混沌の中から、明日の自分を創造する。 【新聞507号】 睦月満月 太陽魚座 月乙女座 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

@507号睦月満月 太陽魚座・月乙女座

3月2日(土) たましい塾  

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12439930433.html
参加費 五千円
場所:都内旗の台 (詳しくは申込者に)
https://ws.formzu.net/fgen/S2203598/



瞑想 ライトランゲージ あなたの神秘体験のシェア 
それに対するルシエルのリーディング

参加者によって万華鏡のように内容が変わる
自由な形式のグループセッション

たましいの仲間に出会えたり、奇跡的な癒しが起こったり。

主催者のももさんのレポート
https://ameblo.jp/kumagai-momo/entry-12439374013.html?fbclid=IwAR1Zo4zAFjEsTu0GKtR8wFKO8p9sNueZ6TgI-mF5BqdjtogeFaKhU_B3W5Q


今村仁美さんのレポート
https://ameblo.jp/shainestar/entry-12437625878.html?fbclid=IwAR08UA2SiHzM9pTQG4DZPt0h-1cDwCwck6uwzERAfPvIJ0TjJa-yTiKlk9c

 


3月21日22日 金沢 白山比咩神社 
 銀河学校「たましい塾」 鑑定会
http://selenes.cocolog-nifty.com/blog/2019/02/post-08d0.html

 

image

琵琶湖 高島市 水尾神社


■【新聞507号】 睦月満月 太陽魚座 月乙女座

 混沌の中から、明日の自分を創造する。
****************************************************
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃507号
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  シェア リブログ大歓迎 

image
   2月20日(水)  0時53分

        赤い宇宙の月の年
銀河の月 : 調和させる、型どる、完全性
  14日 第2週 赤色の週  シリオ(ハート)

      KIN118 白い磁気の鏡
      WS   白い鏡

※   鏡のWSということで、これから13日の間はあなたの本質を映し出してくれる「鏡」になってくれるような人が次から次へと引き寄せられてくるのではないかと思います。この期間に注意深く、内観的に生きるなら飛躍的な気づきが得られる時になるでしょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると:   混沌の中で明日の自分を創造する。

 

今日は、スーパームーンだと話題です。普段より情緒不安定になる人が多いかもしれません。いまのところ、僕はスーパームーンの影響については、感情過多になりやすいぐらいの判断ですが、これから色々な人がケースワーク して何かがわかるかもしれませんね。


さて、自分の理想について責任を持った行動をスタートするという新月のテーマでしたが、明確な行動は今ひとつできていないかもしれません。

しかし、根本的な原因を究明して、それに対する対策をきちんととって行くことで、春分以降のロケットスタートができます。

特に、お金の流れの管理はしんどくてもきちんとやっていきましょう。電子決済などを導入するときでもあります。

お金のイノベーションは確実にやってくるからです。

自分にとっての理想。次なるイメージを明晰にする作業そのものは、逆に手探りの作業になります。

混沌から形を生み出す。

まさにそれが明日のあなたの創造なのです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 507号 睦月満月 太陽魚座月乙女座

2月20日(水)  0時53分    東京

*******************************************

  太陽と月の サビアンシンボル 水瓶座30度~魚座0度

水瓶:6G:統合された意識は自我の変容を通じて、霊界に参入する

 

魚座:1G:清濁併せ持つカオスの中から、聖なる価値を拾い上げる

330 : 覚醒した人の前に姿を現す超古代から続く霊的な同胞団
(同胞団:水瓶座時代の普遍宗教としての惑星奉仕集団の実在)

331 : 市場で、農夫と仲買人が多彩な作物や商品を陳列している。
(娑婆:アメ横のようなカオス的だが活気と人情にみちた街の賑わい)

* 理性の極みの惑星奉仕から、人々の泥臭い欲望の巷へ人々に交わる娑婆へ。これは例えるなら、大学で勉強したことを社会で生かすとか、理論を実践に移すというプロセスなんだよね。

*****************************************************
■ 男と女の間には・・・オキシトシンホルモンがある

占いで人の悩みを聞いていると、だいたいにおいて、女性は様々なことについては「不安」を訴えます。愛されているかどうかの不安。将来の経済への不安。何れにしても、安心を求めているのです。

人生相談の目的は「安心立命を得ること」と僕はよく言っています。安心は月の欲求。立命は太陽の欲求です。

したがって、男性は、やりがいのある仕事、富や名声を求めるわけです。

鳥などではオスがメスにマウンティングした後は、安心して卵がうめる巣作りをして、外敵が来ないように守り、メスが雛を育てる間の餌を集めて来ます。

これはなん億年も続いた生命の営みです。

オスはメスと子どもを守るためなら、外敵と死闘すらします。メスはオスに魅力を振りまいて、自分と将来の子どもを守ってくれるように行動します。

人間も基本的には変わりません。

だから、女性は「安心を求め、不安を訴える。」男性は「パワーを求め、名をなし、功を立てる。」現代社会においては、功は社会にどれだけ貢献したかであり、それがお金で図られているわけです。

