@514@弥生上弦 太陽牡羊座月蟹座  4月13日 4時5分

福岡:4月20日 29歳の君に~~ サターンリターンチャートの分析
かつて、29歳だったあなたも是非

ケースワーク として、南米の革命家 チェ・ゲバラ、宮沢賢治、ジョン・レノンなどの星を見て考えて見ます。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12449785656.html


佐賀県:魂塾 嬉野
https://ureshinoid.exblog.jp/29340428/


長崎県:魂塾 魂ツアー 佐世保
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12450962477.html



鉱物術師の高橋寿介(たんたん)さんが
東京でセミナーを開きます。

インナセルフ瞑想場 
クリスタルをテーマにした瞑想会
4月17日(水)13時30分~16時30分
http://casalotus.net/meditation

僕もクリスタルを買いに行く予定です。
@クリスタリスト 東京(クリスタルのリーディング販売会)​

4月26日​、27日、28日

http://casalotus.net/crystalmalce

だいぶ前ですが、たましい塾での高橋寿介さんとの対談
https://www.youtube.com/watch?v=HWhB66RoNzA&feature=youtu.be


■【新聞514号】 弥生新月 太陽牡羊座 月蟹座 

あなた自身の魂の玉座の向かう前の苦しいイニシエーションの時。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃514号 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
シェア リブログ大歓迎 


   4月13日(土)  4時5分

        赤い宇宙の月の年
惑星の月 : 完成する、創造する、表明する、
  10日 第2週 白色の週  ガンマ(第三の目)

      KIN170 白い磁気の犬
      WS   白い犬

私は 愛するために 一つにする
忠実を 引きつけながら
目的という 磁気の音とともに
私は 心(ハート)のプロセスを 確信する
私は二倍になった自分自身の力に導かれる

※   人懐っこくて気立てがいい。そして、周りの注目を一身に集める。純粋な愛の気持ちから、ストレートに行動し、他意がない。そんな白い磁気の犬。今週は友情を確認することがテーマ。友達の友達は友達だ。白い犬にとっては当たり前のことなのです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると:   魂の玉座に向かう前のイニシエーション

牡羊座の生命力が最高潮のタイミングが今です。
そのエネルギーを使って、あなたの中の怖れや心の傷を乗り越えましょう。

剥がれかかったカサブタをエイ!と剥がしてしまうときかもしれません。

幼年期の親から受けた支配や脅迫観念に光があたり、それを言語化できるとき。

思いつくまま、ノートに書いてみるのも良いでしょう。
セラピストに語ってみるのも良いでしょう。

新しい時代、あなたのたましいの玉座に向かう前の大きなイニシエーションのときなのです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 514号 弥生新月 太陽牡羊座月蟹座

4月13日(土)  4時15分    東京
image
*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 牡羊座22-23度

牡羊座5G:欲望を肯定し生の実感を得る

022 : 実現されたすべての欲望の庭への門。
(欲望:幸運にたいする楽観的な姿勢と、女性的な受容力)

023 : 軽快な夏服に身を包んだ妊娠女性。
(受胎:愛情や幸運を子供や現実生活へと育む力)

* 春の生命力を楽しみ、その豊かな果実を受け取るというテーマです。
官能的な喜びや、その結実としての豊かさという意味の他に、
人生全体の豊かさと幸福を享受するということも大切です。



*****************************************************
■ 汝自身を知れ! 幼年期の深いトラウマを解決するタイミング。

土星0サウスノード0冥王星にオポジッションの蟹座の月の上弦図は心理的に読み解くと、幼年期(月)のカルマ(サウスノード)における土星0冥王星(親の絶対権力)との対峙とも読めます。

今の時期、心が沈むのは自分が幼い頃に受けた親からの影響力が無意識の底から湧き上がって来るからかもしれません。

僕の場合、小さな時にお使いのお金を着服して、オモチャを買って遊んでいたら、父親にそれがバレて、気絶するまでお尻を叩かれた記憶と、そのトラウマとの対峙ということがありました。

たった二百円の金額なんですが、父親にとって、僕が「お使いのお金を無くした」と嘘をついたことが許せなかったのです。しかし、折檻が度を超えていたのは確かです。明らかにDVでありモラハラではあったのです。

この問題があるので、僕は仕事においては、お金が入って来ると、怖くなって働かなくなるということを繰り返していました。

お金を持っていると怖いので早く無くなって欲しいというメンタルが起こったんですね。

こうしたことに気がつくきっかけは、実は、5月12日(日)に旗の台で開く、

たましい塾 with 玄花JUYO
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12453440607.html

の作戦会議での出来事でした。

作戦会議中、僕がどうしても値段が決められないと悩んでいて、その原因が何かを探り出して、上のことにたどり着いたのです。玄花さんのヒーリングメソッド:JUYOの力で起こったことを受容し、未来に向かうパワーに変換してもらいました。

やはり、自分の背中はなかなかかけない。良い友達を持って幸せです。

この月オポ土星0冥王星は、あなたの中の深いトラウマと向かい合わせてくれます。
そして、調和した、水星0金星0海王星、そしてアセンダントのカイロンが解放の鍵を開いてくれるでしょう。

気になる人は是非、ご参加ください。

その他、色々はヒーリングがセラピーを受けて自分と向かい合うタイミングが、次の令和の時代を迎えるにあたってやってきています。

汝自身を知れ! です。

●相場観察 NYダウ

New York Dow だけ、観察しています。あくまでデーター集めと研究なので信じないでくださいね。

ズルズルと下げています。チャート的にいえば、月と土星のオポで決して、景気が良い上弦図ではありません。水星・金星・海王星も魚座で決断力がこの上なくない状態。アサンジ氏の逮捕もトランプ政権には逆風です。彼が何を暴露するかわからないからです。

■ 先週までの流れ: 旅は、世界と人々への信頼する勇気

● 社会の動き 政府に不都合な出来事が怒涛のように。

不都合な出来事が歴史をひっくり返す。と先週書きましたが、

「忖度」に続いて、五輪倉相櫻田氏の失言による辞任。「復興よりも自民党議員が大事」と池江璃花子選手の白血病報道に「本当にがっかりしている」とハ~。日本の政治家のレベル低下もここまできたかという感じですね。でも、彼は自民党の本音に憑依されて話しているだけ

そして、何よりも、F35Aの墜落は、安倍政権にとっては痛いでしょう。



野党の大反対の中無理やりアメリカへの貢物として買わされた税金の無駄遣い。艦載機でもあるF35Bはヘリコプター艦に乗せれば、憲法違反の空母であるともいわれているものです。

一機、116億円だそうです。101億円ともいわれていましたが、なんだかんだとオプションつけられてしまったんでしょうね。

そして、何よりなれない飛行機を操縦して、消息をたった空自のパイロットがかわいそうです。

そして、そのステルスのかけらを探して、中国、ロシア、アメリカが争奪戦。おそらく、海底では三国の潜水艦が血眼になっているでしょう。

それにしても今週は、自民党に対して不都合な出来事のラッシュですね。

それと、アサンジさんが、捕まってしまいましたね。7年もエクアドル大使館にこもっていたなんて、本当に大変でした。

TEDのジュリアン・アサンジのインタビュー
https://www.ted.com/talks/julian_assange_why_the_world_needs_wikileaks?language=ja

ところで、アサンジ氏の裁判は公開で行われるのでしょうか?
それが気になります。


日本での上弦図はASCに水星。これがノードと月、土星と冥王星を調停しているのは、何かとニュースが賑やかなことを示しています。

● 個人的には 旅立つ勇気を持つことは「世界と人々を信じること」

今読んでいる本は、海堂尊の「ゲバラ覚醒」、そして、オーディブル(朗読アプリ)で河口慧海「チベット旅行記」なのですが、偶然なのですが、どちらも放浪小説。かたや革命家の仮想自伝で、かたや出家者の自伝なのです。どちらも旅行記。

魚座の海王星・金星・水星がそれをシンボライズしています。僕は海王星を説明するのにガンダーラーという比喩を使います。

ゴダイゴのヒット曲で西遊記のテーマにもなった「ガンダーラ」はこれ以上海王星の性質を表しているものはないのです。

 

 

河口慧海もチェ・ゲバラも理想郷を求めて、かたやチベットへ、かたや革命の現場を目指したわけです。

神智学も共産主義も、19世紀の半ばに海王星が発見された時期に生まれました。

それは、対極にあるものでありながら、一つのコインの表と裏のような関係なのです。

僕は17歳の夏、ヒッチハイクで東北旅行にチャレンジして、目指したのがその頃行って見たかった奥州平泉でした。宮沢賢治への憧れもあり、どうしても岩手に行って見たかったのです。

ゲバラも、河口慧海も不思議と、彼らの人生ドラマの登場人物となる素晴らしい人に次々に出会っていくのです。魂の引き寄せの不思議です。

どうしたら、このような引き寄せが起こるのかというと、おそらく、勇気を出すことからなのだと思うのです。旅において勇気を出すということは、「世界と人々を信じる」という選択をすることだと思います。疑いは誰にでも湧いてきますが、選択として、「信じる」を選ぶことなのです。

ピンチに陥れば陥るほど「信じる」こと。僕もそれを大切に生きて行こうとこれらの小説に触れて思いました。

そして、僕は自分が本質的に旅人であり、人生に保証がないこと(魚座的海王星的)であることが似合っているのだとも思い出しました。

リッチなスピリチュアルリーダーとか、自分でないものになろうとしてもどうもうまくは行かないのですが、旅は大抵スムーズにいくものもそのせいかなと思います。

■ 今週の予想: あなたはあなたの魂の玉座に向かう


image
ASC魚座 海王星12ハウス 木星9ハウス 
キロン・水星・金星・海王星の上昇 120月蟹座5Hノード
太陽の土星テイル冥王星 オポ 5H月ヘッドにスクエアの1H太陽
火星ふたご座135土星
 
● 社会の動き 忖度か、失言か? 海王星・水星の両面の働き

水星のアスペクトにノードと木星が絡んでおり、しかも、ASCにあるところを見るととても多くの人を巻き込むニュースがあるだろうと読めます。これは新天皇を迎える時代の雰囲気もあるでしょう。

結果的に国民全体には良い影響かと思うのですが、11ハウスが象徴する議会は膠着し、国家元首を象徴する太陽はノードと土星0冥王星とスクエアであり、統一地方選挙のぞむ予定にとっては不都合な状況になっています。

水星・金星・海王星は「ものわかりがいい人は忖度」「頭がボケている人は失言」と読むことができます。五歳児なら言い間違いも可愛いですが、50歳児のいい間違え、しかも政治家ですから笑えません。

また、F35Aの墜落問題は、ステルス戦闘機の性質上、その機体の表面の一部でも、中国やロシアに手に入れば、その戦略的優位性は崩れるわけです。問題はどんどん拡大していく可能性が高いです。

● 個人的には  あなたはあなたの魂の玉座の準備を

今週は気分的に重い人も多いでしょう。それが単に気分の問題の人もいれば、職場での上下関係や、ポストを巡っての問題にぶつかる人もいます。異動が多い季節ですから、誰の下で働くのかという問題は大きな問題です。

僕は今週は、あれこれ、企画を立てるために頭を使ったり、人と相談することが多かった。これは水星とノード軸の調和というところに出ています。

今までの慣例=土星0サウスノード0冥王星を生かしつつも、新しい方向性サウスノード0月と調和的にもの事を運ぶにはどうしたらいいか。

元号の発表から新天皇の即位の間の、微妙なトランスフォーメーションの時。

太陽は天王星に接近していくプロセスで、あなたもあなたの魂の玉座につくつもりで、本当の自分らしさを見つけていく時です。

天王星・牡牛座時代はあなたが本当に心地よいと思えるライフスタイルを築き上げる時です。

*****************************************************
占いラボ ルシエル出演
鑑定を受ける前に、どんな人か知りたい人は是非。

魚座 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=-YEEeooSTsA

天秤座 スペシャル 
https://www.youtube.com/watch?v=Ww78dcP0wSk&t=262s

蠍座 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=D2O5FV9mSrk


*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定

これから、ルシエル の鑑定スタイルは、未知の領域に突入します。

もはや、占星術の垣根を超えて、たましいに直接働きかけるスタイルに。

もちろん、これまで通りにサビアンやアストロマップなどの
マニアックな占星術の鑑定も希望に応じてます。

そこに効果が実証されて来たライトランゲージ を
積極的に活用して本当に人生を変える100分間を提供します。

占い的な内容は原宿のタリムでも承っています。

時間は希望の時間をおっしゃってください。
ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/


出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル  4月スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

14日(日) タンタン鉱物術 ​​http://casalotus.net/nagalagamineral
15日(月) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
16日(火) タリム
17日(水) タリム タンタン 瞑想会 http://casalotus.net/meditation
18日(木)  休み
19日(金) 福岡移動 
20日(土) 福岡 サターンリターン講座 
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12449785656.html

21日(日) 
22日(月) 移動日
23日(火) 嬉野たましい塾  
24日(水) 移動日
25日(木) 佐世保たましい塾
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12450962477.html

26日(金) 佐世保鑑定日
27日(土) 東京戻り 
28日(日)
29日(月) タリム
30日(火) タリム
31日(水) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降

これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に6日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/

変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/

*****************************************************
魂塾 嬉野 4月23日
https://ureshinoid.exblog.jp/29340428/

魂塾 魂ツアー 佐世保 4月25日
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12450962477.html