アメリカに戻ってきました。短かったぜよ夏休み。月曜から授業が始まるなんで鼻血が出そうです。欝です。楽しかった夏の思い出が走馬灯のように蘇ります。3ヶ月たってもこの町は変わりません。時が完全に止まっております。多分92年くらいで。とほほーーー


日本に帰りたいです。あと4ヶ月の辛抱言えどあと4ヶ月もあんのかい・・・という絶望感。もう勉強はこりごりなのです。ってか日本からこの町まで戻ってるのにかなりの体力と時間がいります。もうお疲れです。明日は死んだように眠りたいものです。JAL落ちなくて良かった。

これからはネブラスカ州から更新始まります。なかなか更新できないかもしれませんが(怠け癖)頑張ります。