@535@葉月上弦 9月6日 12:10

福岡ツアー 9月5日から9日 鑑定会とたましい塾 占星術講座  6日のたましい塾 8日のセミナー 参加可。
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12503984891.html


9月15日(日)@新宿御苑
コーチ・カウンセラーの立野博一と占星術師ルシエル のコラボ

占星術とコーチング
「自己肯定感とはなんだろう?」対話イベント
https://stressclear-unfold.com/colabo190915/

占星術中級:相性占星術
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12511547153.html
9月下旬開講。今なら、あなたのスケジュールを考慮します。
全員ケースワーク するので参加者は四人までです。


■【新聞535号】葉月上弦 太陽乙女座 月射手座

優しい革命:令和ピボットを応援しよう。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 535号 

9月6日(金)  12時10分


image
占星術では乙女座ですが、天文学的には、太陽は獅子座のど真ん中です。これは、歳差運動があるため、23度ぐらいてんの星座と12サインはずれているのです。

 

 

シェア リブログ サポートお願いします。

*  メインSNSを  NOTE   にシフトしました。
https://note.mu/lecielvalis707

こちらからですと、100円からサポート金を送ることができます。
新聞!執筆には毎週15時間ぐらい時間がかかります。
毎週、「お金にならない」でも「続けたい」
「有料にすれば?」「いやそれは違うんだ!と・・・
葛藤しております。毎月、少しづつでも応援いただければ
無料のまま、続けていけます。よろしくお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
       月相図を読む! 

531号 文月満月 太陽獅子座月水瓶座

   9月 6日(金)  12時10分

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
月相図:要約: ワクワクするベストな道具を手に入れる

実務に集中する星と、緩く楽しむ星が両方働いています。
アクセルとブレーキのように、上手に使って、生産性をあげて行きましょう。

熟慮の上で本当に欲しいもの必要なものを手に入れることは良いことです。

集中力があるときなので、今まで知らなかった新しい分野の知識をがっつり理解するのに適しています。資格試験の勉強などにもバッチリです。

このトレンドは、23日に天秤座に太陽が入ると急に社交モードに入るので、期間限定ですから、有意義に活用してください。

お気に入りの文具や、パソコンなど仕事の道具を買うのにはいいときです。
高いものでも本当にベストな買い物ができるときです。

ワクワクするチョイスをしてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

      白い磁気の魔法使いの年
  月の月 15日:極性を与える、安心させる、挑戦する

       KIN56 黄色い自己存在の戦士
        WS   赤い空歩く者

※  新しい分野、興味を持ったことに対して、積極的に問いかけ、自ら調べ、自分の意志で自分自身の考え方、生き方を創造していく。情報の力を見くびってはいけません。知ってしまったらもう戻れない。だからこそ、自分自身の問題意識で入ってくる情報を設定しなくてはいけないのです。今月は新しい知識をしっかりと自分のものにしていく時です。

*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 乙女座13-14度

乙女座G4:心の抑圧をほどき、集団の中で切磋琢磨する

163 : パワフルな政治家が政治的な内紛状態を克服する。
(カリスマ的な実務能力、官僚的な組織管理の手腕)

164 : 貴族的な家系図。
(遺伝的な知性や美意識、能力の高さ)

* 雅子さまの家系がいい例ですが、代々外交官や裁判官の家系とか、頭が良くて文化度が高いのが貴族的家系図の意味です。乙女座的な記憶力の良さ、法律の条文なども一度読むと頭に入る。一度会った人の名前は忘れないなど、本当に羨ましいです。今週は、そうした能力の高さを「あなたなりに」発揮する集中できる一週間にしましょう。

*****************************************************
■   優しい革命:令和ピボットをあなたも応援しよう。

僕が大学生の頃はバブル真っ只中でしたが、浮かれて騒ぐ世の中をくだらないと思っていました。とはいえ、学生でもポルシェ買っている人がいたり(当然、毎月ローンで必死でバイト)マルイのカードで3万円の靴を買って、学校に履いてくる奴がいたり、頑張れば欲しいものが手に入る時代だったのです。

ところが、最近、地方から、鑑定に来てくれる女性に月給はどのぐらいなの?と聞いたら、正社員でも13万、ボーナスは一ヶ月分あるかないかというのですね。

その月収から五千円の占いを受けるってとても貴重でありがたいことですが、結構決心がいる金額なわけです。

当然、自宅で親と同居で、そう出ないと東京に遊びに来るなんて中々できない。

で、彼氏ができないと。
彼氏ができても、彼氏も実家ぐらしで、ホテル代もそうは出せないので、いつも車でデートと・・・。

そんな付き合いを何人かとしたら、気がついたら、30代後半。

結婚して子供が欲しいけれど、そういう安心を与えてくれる男性がいない・・。

こうして、日本の人口はどんどん減っていくわけです。

クライアントさんの悩み解決を仕事と考えるなら、
そして、男性のクライアントさんの悩みは大抵、どうしたらお金が稼げるか。
つまり、どうしたら強くなれるかということです。

お金はみんな会社の内部保留として蓄積され、富裕層の財産となるだけで、世の中に回っていきません。

不可分所得(家賃など衣食住にかかるものを除いた、いわゆるお小遣いにできるお金)がほとんどない人が多い。三人に一人は貯金0というのは本当なのです。

バブル期には3パーセントぐらいだったそうです。確かに、「貯金しておけばお金は増える」というのが常識で、学生だった僕も、このまま毎年、時給が上がり続けるんだろうなと思っていたのです。

ところが、バブル崩壊とその後の小泉政権の構造改革によって、グローバル企業や派遣産業による国民生活の切り崩しによって、真面目に働く人々が貯金をする余裕もないほど、この国は落ちぶれてしまいました。

子育て家庭の節約法に「トイレの小は流さないで水道代を節約する」なんてことが真面目に囁かれているのです。

昭和の時代、日本が豊かになれたのは高速道路や新幹線など、将来に向けた投資が積極的に行われ、僕が子供の頃、悪の権化だと思っていた田中角栄首相などが、「よっしゃ、よっしゃ」と未来の子供達のために日本の交通インフラなどに投資してくれていたからです。角栄さんは、政府が使うお金は、民間の資本とは違う原理で動いているということを経験と本能から見抜いていたから、恐れることなくお金を動かして行きました。

ところが、21世紀に入ってから、だいたいにおいて、大蔵省が解体されて、財務省になってから、緊縮財政に家事が切られ、「国の借金は国民一人当たり800万円」などという詐欺キャンペーンがはられていましたが、麻生太郎財務大臣本人が否定しているらしいです。

これには僕も驚きました。わかりやすい説明です。
https://logmi.jp/business/articles/14626
でも、2014年の記事です。

今は、Z機関に脳改造手術を受けてしまって・・・・


三橋貴明さんの解説はこちら
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12327690597.html

読むの面倒な人は動画でどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=ces4KIY5xUs&t=255s
三橋貴明さんも藤井聡さんももともと自民党内部に入って、
世の中を変えようとしていたのですが、今はもう、見捨てています。

支持政党がどこかとかという問題ではなく、

反緊縮・反グローバリスム・反竹中平蔵

ということが大事なのだと思います。

というわけで、僕は、

三橋さんの提案する下のプロジェクトに賛同しました。

令和の政策ピボット
https://reiwapivot.jp/

「ピボット(pivot)とは、回転の「軸」、あるいは「転換する」という意味です。令和ピボットは、平成の緊縮・グローバル化・改革の政策体系からの大きな転換(ピボット)を目指す国民プロジェクトになります。」

ピボットというのはRevolutionが惑星の公転を意味することから考えても、
革命という言葉のソフトなイメージですね。

これは、れいわ新選組を応援することや、
大西つねきさんを支持することと全く矛盾しません。

原発をどうするか、天皇制を支持するかどうかということには異論があるかもしれませんが、緊縮財政とグローバリズムを乗り越えないとどうにもなりません。

今は、各論で分裂している暇はないのです。

とにかく、まず、消費税は廃止して、財政出動を可能にしないと
原発の廃止も、自然エネルギー技術も開発できないのです。

三橋さんも藤井さんも、政府通貨を出せば財源問題は解決という考えですが、
僕が「政府通貨」という言葉を知ったのは10年以上前で、地域通貨ブームの延長でしたが、「ケネディ大統領は政府通貨を出そうとして暗殺された」
みたいなトンデモ話だったんですね。

正しいことを語り続けることで、真実は理解されていくと思っています。

特に、占いファンは、こういうこと考えたことがない層、世の中より私の恋という人たちかもしれませんが、だからこそ、みなさんに政治と経済の本質に興味を持って欲しいのです。

恋占いは吉でも、世の中にお金が回っていなかったら、結婚できない、子供を育てられないというようなことになるのですから。


■ 先週までの流れ: 嫌韓ニュースの裏を常に意識しよう。

8惑星の土エレメンタル集中。

どう出るのか心配だったのですが、ニュースをみると韓国のニュースばかりで嫌になります。向こうが反日キャンペーンだとすると、マスコミはそれに乗っかって、蔑韓キャンペーンをやっているようなものです。それも評論家をたくさん並べて、細部をチクチクえぐって、証拠を並べ立てて、そういうことやっている時ではないと思うのですが、海王星と乙女座のオポジッションは、クロスワードパズルにハマって、気がついたら朝、みたいな感じなのでしょう。

韓国も日本も隠蔽したいことを隠すのにお互いを利用しています。

日本では、消費税値上げに対する議論をマスコミで取り上げて欲しくないのです。

むしろ、こっちをネチネチと、朝までTVとかでやって欲しい。

● 個人の生活: あなたの乙女座はどこのハウス?

僕のように土のエレメンタルが少ない人は、バランスがとれてよい感じですが、
もともと乙女座とかそこに星が多い人はどうも不調の人が多いみたいです。

僕は、今週は、棚上げになっていたアスペクト辞典をかいたり、
Noteに アストロゴールドのマニュアルのPDFをあげたりと、
資料と資料をお金にすることに取り組んでいましたが、
それは乙女座が僕の2ハウスにあり、物質に落とし込む(資料作り)
それを販売する(資本化する)という働きの現れです。

あなたの乙女座はどこにありますか?

1ハウス 身だしなみを整える。美容整形とか
2ハウス 資料整理、財産の整理、経理、商品の整理など。
3ハウス 友人とのオタク的交流、移動や作業。
4ハウス 家の整理整頓。風水調整
5ハウス アクセサリー作りなどの細かい作業を楽しむ 恋愛
6ハウス 仕事への集中、ダイエット、健康管理
7ハウス 神経質な友達のカウンセラーになる。聞き役。
8ハウス 心理分析 推理小説などにハマる
9ハウス 外国語のワークブックに取り組む。資格試験にチャレンジ。
10ハウス ビジネスへの集中 経理や事務作業に取り組む
11ハウス ヨガ・ダイエットなどのサークル活動
12ハウス リトリート、一人で自己分析、厄落とし。ファスティング。


■ 今週の予想: 韓流よりも香港ドキュメンタリーに注目したい。

ASC 射手座 木星1ハウス 
太陽9ハウス 月1ハウス
太陽120土星テイル冥王星 太陽・水星・金星180海王星

香港情勢ですが、逃亡犯条例を廃案にすると香港政府が折れてきました。
とはいえ、市民が求めるのは民主的選挙です。

これは中国共産党が絶対に飲めない条件です。

土星テイル冥王星の魔王の意向を組むために、
水星0金星180海王星の口当たりのいいおべんちゃらを言っているだけといったところでしょう。

9ハウスに集中した乙女座のステリウムは確かに海外ニュースでそれは日本にとっては韓国の問題ですが、所詮は対岸の火事。虚しいニュースです。

誠に権力者にとっては都合がいいネタです。

それより気になるのは 3H・ICの海王星と4Hのカイロン。これが児童虐待と家庭の不幸の問題を示す可能性があります。

次の満月には、火星180海王星に満月軸が重なり、さらなるカオス的混乱が待っている予定です。ある意味、リアル韓流政治ドラマに日本中が釘付けなのでしょうか?