このあたりは、鳥の巣づくりでの役割分担と変わらないのです。

優しそうな男性が鑑定に来てくれました。それも二人続けて。案件は同じでした。「奥さんが細かすぎて、その通りにしないと相手がパニックになる」

この問題は以前、NHKスペシャルで話題になった番組で
詳しく解説されています。

夫婦の危機はホルモンに原因があった
https://www.karadanocare.com/entry/2017/06/12/131654

女性的な男性の奥さんが男性的になるのは当然のことですが、社会は表向き、優しい男性が人気です。

でも、女性がこの男性は頼もしい!と本能(ホルモン)の部分で感じるには「壁ドン!」的なシチュエーション。

壁ドンはセリフが大事
https://arine.jp/articles/19519

この壁ドンのメッセージはズバリ「俺の女になれ!」です。
平成の時代には放送禁止用語スレスレです。

社会が表向き求める優しい男性になると、実は女性の本能の部分は「愛されていないのでは?」「守られていないのでは?」となって不安になってしまい、愛情の確認行動を繰り返してしまうのです。

平成は男女平等が社会のトレンドになり、Metoo 運動などで、男性の本能が追い詰められました。

職場で「壁ドン」なんてしたら、セクハラ、パワハラで訴えられます。

で男性は優しくならざるを得ない。

で、優しくなったら今度は、頼り甲斐がないといわれて・・・

男性の鬱病。セックスレスが増えています。
女性は不安からのパニック障害が増えているようです。

男は男らしく。女は女らしく。

と言いたいところですが、女子会の話題についていくの苦痛という女性もたまにいます。

また、男性から愛情の確認行動をされて困るという人もいます。

それと、僕の占いを受ける男性の5人に一人はゲイだったりします。僕はなぜか、この人は・・・と思って探りを入れると大抵当たります。

親友と言える男性に3人もゲイがいます。

単純に男だから、女だからというのを押し付けてもいけないわけです。

でも、ホルモンの観点から人間をみるなら、
直接人格を責めたりしなくてすんで良さそうですね。

この問題、本当に難しくて、論じるのがハラハラです。

僕は、こう考えてはと思っています。

男女の問題を論じる時には、

人間としての無性的自分
オスとしての自分 (テストステロン)
メスとしての自分 (エストロゲン)

この三つのブレンドとして考えてどうかと。

無理に一人の人間としての答えと、男として、女としての意見を一致させなくても、葛藤は葛藤としてあることを認めてあげることができます。

で、この男性ホルモンと女性ホルモンの間に立って、バランスを取るのが 幸せホルモンと言われるオキシトシンなんですね。

このホルモンは夫婦が共通の目的も持って働いている時。
手を握り合って、目を見つめあっている時に分泌されると言われています。

異性ばかりではなく、同性や家族、友人同士でも分泌されるようです。

男は壁ドンすればいいという単純な回答は無理がありますが、オキシトシンの存在には救われますね。


●相場観察 NYダウ

New York Dow だけ、観察しています。あくまでデーター集めと研究なので信じないでくださいね。

持ち合いのまま、ダラダラ動いています。
トランプの大統領令が発動されたら、建設会社株は上がるでしょうが、国際的信用は下がるでしょう。

結局、なかなか読めないですね。

■ 先週までの流れ: ボケボケと真面目な一週間

● 社会の動き 
   とぼけた発言の裏で何をやろうとしているのか?

安倍首相がトランプ大統領をノーベル賞候補に推薦したという事実確認で、トランプ首相本人が証明しているのに。安倍首相は「なかったとは言いませんが、コメントは差し控えたいと思います。」と木星90海王星のぼんやりムードがもろに出ていますね。

いよいよ、来週は、沖縄県民投票。すでに67パーセントの人が「反対」に投票(期日前投票)した。または投票するということらしいです。でも、日本政府を法的に動かせるわけではないところで、まだまだこれからです。

なんともぼけぼけとした社会の動き。その裏で何が起こっているのか見ていかなくてはいけません。

● 個人的には 

  切れ味はないけれど、ほぼほぼ順調な一週間

比較的に落ち着いて、仕事などやるべきことに取り組めた一週間だったかと思います。今月は、理想を現実に移す。やるべきことを遣り切るというテーマでした。そのエンジンを順調に起動できたどうかが、重要なことです。

