アンコール&ファインプレー ~八里スロー~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、随行で八里へ。

 

思えば、幹事57君が無理矢理出て即効船酔いして、なんとかヒラメ掛けたのに、同僚に、どつかれて逃げられたって言うアレ以来ですかね。

 

で、今回ムーランさんは連荘するけ、載せてくれませんと・・・。自力です。

 

ねっむ~!

 

船長「潮が変じゃけドテラで」

 

今回はA=ムーラン、B=わしと言うムーランさんマジのAで。でもEの57君もなかなかのポジです。

 

しかし、随行らしからぬ渋さ。しかも、浅い・・・こんなだっけ!?

 

Aのムーランさんも根こそぎエースでもダメそうですね。

 

こうなると(天気いい、気温いい、気分いい、釣れない) 飲みまくり。

 

超絶酔っ払いww

 

酔拳炸裂させてたら、マジでバク転くらいひっくり返った(爆

 

いやー、おかげでケツ痛くて目が覚めたわww

 

で。。。スローにしたら、根掛かり&ノット切れ。

 

あちゃー。インチキかタカミですかぁ・・・浅いのでタカミは違うよなぁ・・・。

 

 

 

 

このあたりからポツポツ慈愛に突入~!!!!

 

わし、怒涛のアコ

 

が、、、

 

船長「最後1流しです」

 

わし「アンコールよろ!」

 

船長「ダメ~XXX!」

 

が、、、

 

船長「アンコール答えます~!」

 

で、ムーランさんがいいの掛けた。アコウかな。

 

なんだよぉ・・・ムーランさんの為のアンコールかよぉ・・・。

 

と思ったけど、現在のわしの立位置は・・・

 

「ムーランさんの魚はわしの魚。わしの魚はわしの魚。」と言うジャイアン状態。

 

頑張れ!!俺!!

 

と、ゴン!!! キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

 

良い魚。引かんけど。

 

気が付くと船長が後ろでタモ持ち仁王立ち。

 

わし「いやータモ要らんよ。

 

船長「マジ!?

 

わし「ぅーん。あってもいいけど。

 

が・・・あがってきたのは、なんとヒラメ。

 

しかも、水面で、バラシ。

 

が・・・船長すくったぁああああ~~~~!!!!

 

ありがとう。マジありがとう。

 

アンコールもファインプレーも。抱きつきそうになったわ(爆

 

まだ落とせるけど、もういいです。

 

こんな劇的な終わりは、初めてです。もうおとしてはいけませんな。

 

と、最終的にはさすが随行・・・となりました。

 

 

 

釣り師☆スティンガーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス