台北のナイフショップ 宏均國際有限公司 MASCUT Knives & Swords | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

台北にあるナイフショップ もう1軒行ってみました。

吉林路にある宏均國際有限公司 MASCUT Knives & Swords

1階は刀剣類

地下はナイフ

ZERO TOLERANCE

MICROTECH

Rambo5 Last Bloodでランボーナイフを製作したPohl Forceのナイフ

William Henry

EmersonとMCUSTA

Strider これは非売品かな

日本のMOKIナイフ

カスタムナイフ Ron Lakeや原 幸治さん、キクナイフの作品なんかがありました。

他にもタクティカル系のナイフが多くありました。

大海刀品 RGH Knives同様 品揃え豊富で見ているだけで楽しいショップでした。

 

で、こちらでも

Molle Clip 買っちゃいました。