ちょっとベニヤ板が転がっていたので、

小分けに切って、ナンバープレート風のラベル

貼り貼り。

上から汚しをかけました。


素敵!ガーデニング


こんなにできちゃったけど、

いくつか針金を巻き巻き。



素敵!ガーデニング


多肉の寄せ植えに挿してみたらいい感じ♪



素敵!ガーデニング

ということで、量産してみようと思います。



素敵!ガーデニング


AD

一苗ポッド量産中♪

テーマ:

多肉ちゃん達の寄せ植えも良いんだけど、

一苗だけのんも欲しいといわれ、

只今量産しております。



素敵!ガーデニング

革パーツつけたり、



素敵!ガーデニング

ボタンいっぱいつけたり、



素敵!ガーデニング


素敵!ガーデニング
ゴーラムちゃんがまたかわいい。


玄関前がこんなことになってきてます。


素敵!ガーデニング

ほんとはアルミ缶でハンギングタイプ作らなきゃなんだけど、

これはこれでって感じです。

AD

すっかりこのブログのことを忘れていたわけではございませんが、

約5年ぶりの更新となります。


相も変わらず、我が家の庭はジャングルと化し、

さらに多肉植物を始めたもんだから、

もう熱帯の地域か!という感じでにぎわっております。


最近、多肉をただ植えるだけではなく、

空き缶をリメイクしたものに植えるという

趣味まで。



素敵!ガーデニング

こんなのとか



素敵!ガーデニング

こんなや



素敵!ガーデニング

こんな感じにジャンクっぽく仕上げ、


こんな感じに多肉をば。
素敵!ガーデニング

素敵!ガーデニング


素敵!ガーデニング

という感じで、復活させていこうと思います。

またよろしくお願いしまーす。