ルシエルの占星術中級 ZOOMゼミ 

テーマ:

あけましておめでとうございます

2019年もZOOM占星術中級ゼミをよろしくお願いします。
 
image
今月は以下のスケジュールでズームのゼミを計画しています。
 

1月15日(火) 朝 10時〜 未来予測ゼミ 終了

1月16日(水) 夜 21時〜 未来予測ゼミ

 

1月22日(火) 朝 10時〜 サビアンゼミ 募集中

1月23日(水) 夜 21時〜 サビアンゼミ 募集中

 

参加希望者は受付フォームでお申し込みののち、調整くんで参加できる時間帯を書き込んでください。

 

 

受付フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S92641833/

 

 

調整くん

 

https://chouseisan.com/s?h=0035105e261447de9b4251e462f7d1a7

 

 

15日午前と16日夜のゼミでは、未来予測法について、取り上げたいと思っています。

 

ネイタルチャートを見るだけで、何歳ごろにどんなことが起こったか?どんなことがわかるか?過去、未来にかかわらずあなた人生のイベントを予測することができます。

 

この方法について、実演して見ます。

 

使う技法は ソーラーアーク法とトランジット法です。

 

素材として、過去にあなたの人生に起きた大きな出来事を二、三ほど、それが何年の何月ごろに起こったから、調べて置いてください。

 

ケースワーク できるのは先着6名様までです。

 

直前での申し込みですと、議論には参加できますが、ケースワーク はできない可能性がありますので、できるだけ早くお申し込みください。

 

 

 

ルシエル占星術ゼミ

参加者のネイタルチャートを中心に読んで行くフリースタイルのゼミナールです。最大10人までの少人数で開催して行く予知です。参加者のチャートはゼミ中には画像共有されます。ご了承ください。

 

 

サビアンシンボルゼミ 1月22日23日

 

ルシエル のサビアンシンボル 辞典をPDFでお送りします。皆さんとともにサビアンシンボル の理解を深めていきましょう。

 

初回のみ、PDF資料代として、五千円いただきます。

初回参加費コミで1万円になります。

 

ネイタル中心のなので、比較的初心者でも参加できます。

12サインの意味、惑星記号の知識は必須知識です。

 

春分点から数えて射手座のスタートは何度から?

山羊座の対抗サインは?

 


未来予測ゼミ 1月15日16日

ネイタルチャートの読み方はほぼわかり、未来予測の実践を訓練したい方向け。自分で他の人のチャートも読み始めた人向け。

以下の問題がわかればこのレベル

土星の公転周期は?ほぼ何年か?

天王星は一つのサインを何年で通過するか?

 


ネイタルゼミ

入門講座は受けたけれど、未来予測はまだ学んでいない。
自分で本を見ながら勉強中の人。

自分のチャートはよく読むけれど、他の人のチャートを読むチャンスが少ない人。

サインや惑星の象徴についてまだ、理解が足りない人。

海王星のシジル(記号)をかけ
夏至で始まるサインは何?
ハードアスペクトを二つ以上あげよ。

 

 

 

ZOOMについて

 

インストール

https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

 

使い方

 

https://zoom-japan.net/manual/pc/install-zoom-pc/

 

 

 

今後の運営について

 

Face Book のメッセンジャーを使って、運営をしています。

 

グループメッセージで参加メンバーの間で都合のいい時間を調整して、持続的に開催していきます。

 

SNS faceBook が煩わしいという方もいらっしゃると思います。その場合は、メッセンジャーだけの利用もできますので、ご検討ください。

https://jp.techcrunch.com/2015/06/25/20150624nobook-messenger/

 


ルシエル がZOOMゼミが可能なセッションスケジュールが

調整くん

 

https://chouseisan.com/s?h=0035105e261447de9b4251e462f7d1a7

 

こちらにリストしますので

あなたが参加できる日程を記入してください。

希望者が3名になったところの中から、ゼミ開講日を決めて、
必要に応じて、ブログやFBなどで募集をかけて開講します。

今の所、開講ペースが安定していないので、一回一回の振込になりますが、
信頼していただけるなら、4回分まとめて払うことも可能です。

4回参加してくださった方には一回分サービスとなりますので、

4回分=2万円は、5回の受講が可能になります。

ルシエル はみなさんを信頼していますので、「4回受講しました。」
と自己申告してくださいませ。

振込先は

○常陽銀行 柿岡支店 店番 076 口座番号 1164476銀行

コバヤシ ヒサシ

こちらになります。



 ZOOMの会議室アドレスについては
 その都度、新しいものを作りおしらせします。

わからないときは気軽にお問い合わせください。