あなたのいる場所で、愛を表現しなさい。そこが天国になるように。 【新聞!639号】 神無月 満月 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」
新型コロナウイルスに関する情報について

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

 

 


■【新聞!639号】 神無月 満月

あなたのいる場所で、愛を表現しなさい。そこが天国になるように。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

11月19日(金)   17時58分

今週のサビアンシンボル


蠍座 28度 自分の王国に近づく妖精の王




サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/

蠍座G6:開かれた共同体と依存からの決別

237 : 軍楽隊が街通りを騒がしく行進する。
(同調:自分たちのスタイルやリズムに周囲の同調を求める。)

238 : 自分の王国に近づく妖精の王。
(故郷:自分のライフスタイルや芸術に他人の理解を求めない強い個性)


* 自分の理想のライフスタイルを強く意識してみましょう。そして、その前にそれを回りに知らしめることが大切です。宮沢賢治は自分の生まれ故郷をイーハトーブと呼び、神話化しました。同じようにあなたも自分が幸せと思う条件がなにかを小さくてもよいからイメージして見ることが大事です。それにはお金はいりません。想像力が大切なのです。想像力が理想の場所を引き寄せていきます。


文月ルビーのサビアン画の世界 

双子座の6枚のタブローをご紹介

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

能力がない人間は淘汰されるのが当然なのではないか?
弱者や不適応者はいない方がよいのではないか?
それが自然なのではないだろうか?

そういう疑問にさいなまれることがこのところありました。

そこでマスターに問いかけてみたのです。


J:人間に生まれた以上、誰であれその人生を大切にすべきであり、大切にされるべきだ。なぜなら、この惑星の生命系において、人類は物質生命の霊長であり、地球の生物全体においてはみな、非常に発達したものであるからだ。

あらゆする生命体は、環境への適応や、生存領域の拡大というチャレンジを通じて、遺伝子を書き換えつつ、より発達した生命体を目指して進化していく。

人間の平均値的進化レベルもまた、非常に長い時間と努力の中でこのレベルまで到達しているのである。

DNAの書き換え、人生におけるガイダンスなどに関わる、魂の関与があって、人間はここまで発達してきた。

その発達レベルに比べれば知能指数の差や、身体機能の多少の不調和などは誤差の範囲にすぎない。

私達は、人間として生まれた以上、この預かりものである命を最後の最後まで生き切ること。そして、他者が生きることをサポートする義務がある。

人生の使命は複雑ではない。

汝自身を救え。そして、汝の隣人を愛せよということだ。

救われる必要がない人間などいない。
愛される資格がない人間などもいない。

違うのはあなたがそれを実践するかしないか。
それだけなのだ。

私もそれが完全にできているわけではない。
だから、私は誰にも石をなげない。

罪悪感をもてといっているのではない。
悪いものなど神の目からみればいないのである。

謙虚でいなさいということだ。

そして、あなたのいる場所で、愛を表現しなさい。
そこが天国になるように。

 

                J
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)


黄色い電気の種の年
倍音の月 5日 力を与える 指揮する、輝き
WS: 青い嵐 自己発生、触発する、エネルギー




※ 黄色い太陽の人々はとてつもなく研究熱心のオタキングな人々。自分の王国がしっかりとある。ヌース理論の半田広宣さん、メタトロンプロジェクトの小野満麻呂さんなど、僕の身近にすごい人がいる。今週はマニアックな研究に没頭すること。その時に何らかの目標を建てることが大事。分厚い専門書に挑戦するとか。論文をかくとか。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 今週の予想: ほぼ皆既月食 まだ、コロナには注意が必要。

 


 

満月とノード軸が重なっているということは、月食であるということです。しかも、度数がタイトで、ほとんど皆既月食であるということです。日食月食は、古いサイクルの終わりと新しいサイクルの始まりをしており、この月食がサイクルの終わり、12月4日の日食がサイクルの始まりとかんがえてもよいでしょう。

サビアンは妖精王、ドリームスペルは黄色い月と、マニアックなマイワールドを作り上げるのが今週のテーマ、水星と火星の合も目的への集中を手伝ってくれます。

牡牛座の後半度数の月も、堪能し尽くした美の世界を表現しています。木星がスクエアなのが適度に広い視野をもたせてくれるようにも感じますね。

水星がルーラーなので、読む、書く、整理する、そして、細工するという意味もあるので、絵を書いたり、工作するのもおすすめな一週間です。

それと12ハウスと6ハウスの緊張は、コロナの拡大に注意が必要。
諸外国では、開放感からダイレクトに再拡大という流れが生まれています。
名前が思い出せる人以外とは接触しないぐらいの用心は必要でしょう。


