☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

本日は、桃さんとこへ。

 

VISOULのTさん来るからおいで~と呼ばれていきますた。

 

朝からあっつい。激熱。

 

今日はね、いろいろ試したかったのよ。

 

スリンヘッドとかメタルマルとかバレットシンカーとか・・・。

 

メタルマルはダメでしたけど、後は全部一緒。エサ取りがいっぱいすぎてわからん・・・。

 

もうちょっと検証が必要ですな・・・。

 

ただね、餌取りでも良いのも・・・。

 

なんとデカイカワハギ。真面目に狙って釣れるならもっと行きたいなぁ~

 

でもね、今の時期は肝が肝硬変・・・。10月くらいにつれてケロ~!!

 

 

ね!?これでも、小さい方じゃけね。いいでしょ!?

 

途中からは、暑いけ、ビール飲みまくったら、グダグダになってもうたww

 

最期の慈愛は完全にZZZ

 

最後の慈愛はヘダイってやつが釣れてました。美味しいらしいので持って帰ったけど・・・・

 

腹はきちゃないし、身はグズグズ。脂ものってなさそう・・・。

 

でも、クログチの件があるので食べてみましたが・・・

 

まっず~~~!!!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

 

 

久しぶりにタクアン以下でしたわwwゴミ箱直行!!!

 

離乳食にしようとしてましたけど、魚嫌いになったらいけんのんで、カワハギに変更しましたわ。

 

ヘダイは、今後リリースで(*^_^*)

 

楽しかったけど、、、、暑すぎて・・・。

 

しばらくは夜釣りかなぁ~っ(ツラッ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釣り師☆スティンガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。