアイドルグループのメンバーで

来月LIVEがあるから♩」などと

妄想を膨らませて踊ってみたり

 

 

“体を絞っている”という設定

楽しみました(笑)






これ、なりきってみると

けっこう楽しいですよ〜♩


私はこのマインドのおかげで

わりと自粛できたと思います。





ただ他人に言うと引かれると思うので…

内々に楽しんでみてくださいねラブラブ

 

 

 



 

 

 

私流・ダイエットの楽しみ方

いかがでしたか??

 


アレ…、私のアキバ感

ちょっと出ちゃいましたかねアセアセ

 

 

 

 

他には、マイナス◯kg達成したら

エステに行く、美顔器を買う

などの美容系ご褒美を目標にしたり

 

 


SNSで公表して記録つけたり

 

 

 

とかも、反発期を のり越え

楽しめる方法かな〜と思います✨

 

 

 

 

 

ただ、あくまでも

楽しむための方法なので

 

 

自分が気乗りしないことはやらない。

 

好きなことでも、やりたくない時は

無理してやらない

 

 

そういう気持ちも大事かと思いますウインク

 

 

 

 


 

あなたはどんなことをしたら

楽しくダイエットを継続できそうですか?

 

 

 

苦手なことと

好きなことや趣味をつないで

あなた流の楽しみ方を

探してみてくださいね✨

 

 

 

 

■今週の人気記事TOP3

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「すぐ挫折しちゃう…」

「今年中に痩せたい!」etc

 

お悩みではありませんか?

 

そんな時は一人で抱え込まないで

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①LINE相談(無制限)

②”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

③電話相談30分3,000円→無料

※6月より開始します!

 私の空き時間に限りがあるので

 ご予約はお早めにどうぞ♡

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

 

毎週曜日のお昼過ぎには

動画でQ&Aを配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