@525@皐月下弦 太陽蟹座月雄羊座  6月25日(火) 18時44分

まずはここから~ 占星術入門講座onZOOM 二時間3回
平日昼間コース 10時~ 7月18日から
平日夜間コース 21時~ 7月22日から
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12483103981.html


7月14日(日) 14時~17時  
たましい塾ライブ 東京 with 立野博一(コーチング+カウンセリング)
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12465938412.html

立野くんのブログ(僕とは違った観点で語っています。)
https://stressclear-unfold.com/tamashii190714/

http://holistic-coach.jp/mag01/6355
かなりのネタバレですが、全部ほんと話です。

「魂の探求の表と裏と裏の裏・・・ぶちゃけだけど秘密の話」

35年以上の付き合いの友人同士であるルシエル と立野博一。

お互いに社会問題から心の問題にシフトし、ルシエル は精神世界から占いスピリチュアルへ。立野はトランスパーソナル心理学から心理的アロマテラピー、そしてコーチング+カウンセリングへと、心の実践の場での関わりを歩んできた。

二人の魂の探求者の歩んだ道について、お互いへのレスペクトや違和感についてぶっちゃけ、オープンに話してみたい。二人きりだとあえて説明もいらない出来事や前提も多い。参加者の皆さんとのシェアリングで起こるアルケミーがまさに「たましいの現場」で起こる。

乞うご期待。

たましい価格 7000円~

申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S38055197/


6月28日(金) たましい塾on ZOOM「蟹座日食について」
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12480631311.html


■【新聞525号】皐月下弦 太陽・蟹座 月・雄羊

アナザーたちの存在を五感で受け取る人々が増えてきている

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 525号 

シェア リブログ大歓迎 


   6 月25日(火)  18時44分


image


        赤い宇宙の月の年
水晶の月 : 捧げる 普遍化する 協力する
  27日 第4週 黄色の週  リミ(太陽神経叢)

      KIN243 青い太陽の夜
      WS   青い鷲

私は 夢見るために 脈動させる
直感を 実感しながら
意志という 太陽の音とともに
私は 豊かさの入力を 確信する
私は自己発生の力に導かれる

※  夜はビジョンを受け取る時です。それが太陽というトーンですから、夜の太陽という矛盾したというか、詩的な表現になります。太陽は明確に目的をはっきりさせるというトーン。あなたが何を持って自分の豊かさの実現とするか、直感を信じて、一歩前に進めてみる時です。自分の中から生まれてくる新しい自分を信じて。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今週のマスターメッセージ

世の中は大して変わらないと失望を口にすることは多い
だがそうだろうか?

100年前のことを考えてみよう。
ライト兄弟が飛行機を発明して、
飛行機のエンジンとして液化ガソリンがエネルギーのスタンダートになった
その100年後、原発事故が起こり、急速に太陽光発電が一般化し、
すでに自動車はガソリンを必要としなくなっている。

公共の福祉について考えてみよう。
女性の労働環境のことを考えてみよう。
100年前はあらゆることは戦争を理由に正当化された
基地に反対する自由は国民にはなかった。

教育のことを考えてみよう。
20世紀にはフリースクールは選択肢になかった。
今では普通のことになっている。

私たちは失望してはいけない。そこからは創造は生まれない。
常に希望の中から、未来は創造される。

50年前、企業は海に毒を流して当然のように利益をあげていた。
今、その基準は年々厳しくなっている。

20年以内にあなた方の生活の場からプラスティックは消えるだろう。
その代わりにセラミックと植物性樹脂がとって変わるだろう。

自然霊の世界からの人間世界への転生者が増えてきて
鉱物、植物、動物王国と人間社会との霊的な交流が活性化してきている。

あなた方も耳をすませばそれが聞こえる
自然の中に入って、静かに心を沈めれば、
私たちの細胞の中に、それらの王国が浸透しており、
彼らの助けなしには生きることは何一つできないことに気がつくだろう。

人類の未来は、私たちがどれだけ謙虚さを取り戻し
生き方の中に自然界への畏敬の念を
行動として表現できるかにかかっている。

生き方の中に愛を表現しなさい。
愛の感情に形を与えなさい。

思っているだけでも力はある。
全てはそこから始まる。

思いが形と行動を伴った時に
世界は昨日よりも良いものになる。

愛に基づく、小さな行いの蓄積が
この世界を少し、変えていくことだ。
少しがたくさんになれば、見るからに変わるということだ。

100年前を考えれば、明らかに世界は変わっている。
それは、昨日に比べて今日が、
そして、明日が変わっているということなのだ。

それを実現するは、あなたがレジ袋を受け取らないという
小さな選択の上にあるということを忘れないでいてほしい。

あなた方には良き選択というパワーがあるのだ。

            ヒラリオン & クートフーミ
   
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 525号 皐月下弦 太陽蟹座月雄羊座

6月25日(火)  18時44分    東京

*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 蟹座03-04度

蟹座G1:1:集団的一体感とそれを制御することの難しさ

093 : トナカイに引かれたソリにのる毛皮に身を包んだ男。
(本能的導き:理性よりも本能をたよりに、生存への活路を開く。)