すでに鳥インフルエンザがニュースで話題になっています。

政治の方は、10万円配布対象に揉めているけど、やれ、18歳以下だとか、960万円とかなんでヤヤコいいことをやろうとしているのかというと、またもや竹中平蔵や電通が絡んでいることは少し考えてみればわかります。

すでに国民全員への配布というチャンネルができているとしたら、同じことやれば手間がかからないわけだけれど、手間がかかることをやれば、下請け人員をふやして人材派遣業のパソナ、電通が大儲けという仕組み。

おそらく、相当の金が自民党に流れ込む仕組みでもあるだろうなあ。

これからノードが牡牛座に入るとさらに利権闘争が激しくなっていくとおもわれます。

それと選挙結果の総括ですが、小選挙区では圧倒的に現職や二世議員など地盤がある人が有利で新人が入り込むスキがないなかで、れいわや国民など、積極財政派=MMTを理解している政治家が伸びていて、自民の中で緊縮財政派がじわじわ力を弱めています。

冥王星の水瓶座入をまえにじわじわ新しい考え方や権力構造の反転の兆しが見えてきています。

ASC双子で、水星が火星と太陽とともに蠍座にある今、実務レベルの議論が活発化しています。


■   来週に向けて 楽しんでよいとき。旅をするなら今!

獅子座がASにあるときは、非日常的な高揚感が高まってきます。しかも、
5ハウスカスプが射手座で、テイル0水星0太陽。4ハウス絡みの5ハウスで働くでしょう。

家族や気が置けない仲間との旅行。2ハウスの月を考えるとまた、GOTOキャンペーンなどの話も政治の場ではでてくるでしょうね。

楽しんでいいときだと思います。

それと、また土星と天王星のスクエアがタイトになりつつあります。

2021年のテーマといってもいい、土星スクエア天王星ですが、とにかく、今までと同じことは通用しないのです。停滞を打ち破って、一旦自由になる。自由にともなう不安感は胸をはってひきうける。そして、楽しむことが何よりも大切です。


■ 個人的には  自分の住んでいる場所をユートピアに

「自分の領地に近づく妖精王」の太陽シンボル。

個人的なことで恐縮ですが、僕は拠点を東京から茨城の実家に移すことにしました。

同時に7年に渡るパートナーシップを解消し、再び「旅する占星術ルシエル」をリロードすることに。

 

おもえば、そもそも第一回目のサターンリターンの29歳の時にクンダリーニ上昇にともなうチャネリング性統合失調症で東京でのカメラマン生活をリセットして、実家で5年間のニート生活、その最後の時に占星術に出会い、天職としてそれを生きる決意をしたことからすべてがはじまりました。

そして、二度目のサターンリターン 58歳〜59歳の今、再び東京生活をリセットして、筑波山麓の父がのこしてくれた山荘に戻ります。

まさに、「自分の領地に近づく妖精王」ですね。

自分の部屋から見える景色


同じようにみなさんも自分のホームグラウンドはどこか、しっかりと確認することです。

コロナの恩寵によって、セミナービジネスは都市に足場を置く必然性がすでにありません。僕も鑑定の9割がリモートになった今、高い家賃をはらって東京に固執する必要はあまりありません。

むしろ、自分の住んでいる地域をユートピアにするべく努力を積み上げることがこれからは大事だと思います。

チャートも満月が「妖精王」下弦が「クリケット競技。」
魂の原点に回帰して、そこでのモラトリアム的な余裕から再び魂を養い直すことが大事なのだと思います。部活的なのりで仲間と楽しむことから文化が生まれます。

射手座シーズンはなおさらに自由な関係の上で楽しみましょう。


■ 神々のお告げ: 少し立ち止まって、システムを改善するとき。




 

Ρ ロー「少し待てば、物事はよりたやすく進むようになるだろう。」

Δ デルタ「税関では場違いな力は弱い」

今は、あらゆることが変化のときで、これまでうまくいったことがどうにも通用しないことがあるだろうと思います。今までの人生の通行手形が通用しないというわけです。

話題の議員の「文書交通費」問題も税関の事務処理とにていて、これまでの慣例が今は通用しない時代であるということです。

いろいろと矛盾を感じていたけれど、まあいいか。というのは終わりにして、生活や仕事のシステムの改善に努めましょう。


ギリシャ文字占いカード by 芳垣宗久
https://primummobil.thebase.in/_

 


*****************************************************
毎回、文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 
https://paypal.me/lecielain?locale.x=ja_JP

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[サビアンシンボルと72の天使 PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note]

 

 


[ルシエルの講座テキスト PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note]

https://note.com/lecielvalis707/m/ma2f0eb4e65fd

 

 


ルシエルのアスペクト辞典

 

 


*****************************************************

YOUTUBE : るしえるチャンネル

 


最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN