雨のYーTIME。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

YーTIMEで行きましょうや~!って。ムーランさんが。


へぇ。アホじゃのww


つきあうわしもかww って雨じゃしww


前回は、ランカーサイズ1匹じゃったが、本日は8匹www


しかも逃げんし




で、開いてた!!ラッキー!!!




今日は使ってみたいのがあった。


桃さんにおしえてもろーた仕掛け。


通称「桃キャロ」 桃クロじゃあ、ありませんww


詳細はわからんけぇー適当に。


で、、、釣れましたけど、バレマシタ。


ま、考えてみたらそうだよね~。


で、、ばらしたとこからがいけんかった。


アタリがわかりません。





やや早めに撤収。


13