@510号如月上弦 太陽魚座・月双子


3月21日22日 金沢 白山比咩神社 
 銀河学校「たましい塾」 鑑定会

春分の日は、白山で会いましょう。
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12444538945.html


3月26日 ズームフォーラム ヨッシー&ルッシー
芳垣宗久とルシエル が今話題の月と月星座について語る2時間
参加費 2500円 

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12443173770.html


■【新聞510号】 如月上弦 太陽・月:双子 
地球円卓会議・たましい革命がいよいよ始まる。
****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃510号 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
シェア リブログ大歓迎 

image
   

3月14日(木)  19時25分

        赤い宇宙の月の年
太陽の月 : 脈動させる、実感する、意志
  8日 第2週 赤色の週  ダリ(クラウン)

      KIN140 黄色い惑星の太陽
      WS   青い猿

※     太陽の月は具体的なプランを打ち出すのに良いタイミングで、この時期は春分の日とも重なっています。今週は太陽の紋章が示す世界を照らし出す時のある一つの光の当て方、それがいくつもあるとさらに多角的に世界が見えてくることを意識しましょう。

例えば、科学者にとって世界は法則の表れですが、詩人にとってはあらゆるものが歌うのです。昆虫学者にとっては、この地球は「虫の星」なのです。あなたにとって世界はなんでしょうか?

僕にとっては「世界はオカルトでできている」です。

 

写真は僕のヘリオセントリックチャートを太陽系糸掛曼陀羅で表現したもの。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると:   

金星が天王星に入り、人生のテーマが変わったことを感じる人はたくさんいるでしょう。

ぜひ、皆さんのホロスコープの金星に注目して見てください。

今まで7年間のドラマの主役は火星でしたが、これからは金星です。

そして、僕も占星術を日本中に広めたいという火星的なミッションは終わったと判断しました。これからは僕がもっとも楽しいと感じ、あるがままの自分であることを仲間たちの共に伸び伸びと生きたいと思っています。

だから、これからみえない大学新聞は僕の私的なオカルト活動のことや社会に対する檄文みたいなものが増えていくと思います。

占い記事で「私の幸せ」について読みたい人は他に見るところあるでしょ。まあ、月のチャートを追いかけることは趣味なので続けますけれど。

皆さんも何かを目指すよりも自分らしくあることを大切にしてください。

さて、マスコミは大事なことを我々から隠そうとしているに皆さんも気がついていると思います。

F 35 一機100億円 年間維持費 1億円以上。
それを141 機。 全部で6.2兆円。


これを我々の税金で買おうというのです。

こういう問題をニュースから隠すために自民党は電通にお金を払って、情報操作しています。

沖縄のこともうやむやにしようとしています。

もういい加減に目を覚ましてほしい。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 509号 如月新月 太陽・月:魚座

3月7日(木)  1時5分    東京

*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 魚座23度~24度

魚座:5G:霊的な啓示のもとに聖なる共同体が形成される

353 : 降霊会を催す「物質化した」霊媒。
(イエスの復活:霊的な啓示を物質的な奇跡として目に見えた表現にする必要性)

354 : 広大な海の広がりに取り囲まれた小さな島で、人々が密接なつながりを保ちながら生きている姿が見られる。
(原始キリスト教:信仰心は純化された閉鎖的集団の中ではぐくむ必要がある。)

* この度数はモーゼやイエスが奇跡を起こし、その存在に導かれて人々が宗教的な共同体を生きるという流れを示しています。この太陽はノード軸をジャストで調停していますから、スピリチュアルなメッセージが人々を強い絆でつなぐことを示しているのです。グループの心の絆を作るのに良いタイミングです。

*****************************************************
■ 地球円卓会議で「たましい革命」が始まった。

牡牛座に天王星が入って、何やら大きな変化を感じている人も多いのではないだろうか?

