良き知らせ(福音)を広げる好機。【新聞!628号】 水無月満月 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」
新型コロナウイルスに関する情報について

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

 

 


■【新聞!628号】 水無月満月

良き知らせ(福音)を広げる好機。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

7月24日(土)   11時36分

今週のサビアンシンボル

獅子座01-02度  おたふく風邪の蔓延


 サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/

 

 


 獅子座G1:自己中心的感情の暴走による摩擦を通じて賢くなる

121 : 野心にかられて活力エネルギーで頭に血が昇る。
(プライド:出自に対する誇りとそれを無視された時の怒り)

122 : おたふく風邪の流行。
(流行:集団心理の爆発にあおられる。流行の火付け役に)

* 東京の1日のコロナウイルス感染者が、3000人を超える可能性があり、医療崩壊ギリギリにラインにあるというニュースが報じられています。

24日の満月にはさらに広がっているのは確実でしょう。そして、24日といえば夏休みに突入しています。

若者がじっとしているわけがないでしょう。

デルタ株は感染力が2.4倍、そして、ペルーで蔓延しているラムダ株は感染者の8.9パーセントの致死率があるともいわれています。

この夏はとにかく、大人しくしているに限ります。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

ウィルスや疫病はブラッグロッジの管轄であり、
彼らには彼らの役割がある。

宇宙にはネガティブとポジティブの両極があり、
それらに対する黄金比的なポジティブ側へのバランスがあって、
初めて対流が起こり、時間の流れも発生する。

時間こそ、創造であり、体験である。

したがって、宇宙の実相は変化なのであり、
変化を悲しむ人の心には必ず、苦しみが生まれる。


真の意味での幸福は変化の外側に意識の焦点をシフトすることであり、それによって肉体の老化もスピードが下がる。

近い将来、意識進化した人類の一部は完全に死の時期をコントロールするようになるだろう。

現時点では一部のアデプトだけがそれを可能とする。

ブラックロッジのアデプトはいわば、ダースベーダーのようなもの。
というよりもスターウォーズそのものが宇宙の神話的創造の雛形なのであり、ジェダイの騎士とはアセンデットマスターのことそのものである。
そして、未覚醒の人々は善と悪の神話の中で、誘惑的な道への選択の自由を確保しつつ進化の道を歩むので、この世界には一定の悪の役目が必要とされるし、死の恐怖も意識進化の動機として「永遠の命への渇望」として必要とされる。

私たちの存在は、テレパシー的な意識回路を第六チャクラの活性化によって開くことができた人々には自明のことである。

ある人々は私たち菩薩としてみるし、
ある人々は聖人としてみるだろう。
天使はまた別の次元の存在である。

私たちは人間としての転生を繰り返して、この惑星の次元でアセンデットマスターになった。したがって、この惑星次元ではマスタリーの能力を発揮するが、一方で、他の宇宙や他の次元から地球のバランスを保つためにサポートに入ってきた魂たちはこの惑星次元でのマスタリーではないので、適切ではあるが不十分な能力しか持たない個別の人間の肉体を選んで生まれてくる。その結果として、彼らには理想の高さと能力の低さというギャップの中で強い葛藤を感じることが多いだろう。

知的学習の努力も必要だが、まず優先して欲しいのは「奉仕」の行動をとることだ。決して自己憐憫に時間を潰してはいけない。

そして、何が「奉仕」となり得るかは、あなたがいる場所によって違う。
それを調査するのもあなた方が肉体を持って、時空を体験している意味なのである。奉仕=活動とは限らない。純度の高い瞑想を習慣とするだけで、あなたは周囲のアストラル次元の乱れを整え、人々の心に平安という清い水を配ることができる。

その上で何かに献金するなり、手を差し伸べるなり、できることが見つかるだろう。

                                           アポロ
 

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

白い磁気の魔法使いの年
宇宙の月 28日 持ちこたえる 超える 存在
WS: 白い風

 



※  今日は、13の月の暦の大晦日。明日は、年と年の切り替わりである「時間を外した日」になります。

そして偶然、でしょうか、「白い風」の紋章。これは、呼吸と共に伝達する目に見えないスピリットという意味で、風邪とも取れるわけです。これから13日の間の感染スピードが高まるのでしょうか?

