☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

お盆休み~

今年は長いけども、、、まったく釣りに行ってないまま終わろうとしてる

もったいねーーなーーー

11,12→旅行

13→実家

14→ヤフオク出品&掃除

15→墓参り

16→ショッピング

17→やっといけるぅ~~!!

って事で行きました。

ム「明日は千里です

どうやら超絶釣れる秘境だそうです。

確かに遠い・・・。2330おうち出発、釣り開始630

が、、、、超絶釣れますww

820、クーラー満タンwww

インチクは普通に食うんだけど、クランキ赤金が良かった。

後、ボルトのアクション巻きはなんかいい物が当たってたなぁ

ハヤブサスローのアカキンもボツボツ。。


30Lクーラーがいけんかった。76Lにすべきであった。

氷を出したり、ビール飲んだり、うどん食ったりしてなんとか魚の入るスペースを確保です。

ヒラマサはポイ捨て、真鯛は贈呈、それでもやばい・・・。

最後の方は、尺メバルは捨てるし、レンコも捨てるし、わやですww

またいきたいなぁあ~



釣果:ガッシー4、チカメ3、アマダイ2、メバル多数
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、、、

 

前回スローがとってもおもろかったので、ネギングスローへ(WITH ムーランさん)

 

前回のイカメタルでPEが残り120mなので、300mに巻き替えて行き~

社員旅行でかなりスロジグが増えたりして~

 

結構気合の入った釣行でした。

 

今日は、新しく買ったジグを全部ためしてやる~!!!と意気込んだのですが、、、

 

なんかうまいことしゃくれません。。

 

クランキ→Aガキ→期待のガキ→フレック→キックボトムとまわしたとこでHIT。

 

キックボトムかよぉ・・・でも、獲物は40UPのウッカリ。

 

その後、Aガキ殉職・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

フレック殉職・・・その時100mも新品PE高切れ。

 

返す刀でキックボトムも・・・ 

 

カープに例えると、黒田死亡&岡田死亡という感じで新旧エースの死亡です。

 

スローすんな!!!って言われてるようでしたね(汗

 

ムーランさんはスローでうまく釣ってましたね。大タイ、マグロ、コマサなどなど、、、

 

今日の結果

 

ウッカリ

マハタ

アヤメ

マトウ

 

と食べる分には丁度いい感じでしたが・・・もう一声欲しい釣果でしたわ~。

 

後、マハタですがね~料理に失敗したってのもあるかもしれんけど、アコウより全然落ちますね。

 

マトウは意外に美味しいですよ。ツラが嫌いですが(笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ビーナスに行こうとしてましたけど、荒れて中止。

 

乗ってみたかった幻のN艇にてクログチに行く事に。

 

いやー、ええじゃん。ええ船じゃん!!

 

最初は、昔よく行ってた島。

 

N船長「ここで潮止まりまでやりまーす

 

僕は、よくわからんまま胴突きで。

 

テンヤのN船長連荘であげてます。

 

そのうち、僕にもキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

 

ムーランさんもキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!ってデカい。

 

ある程度釣れたので、僕もスローにしてみます。

 

あ、、でも、下手ですww

 

ムーランさんのを見よう見まねで・・・。

 

なんと・・・ここから釣り師☆スティンガー劇場開始です(*´Д`)ハァハァ

 

ABガキ炸裂。

 

ム「ABすんなやぁ!!

 

ABはずしたら、大ハモww

 

ガーキボロボロww

 

で、ラスト本命Pも釣れて・・・

 

最終こんな感じに・・・ww

 

僕、スローも相性いいみたいです。

 

 

 

 

N船長は船長も上手でした。

 

釣りうまいし、料理うまいし、船長もうまいんか~と。

 

幻のN艇、幻のS艇、幻と呼んでるとこは僕相性いいみたいですw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。