このテーマに関して、あなたのネイタルチャートで天王星がどのハウスに入るかで、どんな変化が起こるのか。マニアックなみえない大学新聞!の読者向けに12サイン・ハウス占いを書いたものがあげてあるので見て欲しい。



 

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12379071999.html

この時に、牡牛座のハウスカスプがある分野での変化が顕著に出ると僕は考えています。

僕の場合、MCが牡牛座なのですが、天王星が牡牛座に入って始めたことが、ZOOMでの「たましい塾」でした。占星術の業界は新しい人がどんどん入ってきて、飽和状態でもあります。

技術を教える講座も盛況ですが僕のような鑑定家にはレパートリーに限りがありますし、技術は一度教えるとリピートしないのです。なので、以前は技術の講座はびっくりするぐらい高額だったりしたのです。

そこで、昨年からライブで初めていた「たましい塾」をズームでもやってみようとトライアルしたところ、好評でした。

 

たましい塾は、参加者によっておこる出来事が毎回違うし、ライトランゲージ による瞑想も毎回違う存在がやってきて、違うテーマで行われるので、リピートするのです。

そして、僕の金星は11ハウスの蟹座にあるので、メンバーが家族的に繋がって、サークル活動的に運営して行くのが得意です。これまでの天王星牡羊座時代は、9ハウスの火星が活性化していたので「旅から旅」が仕事でしたが、これからは11ハウスの金星を運営するのが仕事という流れに変わっていき、それは占星術がテーマというよりも「たましい学」とでもいうものがテーマになっていきそうです。

たましい術 といったほうがいいかな。魔学というのはなくて、魔術というのはあるわけだから。

一応、占星術を看板に仕事をしていますが僕のところに集まってくる人は、僕のASC天王星獅子座、DES水瓶座を反映してか、非常に個性的で変わった人が多いので、一人一人の話がとてもユニークで面白いのです。そして、霊的感受性がとても高いのも特徴です。

ライブでは東京のメンバー、京都のメンバーそれぞれに個性的ですが、ZOOMは地球各地、それもなぜかパワースポットにいる人が目立つのです。

いわば、地球という円卓を囲んだゼミナール。

地球円卓会議なのです。

最大でも6人ぐらいがやりやすいので、参加者の希望で日程、時間を決めています。

世界で時差がある関係でその方法が一番良いようなのです。

近くで決まっている日程は、3月17日(日)夜21時からです。

 

満員なので締め切らせていただきます。


https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12446292607.html

17日に参加できないという方、金沢のツアーから戻ったら、早速開催しますので、その旨を上の受付からメールくださいませ。

いよいよ、たましい革命が始まります。

たましいレボルーション

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs

このPV、来てますね。
まさに、セックス・ドラック・ロックンロール。

●相場観察 NYダウ

New York Dow だけ、観察しています。あくまでデーター集めと研究なので信じないでくださいね。

北朝鮮がコインチェック事件の犯人だとわかった上に、韓国が国際法上も無法な反日経済政策で、日本は関税制裁するべきだという意見も出ています。さらにイギリスのEU離脱は混迷を増すばかり。アメリカはボーイングが飛行機事故の賠償を避けられない流れに影響を受けて下げています。

世界経済は一体どこに行くのでしょうか?

■ 先週までの流れ: 
image
● 社会の動き 
 
誰がテクノスターを殺したのか?いや死なないから!

ピエール瀧さんのコカイン騒動でニュースは一色に埋められてしまいました。極端な考え方ですが、芸術家やロックミュージシャンがドラッグをするのは昔から当たり前の海王星タイプの本能なんです。

エリック・クラプトンには「コカイン」という名曲がありますし。
https://www.youtube.com/watch?v=ulH4C6aIrvQ

(内容はコカイン万歳!みたいなどうしようもない歌詞です。)

ピエール瀧氏の電気グルーブはもともとテクノ・トランスの草分けですから、音楽そのものがそういう風土の上にあるのです。



シャングリラ 電気グルーブ


 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tRfqWOOmNXk

めちゃかっこいいではないですか?