ルシエル は、青色申告の作業を進めていますが、今や、領収書の写真をとれば、OCRで、金額や発生日、勘定科目なども自動で読み取ってくれるんですね。でも、こういう作業、2時間やると飽きてしまって、出かけたくなります。(^^;)

とはいえ、「統計」は家の礎ですから、頑張ります。
誤魔化さないでしっかり申告します。

■ 今週の予想: 

ASC射手座 木星1H  
太陽3H 月9H  月120火星0天王星
月150土星 
2H 山羊座 土星 金星 冥王星 サウスノード

● 社会の動き 春分まで曖昧な流れが続く

水星のアスペクトは社会にどういうニュースが流れるかを示している。ハードな時は事故や災害の報道が多い。今週は海王星と合。土星とセクスタイル。木星とスクエア、天王星・火星のセミスクエア。

何やら賑やかだ。しかし、どうも、それは虚言癖という形で現れているように感じます。安倍首相のトランプ大統領へのノーベル賞推薦文書に対する「なかったとは言わないが、コメントを差し控える」とか韓国国会議長の発言に対する「反論せずに無視」など、虚言とは言わないが、言葉を曖昧にしてのらりくらりと誤魔化す発言など。

今週は、沖縄県民投票もあるわけですが、おそらく、その結果についても、のらりくらりとコメントを差し控えて、時の流れで結果が風化するのをまつということでしょう。

しかし、一方でそうはいかないというのが、満月軸への土星と天王星のアスペクト。いつまで逃げ切れるものでは無いでしょう。

魚座の季節ならのらりくらりと逃げられますが牡羊座に入ると、そうはいかなくなります。春分図からみると権力が強引な手法で押し切るようなことが予想され、沖縄情勢はさらに荒れてくるでは無いかと思います。

何れにしても今週も曖昧な状況であることは否めないでしょう。

● 個人的には 結論は出せないが準備だけはしておく。

金星が土星と冥王星に挟まれて売る状態で、誰もが経済的な行き詰まりを感じたり、恋愛においても追い詰められた気分や、現実を見せられるような出来事がありそうです。

まだ、はっきりと白黒をつける気分では無い。でも、このままではいけないというような感じがあります。

ポジティブに考えると、未来への理想的なプランやイメージを実現プロセスはとりあえず脇において、ブレーンストーミング的に広げて行くことが大事です。

プランを広げることで、春分以降のロケットスタートが準備されるのです。

また、お金や仕事の流れを根本的に見直して、揺るぎないビジネスシステムを構築するときでもあります。一年間の目標をターゲットに入れて、行動しましょう。


*****************************************************
占いラボ ルシエル出演
鑑定を受ける前に、どんな人か知りたい人は是非。

天秤座 スペシャル 
https://www.youtube.com/watch?v=Ww78dcP0wSk&t=262s

蠍座 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=D2O5FV9mSrk

*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定

2019年は、チャネリングやライトランゲージ などを駆使した、
サイキックなヒーリングを鑑定室でのセッションでは積極的に導入していこうと決意しました。

もちろん、これまで通りにマニアックな占星術の鑑定をやっての上でのことです。

占いは原宿の塔里木でも受けることができますが、サトルボディーやチャクラに働きかけ、前世のトラウマ解除や、アセンデットマスターや宇宙存在からのアチューンメントは、静かでクリーンな環境が必要とされます。


占星術基礎資料 サインと惑星
ハウス&アスペクト
あなたのサビアンシンボルリスト

どこに旅行するとどんなことが起こるか?
アストロマップが今、話題です。

(アストロマップ画像)

波動に敏感なお客様は特に自宅鑑定を勧めします。

時間は希望の時間をおっしゃってください。
ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/


出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。
==============================
ルシエル  2月スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

2月21日(木) 10時 14時 16時 
     夜 21時~ Z親子関係
2月22日 (金)      10時 14時 16時 18時   22時ウェブ
2月23日 (土) 10時 14時 16時 18時   22時ウェブ
2月24日(日) 10時 14時 16時 18時   22時ウェブ
2月25日(月) 原宿の占い館塔里木 TEL:03-3497-5825
2月26日(火) 原宿の占い館塔里木 TEL:03-3497-5825
2月27日(水) 10時 14時 16時 18時   22時ウェブ
2月28日(木) 10時 14時 16時 18時   22時ウェブ
3月1日(金)
3月2日(土) たましい塾 旗の台
3月3日(日) 
・・・
3月21日 前後 金沢ツアー

 

image

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に6日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/


変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館 タリム TEL:03-3497-5825  
http://www.uranai-tarim.jp

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/


*****************************************************