奴らはパーティー、僕らははらぺこ。気分はもう革命前夜。【新聞!629号】 水無月下弦 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」
新型コロナウイルスに関する情報について

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/


#新聞!

 

 

 

 

 


■【新聞!629号】 水無月下弦

奴らはパーティー、僕らははらぺこ。気分はもう革命前夜。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

7月31日(土)   22時15分

今週のサビアンシンボル

獅子座08-09度  ガラス吹職人



   サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/

 獅子座G2:自己中心性を「創造性」へと昇華する

128 : 共産主義の活動家が、自分の革命的な理想を広める。
(理想:ヒロイズムから理論武装し、他者を感化し自己表明する。)

129 : ガラス吹き工が、彼らの呼吸を調節することによって美しい花瓶を形作る。
(作品化:自らの理想を作品として表現することで存在証明する。)

* 輝く星座・共産主義活動家・ガラス吹きの流れは、
地上にはない、ユートピア社会を、その雛形を作ることでイメージさせるわけです。理想もそのデティールが詳細に描けるならば、具体的な計画書になるわけです。ガラス吹は、シャボン玉吹きと違って、しっかりした物体を作ります。今週はあなたの理想を具現化するために、その雛形を作ってみましょう。

この絵は神が地球というガラスの玉に息吹を吹き込んでいるようにも見えます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

今週、いやこの夏はといってもいいだろう。
様々な混乱が予想される。

古いものが既に役に立たないことが証明され、
これまで通りにはいかないことがはっきりする。
そのためには様々なトラブルが起こり、
それに対処するプロセスが不可欠になるだろう。

いつになったら終わるのだろうと、
あなた方は考えているかもしれないが、これは文明そのものの禊である。

2020年以前と以後では、1945年以前と以後のように世界は様変わりする。

戦争が国家間の葛藤解決の主たる手段でなくなったように。
資本主義経済の発展が文明レベルを測る主たる手段でなくなるだろう。

そうせざるを得ないことを今の支配層とそれを支持する人々、
これまでどおりの世界であることを望む人たちが理解するまで、
この問題は継続する。

悪意ある人々がウィルスを作ったという人々がおり、
そこには一部の真実が含まれているが、
野に放たられたウイルスの変異をコントロールする力が
彼らにあるわけではない。

人間を遺伝子改造して作り出した宇宙人は確かに実在した。
だからといって、彼らの意図通りに人類の文明が発達を遂げているわけではない。一度、魂を宿したヒトという生命体は、魂の自由意志を生きていく。

コロナウィルスはいずれは「風邪」になるだろう。
それは彼らの生存適応なのであり、必然的な変化だ。

だが、彼らは
自ら悪を為そうとしているわけではないが、
結果的に人類文明に持続可能な適応をもたらす。

20世紀の人類文明は宿主を200年ほどで死にいたらしめる
致死的なウイルスだった。
持続不可能な文明形態を終わらせる役割を
コロナウイルスが果たすことになるだろう。

2020年、2021年、2022年は世界経済はウィルスの影響を受けるだろう。
それによって、世界の経済システムは資本主義社会のシステムから卒業するための種がまかれる。

しかし、世界の支配層がそれを受け入れるにはこれから15年ほどかかるだろう。

良いアイデアとされるものを政府が検討する必然性がコロナによってまかれたのである。

だからといって、それらが誰かの意図通りに行われた計画だとは考えるべきではない。

神の計画は計り知れない。

20世紀は終わったのだ。

                            アポロ
                          
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

白い磁気の魔法使いの年
磁気の月 6日 一つにする 引きつける 目的
WS: 白い風
赤い銀河の月



※ 赤い月は生まれついてのカウンセラーです。人の心を清め、固まってしまったハートを緩めてくれる宇宙的な水の働きです。人の心を癒すあなたなりのスタイルを意識して、それを提案して見ましょう。こじれてしまった問題を解きほぐすのはあなたの勇気です。 

13の月のこよみについて

 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 今週の予想: 宮殿ではパーティー 市民はストライキ


ASC 牡羊座、火星5H 180木星90リリス
太陽 5H 0水星 180土星90月0天王星
月0天王星120金星

5ハウスの太陽 火星と金星 はかろうじて、オリンピックの楽しみが表現されていますが、乙女座の火星と金星ではあまり、弾けられない感じですね。まさに無観客の管理体制です。

月0天王星や、ドローンなどを駆使した最先端の撮影環境を示しているようにも思います。

太陽は土星とオポ。さわがず静かに・・・無観客などがイメージされますね。

いうまでもないことですが、なんだかとってもいまいちなオリンピックです。

ガラス吹職人が呼吸を調整しながら・・・というのがバブルの中でマスクをして、息を殺しながらのオリンピックという感じでしょうか?

5ハウスの獅子座の太陽と11ハウスの水瓶座の土星のオポジッションの意味するところは深いです。木星と土星が水瓶座にある今、「共同体の倫理」が深く問われる時です。それは民主主義と言い換えても良いでしょう。獅子座の太陽は政治的なリーダーたちの自己中心的あり方。

財務大臣の麻生はかつて、「我々もナチスに学んで、どさくさ紛れに憲法を改正してしまえば良い」という趣旨の発言をしていたのです。

 


ラスボスがこれですから、集まってくる子分たちも似たり寄ったりというわけです。

それに対して、今は民主主義の現場はツイッター上にあるのではとも思います。かつて民衆の意思表示はデモとチラシ配りと署名運動でした。しかし、それだとなかなか敷居が高い。「怖い」と思う人も多いですよね。今は、「いいね」とRTである政策や意見を支持することができ、ツイッターデモという言葉もすっかり定着しました。

ツイッターデモは明らかに選挙結果にある程度影響を及ぼし、デジタルネイティブが社会の中心を担って行くこれからの時代においてはますますその影響を強めていきます。

コロナによって、すっかりリモートワークが定着し、高齢者もiPADなどを手にするようになりました。

ビル・ゲイツが1955年生まれで、66歳ですから、もう、そういう時代なわけです。それに対して、今の日本の政治家の年齢が高すぎる上に、閣僚の20人中12人が世襲政治家というのはもはや、貴族政治です。

僕は10年前から2023年の冥王星水瓶座時代には、アメリカ合衆国の独立からフランス革命の時代がリロードされると語っていました。貴族政治なんて今の日本に・・・当時は思っていましたが。

土星が水瓶座に入った途端にコロナ禍です。水瓶座が強調されるということは、革命情勢になるわけですが、それはつまり、今までの支配システムがうまく行かなくなっているということです。

その背景には、共同体の危機的状況があります。

獅子太陽180水瓶土星 という状況は、支配階級(獅子)がオリンピックというパーティーにうつつを抜かしている間に民衆(水瓶)は生活不安におびえているという今の社会の状況を典型的に表している状況です。

2021年の夏のオリンピックの異常性はのちの歴史書の中に、この時代がいかに狂っていたかという事例として語られることでしょう。

ナチスのユダヤ人強制収容所も、当時のドイツ人の過半数は、当然のこと、控えめにいっても、しかたないことと映っていたのです。

ベルサイユ宮殿では毎晩パーティーが繰り広げられ。
町では飢えた人たちが、デモを繰り返す。

奴らはお祭り、僕らははらぺこ。

まさにフランス革命前の状況です。


■ 個人的には  この夏は手仕事系クリエイティブをマスター

土星スクエア天王星に下弦の月が絡んでいるので嫌が凹でも、土星スクエア天王星の、今までのやり方の変更が求められています。頑固に執着していたことを手放す。あるいは、旧態依然とした仕事の仕方を現代風にイノベートするなどです。

僕の場合はツイッターとブログに頼っていた集客システムをリザーブストックというシステムを使って、効率化する予定で勉強中です。

趣味的には

5ハウスの獅子座太陽・乙女座の火星を使うアクションが効果的です。

シンボルが「ガラス吹職人」で、乙女座の火星は、炎や刃物を使って細工するような趣味も良さそうです。

牡牛座の月0天王星は、パソコンやデジタルガジェットを使った創作活動。例えば、動画を作るなども良さそうです。いずれにしてもインドアで楽しめるものを何か探してみましょう。

チマチマ、ネットゲームなどをして時間を潰してしまう可能性も大有りです。外は暑いし、コロナは怖いし。

僕は、この夏は、ユーチューブデビューを図るために、動画編集などをマスターしたいと思っています。

とりあえず、シンプルにズームシステムで録画してみますけれどね。

■ 神々のお告げ: 巨大な嵐から逃れなさい。


Ζ ゼータ「巨大な嵐から逃れなさい。何らかの障害を追ってしまうといけないから」
Ξ クシー「萎えた芽から果実を得ることはできない。」


ゼータの巨大な嵐は、感染爆発のことで、クシーの泣いている女性は身近な人を失う人を指すのかもしれないけれど。

もしかしたら、文字通りにものすごい台風が来て農作物に被害が出るのかもしれません。

今、太平洋上には熱帯低気圧が次々に発生しています。
2枚のカードは避難と被害を示しています。
最大限の備えをしてください。

これを書いている今、アラスカでM8.1の大地震が起こりました。
日本でも最大限の注意が必要です。

このカードを引いたときに、カードボックスに一枚残っていました。

パンドラの箱に最後に残ったものは「希望」であったと神話はいいます。



Ρ ロー「少し待てば、物事はよりたやすく進むようになるだろう。」

ギリシャ文字占いカード by 芳垣宗久
https://primummobil.thebase.in/_

*****************************************************
毎回、文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 
[PayPal.Me](https://paypal.me/lecielain?locale.x=ja_JP)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 


****************************************************

[サビアンシンボルと72の天使 PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note](https://note.com/lecielvalis707/n/n509e46b9c286)

[ルシエルの講座テキスト PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note](https://note.com/lecielvalis707/m/ma2f0eb4e65fd)

ルシエルのアスペクト辞典
https://note.com/lecielvalis707/m/mda9215c0ecb7

占星術学習資料集
https://note.com/lecielvalis707/m/m83ce606e7199

*****************************************************

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN

#新聞!