@523@皐月上弦 太陽双子座月乙女  6月10日(月) 14時58分

6月14日(金) 21時~23時

サターンリターンとは何か? ZOOM講座  テキスト付 7000円
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12463915126.html

29歳という年齢は本当に難しい。自分の人生の宿題が一気に出される。
多くの人がその前後2年ぐらいから、行き詰まり感やうつ状態を経験したり、
夢を諦めて現実と向かい合うことになる。

それらについて参加者と一緒に考えて見たい。

あなたのサターンリターン体験を教えて欲しい。

ケースワークを提供してくださるなら、占星術の知識は問いません。


たましいRevolution No.1  動画販売
玄花さんとユニットで展開するたましい塾 on ZOOM。
録画で見ることができます。

https://hyunhwa.jp/2019/05/14/tamarev-movie/



7月14日(日) 14時~17時  
たましい塾ライブ 東京 with 立野博一(コーチング+カウンセリング)
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12465938412.html

立野くんのブログ(僕とは違った観点で語っています。)
https://stressclear-unfold.com/tamashii190714/

「魂の探求の表と裏と裏の裏・・・ぶちゃけだけど秘密の話」

35年以上の付き合いの友人同士であるルシエル と立野博一。

お互いに社会問題から心の問題にシフトし、ルシエル は精神世界から占いスピリチュアルへ。立野はトランスパーソナル心理学から心理的アロマテラピー、そしてコーチング+カウンセリングへと、心の実践の場での関わりを歩んできた。

二人の魂の探求者の歩んだ道について、お互いへのレスペクトや違和感についてぶっちゃけ、オープンに話してみたい。二人きりだとあえて説明もいらない出来事や前提も多い。参加者の皆さんとのシェアリングで起こるアルケミーがまさに「たましいの現場」で起こる。

乞うご期待。

たましい価格 7000円~

申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S38055197/



■【新聞523号】皐月上弦 太陽・双子 月・乙女

時代の変わり目に思いをはせてみる。あなたの魂に何が起ころうとしているのか?


****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 523号 

シェア リブログ大歓迎 


   6 月10日(月)  14時58分

        赤い宇宙の月の年
水晶の月 : 捧げる 普遍化する 協力する
  12日 第2週 白色の週  アルファ(喉)

      KIN228 黄色い共振の星
      WS   白い風

私は 美しくするために チャネルを合わセル
芸術を呼び起こしながら
調律という 共振の音とともに
私は 気品の蓄積を 確信する
私は普遍的な火の力に導かれる

※    美しいものに対する共感が、広がって行きます。
悪しきものの拡散は一瞬ですが、美しいものの拡散と浸透は永遠なのです。
今週は美しい体験を求めて、美術館や劇場、そして、自然の中に行って見ましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今週のマスターメッセージ

あなたが自分が取るに足らない小さなものだと感じた時は
このことを思い出しなさい。

夜、大都会の摩天楼に登るならば、
あなたは煌めく夜景に目を奪われるだろう。

その壮大な美しさも、一つ一つの灯火の集合体だということ。
それらは、一つの電気の流れが光に変わったものだということを。

あなたは人々を照らす灯火だろうか?
あるいはその灯火に電気を運ぶ暗い電線だろうか?

輝くものには輝く役割があり、
暗いものにも不可欠な役割がある。

たとえ、今、あなたが輝いていなくても、
あなたの中を流れる命の流れは、
一つの壮大な流れに連なるものだ。

その流れと一つになるとあなたが意図する時に
あなたはこの街の無数の灯火と一つになる

瞑想とはあなた自身の魂を輝かせるものであると同時に
全ての生命の光と繋がり、その輝きを増していくものでもある。

全ての聖者は個を離れることを語っている。
大いなる流れと一つになるのだ。

そして、一つの灯火、一つの電子回路の役割を全うする。

小さな人生でも、小さな役割でも、丁寧に生きる時。
あなたは自分が大いなる光と不可分であることを知るだろう。

                マハー・コーハン
                     
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 523号 皐月上弦 太陽双子月乙女座

6月10日(月)  14時58分    東京


image
*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 双子座19-20度

双子座G4:社会的理想の追求から言語と万象の本質的認識に至る

079 : 古代の巨大な書物が、伝統的な知恵を開示する。
(秘教的叡智:古代の英知とアカシックが、惑星レベルの知識を開示する)

080 : さまざまな地域の産物である食べ物の豊富さを見せる現代的なカフェテリア。
(森羅万象:秘教的叡智はあらゆる物事への情報処理を可能にする。)

* 占星術や易のような古代の叡智が、現代の消費社会の中でも森羅万象の
膨大な情報処理を可能にする本質的な知識であること。


*****************************************************
■   昭和から平成へ、時代の境目を思い出す。

僕は、今、57歳なので、昭和が終わったとき、平成が始まった時をよく覚えています。1989年、1962年生まれの僕は27歳でした。

その頃はカメラマンを目指していたので、男女を問わず友達の写真が取れるのでよく母校の和光大学に遊びに行っていました。女子学生たちには随分協力してもらいましたが、中でも、ちょっと後藤久美子似の女の子が特にお気に入りで、だんだんと気持ちがモデルさんから、それ以上の気持ちに変わって行ったのです。

僕は、彼女が好きで、彼女のバイト先のジャズ喫茶がその頃住んでいた家の近くだったこともあり、毎日のように入り浸っていました。

でも、彼女はだんだん、僕のことを疎ましく感じるようになり、見事にふられてしまいます。

まあ、その他にも色々なことがあり、僕はいこごちがいい、ぬるま湯の人間関係である、大学の友人たちと距離をおくことになったのです。

すっかり落ち込んだ僕は、ジュンク堂書店の精神世界の棚の中から一冊の本が光っているのを見つけ、中身もよく見ずに買って帰ります。

それが僕が神秘主義の道を歩みきっかけとなった一冊の本。

モリヤの庭の木の葉

との出会いです。

仕事のほかは部屋に引きこもり、ひたすら、その本と対話する日々。
エル・モリヤマスターの言葉を、エレナ・レーリッヒが記述したというその本は
何行かよむと猛烈な睡魔に引き込まれるのです。

文章は格調高い文語調の詩文集なのですが、開いたページから、特定の文章が目に飛び込んできて、その文章の裏側から、たくましく凛々しい声がするのです。


新しい国への我が最初の伝言
汝、アシュラムを与えし者
汝、二生を与えし者
宣言せよ。


建設者と戦士よ、歩調を強めよ。
読者よ、汝、若し理解せざれば
───暫時の後、再び読め。


予定されしものは偶然には非ず。
木の葉は時いたれば落つるものなり。
されど、冬は春の使者に過ぎず。
すべて秘められしものは現われ、
すべての望みは達せられる。
我が汝を楯もて守らん


───労役の楯もて。
我、斯くの如く伝えけり


僕は一ヶ月以上、この本との対話に時を費やし。

アセンデットマスター エル・モリヤからの
白色同胞団への誘いに答えたのです。

思えば、昭和から平成へのシフトとは僕にとって、
神秘主義者から、神秘家へのシフト
求道者から、ハイラーキーの弟子へのシフトだったのです。

そして今、平成から令和へのシフト、

僕の、そしてあなたの魂には何が起ころうとしているのでしょうか?

魂の声に耳をすませてください。


■ 先週までの流れ: 全く新しいことが楽しんでやろう。

新月でエネルギーが入れ替わったこともあり、それまでの緊張がほどけたようです。

うまくいかないことからはしばらく離れて、新しいことの着手して行きましょう。

テレビでは、芸能人が大麻をやって土下座とかどうでもいいことをやっています。

裏番組では麻生氏の「老後に2000万円」発言。小泉進次郎氏が丸山議員球団決議を棄権などです。小泉氏は今の自民党で要職についてもやるべきことができる環境にないと断言するなど、今の安倍体制に対する一匹オオカミ的姿勢を強固にしていますね。お父さんと同じように彼が出るときに「自民党をぶっ壊す!」つもりなのかもしれません。

 


