調査・・・。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

満月じゃけど雨で隠れるし、いっちゃろーと。(WITH 熊くん)


アジも調査せんといけんしね。


まずは、お久々の、タラバレッティー。


ダメ。チビがちょこっと食う程度。


次。


Tのハト。


ダメ。でかいのはねてる。表層にチビ。


次。


π男


ココで連チャン。ちいとコマイが、まーええか。


熊くんがでかいカサゴ2つ。


いや~バサーじゃけん、目のつけどころがちゃいますわ。


ある程度遊んで(久々じゃけん楽しいわ~)


ここ、ちょいと飛ばさないといかん感じ。


次。


エイエイオー


お話になりません。


次。


病院


あれ!?


場所忘れた(爆


2人とも切れて、終わり~。





いや~楽しかったですわ。