ロウリーズ 初めてのステーキ | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

今日は○○回目の結婚記念日

お気に入りのレストラン ロウリーズへディナーに行ってきました。


ロウリーズではいつもプライムリブ(ローストビーフ)をいただきますが今回は初めてステーキをいただきました。

300gのサーロイン


本当はステーキを2人でシェアしたかったのですが、1人1品メインをオーダーしなければならず、一番小さいプライムリブも注文。

セットでサラダとマッシュドポテトは付いていますので、クラムチャウダーとガーリックライスを追加注文。

本当はプライムリブにはヨークシャープディングも付いているのですが、ややこしいオーダーをしたからか忘れられました。

が 頼み過ぎたなと思い、あえてそこはスルー。ニコニコ


美味しかったけど今回も食べ過ぎ。次はガーリックライスも2人でシェアします。(覚えていればですが・・・)