ヤエン攻撃。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

はて、おひさしのおっさん島。


秋好きさん、ムーランさんと。


いや~釣れる気がしますが、潮は・・・ダメダメ。


2人はアジからなげたので、僕はエギから。




でね、、ラインがフケたのでガチ合わせかましたら・・・



ばぎぃぃいい~~!!!



と継ぎ目からもげちゃいまして、穂先はシュるるるぅ~と海中へ(泣


まるでヤエンを投入したような感じであります。


で、獲物の方ですが、時々モワモワってしてる感じで、でかい蛸って感じだったけど・・・


上がってきたのはタコツボのような石


竿の方ですが、チン凸はささくれ、マン凹は裂けて・・・♂♀ともに瀕死。


刺さり難いが強引にねじ込む。使えんことはないけど・・・もう抜いちゃダメ。





で、アオリですが、投入後のその事件以降は反対に投げて入れ食い。


って言っても4つほど。


その後沈黙。


ムーランさん、秋好きさん共にでかいのを掛けるけどブチったり、外れたり。


最後に、ムーランさんが42cm(推定)タイを釣って、あぁ~これだったのね的な納得。


僕はアオリ2つ掛けて1つ目の前でぼっちゃん。コウイカも来て・・・





アオリ6(5)コウ こんな成績。


後はタイ。




こんな感じ。


いやぁ、ダメダメですね。