電気グルーブでの瀧氏の役割は、楽器を引くことは少なく、ステージの演出や映像DJ(VJ)、着ぐるみを着ての仮装やパフォーマンスなど実に斬新でした。

沖縄県民投票、統計偽造問題などのタイミングで、芸能人のドラッグ問題など、国民がコミットしようもない(選挙と関係ない)問題でテレビの情報が埋め尽くされるのはもうウンザリで、今回ばっかりはテレビいらないなと思いましたね。

とはいえ、新月図の魚座新月0海王星3Hという今月のテーマにこの出来事はまさにぴったりの象意を示しています。

人々の会話が芸能人のドラッグ問題に埋め尽くされるというわけです。

でも、電気グルーブのファンがコカインぐらいで減るはずもない。


僕も実はこのことがあって初めて聞いて(見て)みたのです。

これはライブ行きたいなあ!

● 個人的には かたちのないものを通じて育つ友情

3ハウスの新月、しかも海王星と合は、海王星的集まり、海王星的友人との会話や散策を楽しむのがテーマとなります。

海王星はスピリチュアル、宗教性、あるいは、芸術、酔っ払い。
あるいは、福祉や人助け的活動ということになります。

2ハウスの土星・冥王星は経済的なひっぱくを表しているようです。
アセンダントが射手座で木星。しかも新月は3ハウスで海王星と合。
これだとどうしても出かけることや飲み歩くことが多くなるので
出費がかさむのも当然です。

それから、水星の魚座の逆行。
僕の場合、病院の予約を二回もキャンセルしたりしています。
水星とキロンの合。何かと記憶力に問題が起こっているようです。

3ハウスは交通機関にも関連しています。
また、約束の場所にたどり着けないなどのこともあったのではないでしょうか?

僕は、たましい塾をZOOMでやるというチャレンジをしました。
遠隔でどこまでできるかというのが心配だったのですが、
予想はしていましたが、たましいには距離は全く関係ないのでした。

ライトランゲージ の瞑想、ヒーリングも大好評でした。
これも3ハウス新月、魚座、海王星です。

たましい=形のないもの=海王星・魚座の象意なのです。
不思議体験を参加者とシェアしながら、半数ぐらいが海外からの参加者。

地球を取り囲む友情のグリットを作ったのでした。

とはいえ、公の電波でライトランゲージ 喋ったら、逮捕されても不思議ではないなと・・・。

完全にいっちゃってる人に見えるでしょうね。


■ 今週の予想: 


image
ASC天秤座 金星4H(5)  水瓶座 
天王星7(雄牛)で 金星とミューチュアル(モダン)
太陽6H 魚座 月9Hふたご座。
水星0太陽90月180木星 水星120ノード

● 社会の動き コカインより、F35爆買いが問題だろ!

水星のアスペクトが強い時はニュースが走ります。
水星が木星とタイトなスクエアで、話が大げさになり。
ノードと調和で人々を巻き込み、冥王星と土星にセクスタイルから見ても、その影響は長期にわたると。

大河ドラマに出演中のピエール瀧氏のコカイン問題を表しているとも取れますが、もうちょっとちゃんとしたニュースはないのでしょうか?

逆にこのフォーメーションはニュースを広めたい人にとっては追い風でもあるのです。

アメリカでは、VIPやセレブの子息たちの6億円規模の裏口入学が発覚、このニュースはちょっとやそっとではすまないでしょう。

また、仮想通貨のコインチェック事件の犯人が北朝鮮であることが発覚。北朝鮮は核軍縮も本当のところではやる気がないことも明るみに出てきました。

何れにしても、新月0海王星のネガティブな側面である、詐欺、隠蔽、チートなどが現象化しています。

未来的には少し気になることがあります。

太陽と水星を頂点として、月180木星の直角三角形と、土星・冥王星120火星の小三角がに順に見えることです。

何かがおおごとになる暗示です。
天災などではないといいのですが。

日本ではASC金星ということで、芸能関係の事件ということなのでしょうか?

6ハウスの魚座はクレーム処理やカオス的状況でしょうか?
「韋駄天」の現場などでは大騒ぎになっているでしょう。

瀧氏が出ているところは全部再撮影再編集でしょうね。

6ハウスの太陽では、7ハウスの出方に対処する。
起こったことへの対応になるのです。

そして、その起こったことは、9ハウスの月が象徴するのであるとするなら、北朝鮮や韓国の出方ということになるでしょうか?