094 : 鼠と議論している猫。
(説教:能力が優位であっても、大衆を認めながら話す。)

* 集団的一体感は集団の排除意識と表裏一体でもあります。生存本能にはグループ、ファミリーを作り出すという働きがあります。そして、それを維持するために構成員に集団のルールを説得するわけです。この度数は本能的直感を信じることと、力があるものが弱いものの人格を認めつつ取り込むという働きを示しています。相手の理解レベルに合わせて、わかりやすい話をする能力も示しています。

*****************************************************
■   令和が霊和でありますように。
 アナザーたちと人間が仲良くできますように。


この前、鉱物術師のタンタンさんと飲んでいて、お互いに平成最後の年に今までやっていた仕事がうまくいかなくなって、方向転換をせざるを得なくなり、令和の最初の年である今、新しいことが始まろうとしているという話に。

僕たちがお付き合いさせていただくようになったのが、ちょうど平成最後の2018年で、今ではよくあって飲むようにもなった。

タンタンさんは鉱物術のヒーリングセッションが減って、
できた時間で、画家としてキャリアをスタートさせたという。

僕は、昭和の時代は写真家を目指していたのだが、
令和に入って改めて、電子カメラを身体化し直す訓練を始めた。

平成は、ある意味で昭和の時代のカルマの処理の時代だったのかもしれない。
令和は、カルマではなく、新しい時代を創造するプロセスに入ったと僕らは感じている。

常に創造は破壊を伴うので、今まであり方は通用しないのだ。

    *       *

最近ハマっているアニメ「真夜中のオカルト公務員」。アマゾンプライムとかで見ることができる。

 

 

 

なぜか、夜7時出勤の部署「新宿区夜間地域交流課」に配属になった、目に見えない存在者たちの声が聞こえる主人公、宮古新(あらた)=安倍晴明の転生という設定なのだが、主人公はひ弱で、繊細なHSP的キャラでカメハメ波的な必殺技は一切使えない。破壊的戦闘シーンは一切なく、区役所の職員は地味に見えない事件の解決に取り組んでいる。

新宿御苑の天使たちと烏天狗の縄張り争い。神社にすむ酔っ払いのましら=猿たち、廃墟になった団地にすむ座敷わらし的な奴、豪邸に住まう美少女座敷わらし、などなど。こうした存在たちを総称してアナザーと呼んでいる。

うまい呼称だと思う。狐などの自然霊、妖精や座敷わらし、アステカの神々、などカテゴライズすると多岐にわたるので、いちいち説明するのは大変だ。

僕もタンタンさんもこうしたアナザーたちとわずかながらコミュニケートできるので、自然話題はそういう話にもなる。

最近、こうしたアナザーたちを感じ取れる人が増えているように思う。こうした感受性を持っていると当然、会社の中で荒い感情体からアタックもストレートに受けてしまうし、満員電車など毒ガス室のように感じてしまう人もいるだろうと思う。

こうした感受性を持つ人たちが普通にいるということ。おそらく、二十人に一人以上はいるのではないだろうか?

スピリチュアル業界にはもちろん、そういう人は多いし、そういう感受性を憧れの目で見られたりもするのだけれど、社会生活においては厄介なことの方が多い。

平成の時代に様々なことばが生まれた。セクハラ、パワハラ、モラハラ。こういう言葉があることで職場でのマナーは注意深くなったように。

アナザーという言葉がはやることで、

アナザーたちの存在にもう少し配慮する時代になって欲しいと僕は思っている。

彼の存在を感じ取る才能で公務員になれる時代がきたら、本当に面白いなと思う。

なんか、令和という時代が、霊和であってほしいと僕は思っている。


■ 先週までの流れ: 抵抗なきところに自由はない。

香港の「逃亡犯条例」
ジャーナリストのナターシャ・カーンさんが香港のいまを伝えてくれています。
https://twitter.com/natashakhanhk


