引き寄せのマジックから魂のチームが生まれる。楽しむことが鍵。【新聞!636号】 長月 新月 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」
新型コロナウイルスに関する情報について

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

 

 

 

 

 


■【新聞!636号】 長月 新月

引き寄せのマジックから魂のチームが生まれる。楽しむことが鍵。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

10月6日(水)   20時04分

今週のサビアンシンボル

天秤座14度 昼寝する男


 サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/
 

天秤座G3:分析的な教育と研究、直感的な発明と発見

193 : シャボン玉を膨らませる子供たち。
(構想:素材からアイデアを膨らませて、様々な可能性を実験する)

194 真昼の暑い時間帯に、男が昼寝をする。
(発想:夢の中で、知識が整理され、問題が解決する)


* あれこれアイデアを膨らませた後、しばらく昼寝をしたり、ぼーっと他のことをしたりすることで、自然にアイデアそのものがまとまったイメージに変わってくるのをまちます。

無意識の働きを信じることが大切なのです。

作為的に状況をコントロールすることをやめて、流れにまかせてみましょう。人間関係でも、収まるところに収まるものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


マスターの言葉

今月はとても重要な一ヶ月になる。
コロナの猛威も、12月までは穏やかだろう。
注意は必要だが、人にあうことが大切だ。

新しい世界の足音が近づいている
そのために準備しなさい。

世界は不安と恐怖に溢れているが、
それは過去と未来、原因と結果に封じ込められた心の問題だ。

あなたは時間軸を超越した存在だ。
チェスプレーヤーが盤面の中にいるわけではないように。
あなたの本質はこの世界を見下ろしている。

盤面のコマの配置を置き換えることができるのが
あなたの魂のもつ奇跡のちからである。

小さなところから、これまでと違う行動を
選んで行きなさい。

かならず、よい変化がおとずれる。

           サンジェルマン


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

黄色い電気の種の年
電気の月 17日 活性化する つなぐ 奉仕
WS: 白い魔法使い 永遠 魅惑する 受容性

黄色い惑星の戦士

[image:113B8DA5-4B22-41EA-8337-2F16A3A926B2-4952-00002EA8ADF7BD49/IMG_F20C8E54E0BA-1.jpeg]

※ 大胆な問いかけを自分の人生に投げかけてみることが大切だ。あなたが挑戦してきたことをもう一歩前にすすめること。難しそうだがどうしても読みたいと思う本を手に入れ、真正面から取り組んで見る。著作や論文などはテーマが決まれば思いの外進んでいくものである。成功は約束されている。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 今週の予想: 誘い誘われるプロセスから、引き寄せのマジックが。


緊急事態宣言が解除され。総裁が岸田文雄氏にきまり、何かが収まるところにおさまった感じでの、文化の秋。行楽シーズンの到来で一気にタガがはずれたようにみなさん動き始めるのではないかな。

新月図のASCが双子座で、キーパーソンはヘルメス。水星はニュースの惑星なのだけれど、その水星にはたくさんのアスペクトがあります。これから衆議院選挙に向かうことも考えると毎日たくさんのニュースが報じられるでしょう。

あなた自身の身辺でもいろいろなことが起こってくる。友人からの誘いには乗ってみるといいでしょう。

またあなたからの情報発信も広がりやすいときです。あなたから何らかのイベントに誘ってみるのもありでしょう。もちろん、感染対策がとても大切です。

あまり作為的にならずに、「昼寝する男」のシンボルどおり、引き寄せのマジックでも信じてみましょう。


■   来週に向けて 楽しい仲間が素晴らしいチームに

具体的な目標を明確にして、仲間やグループを形成していくことが大事です。学習に対する高いハードルを設定すること。それをグループで共有化してチャレンジするのもよいときです。新しい呼びかけを訴えかけるときです。

これは、岸田内閣の組閣ともシンクロしていますし、野党は立憲民主党と共産党の野党強力体制とも重なっています。

みなさんも新しいチームを組み立てるときが来ているのです。

先週はとにかく、まずは集まって楽しむというテーマがでていました。5ハウスの天秤座ってパーティー!って感じですものね。でも、ただパーティーをするのでははく、英語でのPARTYには「政党」という意味もあるのです。共同体を結びつける絆は喜びです。喜びを共有するのがパーティーですが、それがある実現すべき方向性をめざすとなると、PARTY=政党になるのです。

そのときにはASC山羊の具体的な目標とタスクが重要になり。それは水瓶座にある土星であらわされます。

楽しみから仲間がうまれ、それはチームになるのです。

土星のサビアンは

307 : 卵から生まれつつある子供の姿。

ということで、全くあたらしいことを誕生させるということですね。

月はリレー競技。駅伝といってもいいですね。たすきを渡していくということです。

太陽は

201 : 海岸を楽しむ日曜日の人だかり。

目的を掲げながらもあくまでも、たのしく、博愛精神にみちた穏やかな天秤座精神で取り組むということです。

岸田首相はノーサイドといいましたが、ラグビーでは試合のあとはお互いを称え合ってビールを飲み合う。

私達の日常でもこれが大事ですね。

そして、いよいよ、衆議院選挙です。

消費税を5%に下げるという野党合意がやっとできました。
頑張ってほしいと思います。


■ 個人的には 共同創造の始まり。ヴィジョンを指し示すことが大事。

新月から上弦、次の満月に向かう流れは新しい創造のエネルギーが具現化するプロセスです。今月は天秤座5ハウスで、緊急事態宣言も解除されたところで、様々な交流が再び可能になり、これまで内向的に熟成されてきたプランが実現にむけて動き出すときです。

また、ノードと土星のトラインはこのタイミングで結ぶ人と人の絆が、持続的で建設的な共同創造の始まりであることを指しています。

目的を設定することがとても大切です。イメージだけでもよいので、あなたのヴィジョンの方向性を指し示しましょう。

一年中でいちばんよい季節を楽しみましょう。

■ 神々のお告げ: 直感的行動が魂の仲間引き寄せる



Η エータ「すべてを見るもの、太陽があなたを見ている」
Ε イプシロン「あなたは相応しい結婚によって子孫を見ることを熱望している」

サーファーが波乗りするように、あなたの直感を行動にあらわしていくことで素晴らしい出会いと共同創造がおこることが予感されます。疑うことなく、次のカードをめくりつづけるといつの間にか手札が揃っているのです。
 

*****************************************************
毎回、文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 

 



*****************************************************

YOUTUBE : るしえるチャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAgRRV82icE8tA-zkCRSdB5-uZOchoKx_

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら

https://twitter.com/Ruciel_AIN