何れにしても、国民の税金でF35を、141機も買い込む方がよっぱど迷惑だと思う。子供が追い込まれている中で、保育士さんの月給13万円ですよ。F35は一機100億円、毎年1億円以上の維持費がかかる。これはプリンター商法みたいなもので、パーツ交換でずっとロッキードが日本から大金を吸い上げ続けるのです。

とにかく、次の選挙で自民党を落として、この契約をチャラにしなくてはいけないと僕は思います。


● 個人的には あなたの臨機応変な対応が状況を変える

水星逆行の上に、月180木星に水星でTスクエア。
記憶力の混乱が多い時です。

特にプログレスの月が柔軟宮にある時は要注意。
14日が双子座、20日21日が乙女座。25日26日が射手座です。

火星120土星・冥王星から、ここはちょっと頑張る時です。
無理して何かをプランすると良いでしょう。

そして、情報発信すると広がりやすい時です。
いい噂も悪い噂もですが。

太陽をフォーカスとした二重の三角は能動的な対処が求められるテーマ。あなたの臨機応変な判断がものをいいます。

ルシエル は春分に向けて、金沢:白山比咩神社ミッションです。
6ハウス太陽で仕事。9ハウス月で旅ですね。

3月21日22日 金沢 白山比咩神社 
 銀河学校「たましい塾」 鑑定会

春分の日は、白山で会いましょう。
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12444538945.html

21日の「占星術入門講座」
22日の「たましい塾」

まだ空きがあります。


*****************************************************
占いラボ ルシエル出演
鑑定を受ける前に、どんな人か知りたい人は是非。

魚座 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=-YEEeooSTsA


天秤座 スペシャル 
https://www.youtube.com/watch?v=Ww78dcP0wSk&t=262s


蠍座 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=D2O5FV9mSrk



*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定

これから、ルシエル の鑑定スタイルは、未知の領域に突入します。

もはや、占星術の垣根を超えて、たましいに直接働きかけるスタイルに。

もちろん、これまで通りにアストロマップなどのマニアックな占星術の鑑定も含まれています。

そこに効果が実証されて来たライトランゲージ を積極的に活用して本当に人生を変える100分間を提供します。

占い的な内容は原宿のタリムでも承っています。

時間は希望の時間をおっしゃってください。
ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/



出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html



スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル  3月スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

15日(金) 原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447
16日(土) タリム 同上
17日(日)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
18日(月)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
19日(火) 金沢準備
3月20日(水) 前乗り 創作の森金沢湯涌温泉 泊まり
3月21日(木) 創作の森 鑑定 お弁当「占星術入門3時間」 鑑定 創作の森泊
3月22日(金) 白山比咩神社ツアー 「たましい塾」焼き杉の森   
23日(土)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
24日(日)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
25日(月)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
26日(火)  夜 「月を語る」ZOOMフォーラム
27日(水)  原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に6日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/



変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館 タリム TEL:03-3497-5825  
http://www.uranai-tarim.jp


原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************

尊敬するクリスタルヒーラー 

鉱物術師の高橋寿介(たんたん)さんが
東京でセミナーを開きます。

鉱物術教室はナンバーがありますが、どこからでも参加できます。

​◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(東京)​

鉱物術教室3・・・4月14日​
​​​ ☆クリスタルを使った瞑想術の伝授

​鉱物術教室4・・・4月21日
​​​ ☆クリスタルでインナーセルフと対話し癒す 
♯セイクラルチャクラワーク

​鉱物術教室9・・・4月20日
​​​ ☆性エネルギーをじゅうぶん満たし、自由に使いこなす
セクシャリティパワーの開放と方向付け
♯ベース&セイクラルチャクラのボージャイワーク

鉱物術教室詳細↓↓↓

​​http://casalotus.net/nagalagamineral


僕もクリスタルを買いに行く予定です。
◎クリスタリスト 東京(クリスタルのリーディング販売会)​

4月26日​、27日、28日

http://casalotus.net/crystalmalce


​​​


*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/



*****************************************************