デモ参加者がスマホのライトをつけています。


21世紀の市民運動はスマホとSNSが画期的なツールになっているのがわかります。

1777年からのフランス革命期においては、新聞が時代を牽引するメディアでした。


文盲の市民に対して、読める人がカフェで新聞を音読することで、その場が政治集会の場となるそんな風景が見られたのです。

日本では、レーダー基地のグーグルアショア(僕の造語ですwww)が市民のツッコミで頓挫しました。

この二つの事件は国家権力=軍隊や警察という暴力装置=テイル・土星・冥王星に対して、蟹座の火星が市民の怒りをぶつけた結果起こったことです。

これと似たようなことが、家庭や会社の中で起こっている人もいるかもしれません。

頑固で支配的な父親、あるいは母親に対する、子供の反抗とか。パワハラ上司に対する複数社員の反逆とか。

これに対して、現時点では権力がある側が譲歩する結果になっているように見受けられます。

満月図で、射手座の月が木星と合になっており、月の1ハウスは大衆の気分に全体が左右されるということになるので、不合理な面があるにしても、大衆の感情が大きな力を生み出しているということなのです。

デモなんて無駄なっていう人たちがいますが、もし香港の人たちがデモをしなかったら、一国二制度なんて、一瞬のうちに無にされてしまったでしょう。

 

中国国民にはデモをする権利がなく、

香港市民にはあるのです。

 

これが一国二制度の要です。

Democracy=デモ暮らしです。僕はデモに行く人を勇気ある人だと思っています。
香港市民であればなおさらにそうです。反中国思想の本屋の経営者が行方不明になっている国ですからね。

これから香港は、そして台湾がどうなるかという疑問に答えてくれる良い記事を見つけました。これは世界が動く予感がします。中国は折れなくてはならなそうです。

香港デモ勝利!挫折した習近平が恐れること。(福島香織)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56765


■ 個人的には: 感情的に不満を表明した方が周囲を巻き込んで有利な結果に。
image
月のアスペクトはやはり、個人的な気分を読むには大事です。この満月の時、多くの人がSNSに月と木星が並んでいる写真をアップしました。

image

今月は、気分的に開放的で、新しいこと、新しい活動にチャレンジした人が多いのではないでしょうか?

僕は久しぶりに、ポートレートの写真撮影をしました。僕はFUJIFILM のXユーザーなんですが、サービスステーションで無料でレンズを貸してくれるので、90ミリF2の望遠レンズを借りて撮影してみました。お見せできるのはまだ先ですが、SNSのプロフィール写真などから希望の方に提供して行きたいと思っています。

DESの双子座の金星が恋愛運に良いように解釈できますね。楽しいコミュニケーションが取れるというぐらいに解釈しておきましょう。恋愛は個人的にチャートをみないと判断がつかないものです。

月0木星、DES金星はレジャー運がいいというのは言えています。楽しい思い出を作れた人も多かったはずです。

でも、一方で、テイル土星冥王星180ヘッド火星水星の現実の中にどっぷりの人もいたはずです。そして、月の勢いが良いので、蟹座側の水星0火星が有利だったのでしょう。

溜まりに溜まった感情的不満を表明した人が有利に運んだはずです。

■ 今週の予想:交通事故や通り魔的事件には注意が必要。
image
ASC山羊座 土星2H 0テイルと冥王星 180 テイル0火星0水星
月 3H 牡羊座0カイロン DES太陽7H テイル火星0水星蟹座

山形の地震に続き静岡で地震が起こりました。

 

1ハウスが強調されるときには目に見える事象が起こりやすく、自然災害は注意が必要です。次の蟹座の新月も1ハウスで起こり、水星と火星が獅子座初期度数で合なので刺激的なニュースが流れてします。

ASCが山羊座ということは何らかの責任が重い事態が起こっていることということで、それは地震に対する対応でしょうか?あるいは政府は年金問題などで、かなり追い込まれているのかもしれません。

3ハウスの月は、言論が活発であることを意味して、マスコミがあれこれ、政府を攻撃する。舌禍事件、あるいはストリートで何かが起こる。デモなどが起こるときには3ハウスが賑やかになります。

そして、水星と火星が合の時は、国際救助隊、サンダーバード1号現場に急行します!(歳がバレる)みたいな感じなので、地上でも緊急車両の出動が多いので、気がつくとサイレンがひっきりなしだったりします。

 

緊急地震速報というシステムはスマホというメディアによる水星0火星の表現そのものですね。

 

つまり、「火事だ(火星)!逃げろ(水星)!」っていう感じです。


■ 個人的には グループ同士の交流がメイン。勇気ある決断ができるとき。

柔軟宮の金星180木星90海王星も目立ちます。外食費、交通費、図書費、通信費などがルーズに使われる傾向があります

テイル土星冥王星を個人の生活に重ねるなら、あなたから強制的に搾り取る相手に対する怒りがオポジッションの蟹座火星に現れています。ということは、家賃や住宅ローン、クレジットなどの支払いは今月はきつくて、「家賃させなければ」という思いが高まるのかもしれません。

でも、今の頑張りは、将来に対して大きな意味がある頑張りです。今週は、太陽も月も活動宮なので、色々と動きが早くなるでしょう。うまく活かせば、強い追い風、潮の流れで、目的地に早く到達できる時でもあるのです。

先週に続いて、ちょっと無理めの買い物も意味があるなら決断する時です。後悔はないでしょう。

ハードアスペクトは勇気ある決断ができる時でもあるのです。

太陽がDESにあり、意図的に人と会うことを意識すると良さそうです。蟹座でもあるので、個人というよりは家族ぐるみの付き合いとか、気のおけないグループ同士の交流でしょうか。

サビアンシンボルの「トナカイ」の意味するところは、雪原の中を行くような厳しい時には自分の本能を信じることの大切さを示しています。

今月は、危機的状況の中を本能的直感で切り抜けるという時期でもあるのです。


*****************************************************

6月28日(金)21時 たましい塾on ZOOM「蟹座日食について」
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12480631311.html

あと3名募集中です。

たましい塾は、参加者一人一人の魂の錬金術的な化学反応と、魂の記憶、アカシックレコードや、スターシード情報の共振によって作り出すグループワークです。

参加者一人一人の問題意識をシェアしながら、ルシエル がライトランゲージ によって、適切な情報源から情報をダウンロードし、翻訳して伝えます。ライトランゲージ は情報と同時にエネルギーも伝達しているので、それだけで、様々なヒーリング現象が起こります。

今回は、7月3日の日食も近いので、占星術とライトランゲージ の両方を使って、社会全体、そして、参加者一人一人への影響力を吟味したいとおもいます。

*****************************************************
7月14日(日) 14時~17時  
たましい塾ライブ 東京 with 立野博一(コーチング+カウンセリング)

「魂の探求の表と裏」

35年以上の付き合いの友人同士であるルシエル と立野博一。

お互いに社会問題から心の問題にシフトし、ルシエル は精神世界から占いスピリチュアルへ。立野はトランスパーソナル心理学から心理的アロマテラピー、そしてコーチング+カウンセリングへと、心の実践の場での関わりを歩んできた。

二人の魂の探求者の歩んだ道について、お互いへのレスペクトや違和感についてぶっちゃけ、オープンに話してみたい。二人きりだとあえて説明もいらない出来事や前提も多い。参加者の皆さんとのシェアリングで起こるアルケミーがまさに「たましいの現場」で起こる。

乞うご期待。

立野くんの方でも彼の見地から告知してくださっています。
https://stressclear-unfold.com/tamashii190714/


たましい価格 7000円~

申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S38055197/


*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定とセッション

「たましい革命」をテーマにした新しい時代のセッション。

それは、ホロスコープとライトランゲージ を高度に融合した
画期的なものです。

一つ一つの星のエネルギーをサビアンシンボル とライトランゲージ で解明。
スターシード(高次元の魂)とアースシード(あなたの肉体精神意識=魄)をしっかりと結びつけて、あなたの一回限りのこの肉体での人生に魂のヴィジョンを実現させるたまのチューニングを施すのです。

あなたの問題意識に応じて、ライトランゲージ は万華鏡のように様々な意味を映し出すと同時に、意味を超えた変容を促すパワフルな呪文となっているのです。

また、現在、人生の危機にあるという方は、より具体的な行動方針を
占星術とマグダラのマリアの秘伝が隠れたタロットによって示して行きます。

スターシードの過去生は?というようなメタフィジカルなテーマから、
私に向いている仕事は?
結婚はいつ?
海外のラッキーエリアーは何処?

と言った質問にも自在に答えて行きます。


まず、下に書かれたスケジュールから
希望の時間をおっしゃってください。
さらに先の場合は、あなたの予定に可能な限り合わせます。


ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/



出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル  6月 7月スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。


25日(火)下弦 鑑定室 10時 14時 16時 18時  
26日(水)原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
27日(木)原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
28日(金)鑑定室  10時魂塾 14時 16時 18時 21時魂塾

1日(月) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
2日(火)   鑑定室  14時 16時 18時 20時以降webのみ
3日(水)   鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
4日(木)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
5日(金)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
6日(土)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
7日(日)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ


13日(土)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
14日(日)  たましい塾 with 立野
15日(月)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
16日(火)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ


これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。
image
ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に6日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/

変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/
*****************************************************