さすが、部長! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

土曜日、やっちゃんとやっちゃんの会社の人と・・・。


やっちゃんの会社に行ったら、1人だけいて~、


釣り師☆スティンガー「こんちわ!やっちゃんわ??」


会社の子「部長ですか??部長は、エギを忘れて取りに帰って遅れます。」




!!(゚ロ゚ノ)ノ


!!(゚ロ゚ノ)ノ




びっくりしたのが2点ほど。


1、やっちゃんって、、、、部長じゃったんか。


2、エギング行くのに、エギ忘れるってありなん!?www





んで、E方面RUNGUN。


人大杉~。ありえんわ~~。


風も強杉~。表じゃと、爆風ですわ。








1か所、よさげなとこあって、風裏なのもあって大盛況。


でも、よさげですけど、釣れません。


やっちゃんは、釣れそうなとこでもつれなさそうなとこでもちゃんと釣って・・・7杯。


わし、2杯。


会社の子「部長の前にしかイカおりませんわ~」だってさ。


さすが部長ですな。


わしゃ~「ぷっちょ」くらいかのww





朝マズメを狙ってエイエイオーに行き、寝てました。


マヅメとド浣腸と言う条件で、どんなかのぉ~??


1時間弱やってみたけどダメなので、撤収~~。






今日の一言:  爆風スランプ(風が強くて、釣果はスランプ