見るなら僕は香港映画を見たいですよ。


● 個人の生活: 集中と弛緩をうまく切り替えて、能率アップしよう。

お金の使い方が極端になりがちです。
乙女座的に引き締めているかと思うと、
考えて考えた挙句にどうしても欲しいものをポッチってしまう。

いや、それでいいのかもしれません。
本当に欲しいものなら、後悔はないはずです。

先週と変わらず、集中モードはいつでも使えるのですが、
何かのはずみでゆるゆるになってしまう可能性も。

7日は緩く遊びモード、
8日から9日は仕事がはかどるでしょう。
10日から11日は目的を持った集まりによく、サークル活動、会議などで成果が上がります。
13日14日はこのところ頑張っていたようですから、少し休みが必要です。
自然の中に出かけて見る。温泉や水族館などで、ゆるゆる過ごすといいでしょう。

集中と弛緩のオンオフをうまく切り替えて、生産性を上げていきましょう。


新聞!へのドネーションはNOTEから
https://note.mu/lecielvalis707

*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定とセッション

「たましい革命」をテーマにした新しい時代のセッション。

それは、ホロスコープとライトランゲージ を高度に融合した
画期的なものです。

一つ一つの星のエネルギーをサビアンシンボル とライトランゲージ で解明。
スターシード(高次元の魂)とアースシード(あなたの肉体精神意識=魄)をしっかりと結びつけて、あなたの一回限りのこの肉体での人生に魂のヴィジョンを実現させるたまのチューニングを施すのです。

あなたの問題意識に応じて、ライトランゲージ は万華鏡のように様々な意味を映し出すと同時に、意味を超えた変容を促すパワフルな呪文となっているのです。

また、現在、人生の危機にあるという方は、より具体的な行動方針を
占星術とマグダラのマリアの秘伝が隠れたタロットによって示して行きます。

スターシードの過去生は?というようなメタフィジカルなテーマから、
私に向いている仕事は?
結婚はいつ?
海外のラッキーエリアーは何処?

と言った質問にも自在に答えて行きます。


まず、下に書かれたスケジュールから
希望の時間をおっしゃってください。
さらに先の場合は、あなたの予定に可能な限り合わせます。


ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

iCloud.com me.com    のアドレスはフォームからは届かないので、
gmailなど他のアドレスをご利用してください。
または、 astrology.tokyo@gmail.com   に直接お願いします。
 

出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル  9月上旬スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

鑑定室申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

9月4日 福岡ツアー
9月5日 堀内亜紀個展で高橋寿介・堀内亜紀とライトランゲージ ライブ
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12503984891.html
9月6日 たましい塾
9月7日 堀内亜紀個展にパネラー参加
9月8日 令和セミナー
9月9日  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月10日  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月11日 原宿タリム http://www.uranai-tarim.jp
9月12日 原宿タリム TEL:03-3497-5825  
9月13日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月14日(土) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月15日(日) 自己肯定感セミナー
9月16日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月17日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月18日 原宿タリム http://www.uranai-tarim.jp
9月19日 原宿タリム TEL:03-3497-5825 
9月20日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ


これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

申し込み:  https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/
    •    Icloud のアドレスの方は astrology.tokyo@gmail.com へ

*****************************************************

9月15日

占星術とまんだらファシリ・アート 二つのメソッドで掘り下げよう
「自己肯定感とはなんだろう?」対話イベント

https://stressclear-unfold.com/colabo190915/


占いは短時間で、クライアントの真実を言い当てるという文化がありますが、
それだとクライアント本人の自己変容を起こすための、
本人自身の気づきが起こりにくいというところがあります。

反対にコーチングは「本人の中に全ての答えがある」という見地から
クライアントのペースで気づきを促していくのが大切とされています。

魂の地図と言われるホロスコープと
実際に自分の心の迷宮を自分の心で探求するのを助けるコーチング
この二つと、立野くん独自の心のマッピング技術
曼荼羅ファシリアートで、

今、話題のターム「自己肯定感」について
考えて見たいと思います。

参加しやすいお値段です。

事前支払い 三千円 当日 四千円。
場所は新宿御苑です。

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に7日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/


変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/
*****************************************************