そういうネガティブな妄想を外して考えると、今週のテーマは、人々を引きつける情報を発信することです。銀河の活性化の入り口というのは特別にエネルギーが強い日で、ツォルキン260日の間の特定の日時を指しています。

今日発信した情報には特別の効力があるはずです。


13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 今週の予想:偉い人はお祭り騒ぎ。国民は自宅軟禁。 


ASC 天秤座 金星11H 90ノード 軸 180木星 
月IC (冥王星と土星に挟まれ) 太陽MC獅子
水星120海王星 180冥王星

太陽がMCに来ている月相図では社会全体に大きなニュースがある時ですが、もちろん、オリンピックのことでしょう。いかにも獅子座的なお祭りになるはずが、国民は4ハウスに冥王星と土星に挟まれて、自宅軟禁状態。冥王星は自粛警察で土星は世間の目。もちろん、感染力が強いデルタ株。致死率が高いラムダ株などへの恐れもあります。

医療体制はなんとか持ちそうだと読みますが、それも国民が「自粛」しているからです。世界的にみるとワクチンを打っても新たなコロナ株には効果がないようで、イギリスは感染者が5万人を超える中で、自由の日と称して、規制を全廃したようですが、もうやけくそですね。

一方で日本は緊急事態宣言の下でオリンピックを強行。
コーネリアス小山田氏の障害者いじめ問題。とまたボロが出ました。
ロゴデザインのパクリ疑惑から始まり、東京オリンピックはボロが出まくりです。これはもしや?と東京オリンピックが決まった時のチャートを確認してみました。

■  東京オリンピック開催時の首相は・・・オランウータン!ですから!

ブエノスアイレスで抽選があった時間を日本時間に置き換えたものです。
ASC獅子座でいかにも祝祭的なオリンピックですが、2ハウスの太陽のサビアンが笑います。

166 : 動物園で、子供たちがオラウータンに面と面を突き合わせる
(野生との遭遇:人工的な品位が、自然本来の野生と直面するショックを楽しむ)

これは驚くような展開になるということですね。自然の脅威に翻弄されるということです。それが、コロナウィルスだということです。

月、冥王星・天王星・木星でグランドクロス。

活動のグランドクロスですから、何が出てくるかわからない素早い展開で次から次へと問題が起こってきます。

そして、オリンピックを巡って、月が示す国民が苦しみ(冥王星)不安定な状況(天王星)翻弄される(木星)と出ています。

火星90土星0ノード。 これは国民全体が難しい状況に追い込まれることを示しています。

いいところは一つもありません。

それと、太陽はオリンピック時の国家元首を示すとも言えるのですが、

オランウータンですから!♪ (ギター侍風に)

菅首相がいかに猿であるかは、藤井聡さんが熱弁しています。

 

 


■ 個人的には あえて、自分をスパルタな状態に追い込むと吉。

月が4ハウスで冥王星と土星に挟まれているのですから、みなさん気分がしずみがちなのは仕方ないです。

YOU ARE NOT ALONE.

僕もオリンピックが終わるまでは、家にいるつもりですが、MCの太陽を意識しつつ、次の一手を考えています。

ステイホームを利用して、次の講座のテキストを書いたり、来年にむけてサビアンに関する著作のデーター整理をしたりしています。

皆さんも何か目標設定をして、今できることをしてください。

あえて、自分をスパルタな自宅軟禁状態におくのです。

原稿を書くとか、分厚い本を読破するとか、やれることはあるはず。

土星がノードとトライン を見ると継続的な取り組みを始めるのに良い時です。ノードにスクエアの金星と火星。木星も影響しますから、SNSやZOOMでの人間関係が活性化する時でもあります。悪く出ると荒れることもあります。

太陽は獅子座2度の「おたふく風邪の蔓延」でもうシャレにならないのですが。ポジティブに考えると、何かを流行らせるのに効果的な時なのです。
ヒット曲がブレイクするとか、情報が拡散することを指しています。

あなたが書いたTwitterがバズったりするかもしれません。



■ 神々のお告げ: 日々是好日。いつもの通りでうまく行く。



∑ シグマ「ボイポスは明確におっしゃられた。友よ。そのまま留まれ。」
Α アルファ「神はおっしゃられたすべてが上手く運ぶだろうと」

ボイポストはアポロンのこと。太陽は輝かしい自己肯定感を示している。あなたが今いる場所に止まることは、何もしないというよりも着実な日常を不動心で積み上げること。日日是好日の精神ではないだろうか?それで全てはうまくいく。

もちろん、マンボウなので、今週は大人しく家にいるのがいいわけです。

ギリシャ文字占いカード by 芳垣宗久
https://primummobil.thebase.in/_

*****************************************************
毎回、文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 

 

 

****************************************************

[サビアンシンボルと72の天使 PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note](https://note.com/lecielvalis707/n/n509e46b9c286)

[ルシエルの講座テキスト PDF|ルシエル・アイン・ムーンライト|note](https://note.com/lecielvalis707/m/ma2f0eb4e65fd)

ルシエルのアスペクト辞典
https://note.com/lecielvalis707/m/mda9215c0ecb7

占星術学習資料集
https://note.com/lecielvalis707/m/m83ce606e7199

*****************************************************

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN

#新聞!