占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:

福岡、大阪、東京と続けてきた「星空を手のひらに スマホアプリによる宇宙と占星術」は大好評でした。これらの授業を受けた方、あるいは独学で勉強して、自分なりに星読みを始めている方々向けに気軽に参加できるゼミ、豊富な資料付きのセミナーを用意しました。

 

興味がある方は、ASTRO GOLD をスマホやパッドにインストールしてみてください。方法は下に。

 

http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12257514634.html

 

 

 

 

場所は、都内 秘密の場所です。

参加者にだけ、お知らせします。

 

希望者は

メール

rosamystica.maria444@gmail.com

 

申し込みフォームもあります。

http://www.rosamysticamaria.com/

 

9月2日(土)   14時〜18時  6000円

 

「公開鑑定会 8月22日の日食とこれから」

 

フリースタイルの公開鑑定会& ゼミです。

 

この夏の体験で感じたこと。悩んだことを集まった皆さんと占星術で考えていきましょう。8月22日には日食がありましたので、まずは、そこのポイントを軸に参加者全員でシェアしていきます。

 

シリアスな悩み事、大歓迎です。実際の鑑定に持ち込まれるようなヘビーなテーマもしっかりとお答えします。

 

初心者の方、途中専門的な説明におつきあいしていただけるなら大歓迎です。勉強中の方、どんなテクニックを使い、どんな手順で読んでいるかしっかり説明していきます。すでにプロの方、私ならこう読む!というご意見お待ちしています。

 

ゼミの後は、お楽しみの懇親会もあります。




9月3日(日) 11時〜18時 10000円

 

「アスペクトから相性まで」
 

image

 

ホロスコープの解釈で一番、面白みがあるのはアスペクトではないかと思います。

今回は、ネイタルチャートのアスペクトを深いレベルで学習します。

実占に不可欠な年齢域の解釈を元に、アスペクトが実際の体験や人間関係にどのように反映していくのかを見て、理解を深めていきましょう。

そして、アスペクトが対人関係を通じてどう表現されるかも、実験的なワークを通じて体感的に理解していきましょう。

 

午後は相性リーディングについて学びます。

 

二人のチャートを比較するシナストリー。

二人のチャートを合成するコンポジットについて

伝授します。

 

申し込みフォーム

 

http://www.rosamysticamaria.com/

 

 

12sign human


   
   

  
         
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルシエル・アポロ・ムーンライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります