♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 →プロフィール

 

 

 



【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】
料理が苦手なズボラママだからこそできる

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

 

 

「ダイエット中でもお酒は飲みたい!」

 

「飲み会でジュースは飲めない…」

 

 

というご相談もよく届きます。

あなたもお酒、好きですか??

 

 

 

 

 

私自身も、実はお酒が大好きで

お酒まみれの20代だったので

 

 

 

ダイエット中でもお酒を飲みたい

飲み会でジュースは頼めない

というお気持ちはよくわかります。

 

 

 

 

そこで本日はダイエット中にオススメの

アルコールについてです♩

 

 


 

私の受講生様方はダイエット中だからと

お酒を禁止にはしていません。

 

 

うまく付き合う方法を

あなたにもお教えしますね♡

 

 

 

 

 

おすすめは“蒸留酒”です。

 

ところで、

お酒の作り方はご存知ですか??

 

 

 

「醸造酒」「蒸留酒」「混成酒」

3種類にわかれるのですが



蒸留酒というのは、お酒を加熱し、

その蒸気を冷やして液体にしたもの

 

 

なんですね。




なのでアルコール度数は高いんですが

糖質は含まれていないんですひらめき電球

 

 

 



具体的にいうと…

焼酎・ウォッカ・ジン

ウィスキー・ブランデーです。

 



その他のアルコールは大体

糖類が含まれているので

 

 

飲み過ぎには気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

お酒のお供にチェイサーを♡

 

悪酔い防止・飲みすぎ防止

アルコール分解を助けるためにも

 

 

チェイサー(水)は、

お酒と同量、飲むといいですよOK

 






実は私、東京・銀座のBARで

バイトしてたことがあるんですが

 

 

ウィスキーやブランデーを飲まれる

紳士・淑女のお客様は

必ずと言っていいほど



チェイサーもください」と

注文されていました。




私は安い居酒屋さんで学生ノリの

飲み方しかしてこなかったので

 

 

 

 

チェイサーと一緒に飲む”という

お酒の飲み方を知りませんでした💦

 

 

 

 

 

 

店長に「お水ですか…?」

と不思議そうに尋ねると

 

 

大人の飲み方だよ

 

 

と教わったのを

今でも忘れられません✨

 

 

 

 

 

 

そう。

チェイサーと一緒に飲むのは

“お酒に弱い”のではなく

 

 

 

お酒に溺れず

よく味わって楽しむための

大人の飲み方なのです♡

 

 

 

 

とてもカッコいいですよね照れ





あなたもダイエット中に

お酒を飲むなら

 

 

 

蒸留酒+チェイサー

はいかがですか??





若い女の子がやってると

少し生意気に映るかもしれませんが…




アラサー以降の女性が

やっていたら

とても素敵だと思います✨

 

 

 


お酒を知ってるイイ女っぽくて

一目置かれるのではないでしょうか♩

 

 

 

 

 

実は、お酒まみれの20代だったんです。

 

夫と出会う前の私は週2〜3で

勤務先の同僚・先輩と飲みあかし

週2はBARでバイトしてました。


⬆️毎月イベントで来てくださってた

人気占い師のお姉さまと♡

※小顔・デカ目加工がされています

 

 

 

 

仕事終わりには

美味しいまかないと

 

 

かなり安価にお酒を

いただけたので

いろいろ飲ませてもらいました。

 

 

 

 

珍しいビールから

高価なウイスキーなど

様々なお酒に挑戦したものの

どれも体に合わず…


結局カシオレとか

甘いカクテルばかり飲んでるような

お酒に弱い子でしたけどね(笑)






でも…このカクテル。

糖質の塊なんで太りやすいんですよね…。

 

 

 



「ななちゃん入社した時より太ったよね?」

と、よく言われていました…

 

 

 

 

そりゃ終電近い時間帯に

ご飯食べてお酒飲んでれば

顔がプク〜ってなりますよね…

 

 

カクテルは見た目もキレイで

美味しいですけど

飲み過ぎは太るもとです。

 

 

 

 

飲みやすいからと

ガブガブ飲んでると

 

 

私のように「太った?」

周囲から言われるようになります。

お気をつけくださいね。

 

 

 

 

ダイエット中だからと

大好きなお酒をムリに

やめようとすると

 

 

必ず反動がでて

暴飲暴食したり

イライラが止まらないなど

悪影響が出るはずです。

 

 

 

「飲んじゃダメ」ではなく

「飲んでもOK」として

賢く飲み方を選んで楽しみましょう♩

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「すぐ挫折しちゃう…」

「今年中に痩せたい!」etc

 

お悩みではありませんか?

 

そんな時は一人で抱え込まないで

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①LINE相談(無制限)

②”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

③電話相談30分3,000円→無料

※6月より開始します!

 私の空き時間に限りがあるので

 ご予約はお早めにどうぞ♡

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

 

毎週曜日のお昼過ぎには

動画でQ&Aを配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