2000万円発言に対する市民の反応が僕が予想するよりも激しい憤激に満ちていて、テイル土星冥王星が象徴する既得権益層に対する怒りがオポジッションの火星に象徴されていますね。保守独占で固定化されるように見えた状況も、社会の不平等を肯定する麻生発言でひっくり返りそうな勢いです。


何度も書いていますが、芸能人の麻薬問題はいつでも引き金をひける情報操作の道具です。芸能人の不倫や麻薬問題が上がったら、裏ニュースを見る習慣を持ちましょう。

僕も新しいことを始めました。僕は昭和時代の最後の5年間、カメラマンをしていました。まだアシスタントがメインでしたが、月に何度か撮影の仕事ももらい始め、有名写真家から呼ばれたり、エッチな出版社から「うちに入らない?」と誘われたりしてました。人物を取るのが好きでしたが、だとすると写真館か、ヌード撮影になってしまうのこの業界です。

その後、精神世界と瞑想にハマって、クンダリーニ現象やチャネリング状態が始まってしまって、リタイヤ。その後、占い師の道へ。

電子カメラには慣れていないので、まずはリハビリを兼ねて、都内の撮影スポットを探しに休日はロケハン。足が疲れるとこうして、ブログを書いています。

今日は、お台場に来ています。今まで行ったことがなかったんですが、やはり、海はいいですね。なるほど、ここがレインボーブリッジかあ?とお登りさん気分です。

でも、魚座の月の僕はとにかく、水辺が好きなので、お台場も気に入ってしまいました。

カフェで仕事をするのにも、今日は土曜日だというのにゆったりです。


■ 今週の予想: ボスキャラに対する、勇気ある反抗が起こる。

ASC蠍座 火星蟹座9ハウス180冥王星山羊座3ハウス
太陽8ハウス双子 月11ハウス乙女座 
太陽・月・木星・海王星 グランドクロス 
月 135天王星 月90木星 月120土星 月180海王星

アセン蠍座で、二つのルーラーの火星180冥王星で、かなりきになる配置です。
政治で言えば、安倍・麻生体制(冥王星・土星)に対して、
小泉進次郎氏が火星で噛み付いているような感じでしょうか?

激しい権威に対する怒りが周りを巻き込んで逃げられない状況になる可能性も見られます。

月にやたらとアスペクトがあるのは、状況が刺激的で流動的であることを示しています。

新月図、満月図が比較的穏やかななのに、上弦図だけ波乱含みです。

自民党があまりに老害化しており、野党は中途半端です。山本太郎の令和新撰組への蓮池透さんの参加や、須藤元気さんの立憲民主党での立候補などちょっと期待できるニュースもあるのですが決め手にかけます。

でも、これから2020年末の土星0木星が水瓶座0度に向かい、23年には冥王星が水瓶座に入る間に、新しい時代を作る勢力が立ち上がってくるはずです。その軸になるのは、

小泉進次郎・山本太郎・須藤元気さんあたりが軸になって来て、こうなってくると今までの保守と革新という二極化はあまり意味がないものとなってくるでしょう。

個人的には今週は、ちょっと反逆的になっている人たちが身辺に現れる可能性があります。今まで当たり前だと思っていたことに対して異論を唱えたりしたくなるかもしれません。逆に頑なになってしまっている人は、柔軟性が大切です。

双子座シーズンは、会話が活発になるので、本音が飛び出して来やすいのです。いい意味でいえば、今までいえなかったことが言えるチャンスです。

続く満月図を見ると、ASC射手座で木星が上昇してくるので自由になれるのです。

今まで押さえつけられていたものが表に出てくるのが令和時代の特徴です。
平成の平和は、格差を固定化することになってしまったわけですが、令和の時代にはいよいよそれがグルンとひっくり返るような出来事が起こってくるはずです。

それはデジタルネイティブが社会のリーダーになると同時に起こってくると思います。

それは、保守革新というよりは、時代に合わせた合理化が一人一人のコミットによって起こってくる時代なのだと思います。

*****************************************************
6月14日(金) 21:00~

サターンリターンとは何か?

   参加費 テキスト付き 7000円

あとで録画で復習することができます。参加者のみ。

 申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S38055197/


占星術を人生に役立てるにあたって、土星を深く理解することはとても大切です。

中でも、29歳から30歳に体験するサターンリターンは、人が大人としてどう行きていくか?しっかり引き受けていかなくてはならないものはなんなのか?という本質的な問いと関係しています。

今日のゼミでは、有名人が29歳をどのように越えて言ったかのケースワーク を通じて、人生の使命とどう付き合うのかについて考えて行きたいと思います。

後半では、参加者一人一人の29歳をホロスコープから振り返り、あるいは、予想するケースワーク をしてみたいと思います。

取り上げるテクニック
サターンリターンチャート(土星がネイタルの位置に戻る瞬間のチャート)
29歳のソーラーリターン ・ソーラーアーク・セカンダリーなど。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12463915126.html


*****************************************************
7月14日(日) 14時~17時  
たましい塾ライブ 東京 with 立野博一(コーチング+カウンセリング)

「魂の探求の表と裏」

35年以上の付き合いの友人同士である

ルシエル と立野博一。



 

お互いに社会問題から心の問題にシフトし、ルシエル は精神世界から占いスピリチュアルへ。立野はトランスパーソナル心理学から心理的アロマテラピー、そしてコーチング+カウンセリングへと、心の実践の場での関わりを歩んできた。

二人の魂の探求者の歩んだ道について、お互いへのレスペクトや違和感についてぶっちゃけ、オープンに話してみたい。二人きりだとあえて説明もいらない出来事や前提も多い。参加者の皆さんとのシェアリングで起こるアルケミーがまさに「たましいの現場」で起こる。

乞うご期待。

立野くんの方でも彼の見地から告知してくださっています。
https://stressclear-unfold.com/tamashii190714/


たましい価格 7000円~

申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S38055197/


*****************************************************
動画でルシエル 

冥王星のサインによって、アニメのトレンドが変わるという
僕の研究を比較的最近のアニメを素材にダイさんと高橋ユースケさん
と語っています。僕は21世紀のアニメにあまり詳しくないので、聞き役。
ダイさんとユースケさんが熱く語っています。このまま、朝まで(笑)

占いラボ 
異世界転生=実は現実!?星で読むアニメの特徴!
【冥王星星座 いて座・やぎ座】
https://youtu.be/btKDDyuermE


占いラボ  蠍座 スペシャル タリムの人気占い師さんたちとの鼎談
      盛り上がってます。
https://www.youtube.com/watch?v=D2O5FV9mSrk


*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定とセッション

「たましい革命」をテーマにした新しい時代のセッション。

それは、ホロスコープとライトランゲージ を高度に融合した
画期的なものです。

一つ一つの星のエネルギーをサビアンシンボル とライトランゲージ で解明。
スターシード(高次元の魂)とアースシード(あなたの肉体精神意識=魄)をしっかりと結びつけて、あなたの一回限りのこの肉体での人生に魂のヴィジョンを実現させるたまのチューニングを施すのです。

あなたの問題意識に応じて、ライトランゲージ は万華鏡のように様々な意味を映し出すと同時に、意味を超えた変容を促すパワフルな呪文となっているのです。

また、現在、人生の危機にあるという方は、より具体的な行動方針を
占星術とマグダラのマリアの秘伝が隠れたタロットによって示して行きます。

スターシードの過去生は?というようなメタフィジカルなテーマから、
私に向いている仕事は?
結婚はいつ?
海外のラッキーエリアーは何処?

と言った質問にも自在に答えて行きます。


まず、下に書かれたスケジュールから
希望の時間をおっしゃってください。
さらに先の場合は、あなたの予定に可能な限り合わせます。


ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/



出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル  6月スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

11日(火)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
12日(水) 原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
13日 (木) 原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
14日(金)鑑定室 10時 14時 16時 18時 21時サタリタ講座
15日(土)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
16日(日)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
17日(月)満月 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
18日(火)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
19日(水)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
20日(木)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
21日(金)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
22日(土)原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
23日(日)  原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
24日(月)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
25日(火)下弦 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
26日(水)原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
27日(木)原宿タリム TEL:03-3497-5825  http://www.uranai-tarim.jp
28日(金)鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ


これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に6日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/

変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/
*****************************************************