ハードな週末ですた。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
7:16 / 17:26

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
5:13(13) / 17:40(84)
満潮(時間)潮位(cm)
11:38(335) / 23:28(303)



月曜日の分↑ 日曜は、船に乗れず失敗したけぇ~のwww





今週は、金曜、夜釣り。


メバル。


メバルはそこそこ食いました。30~40ってとこ。


ただね、コンディションがよくない。身が白いのよ。わかるかね?


しばらく、やめとこ。


船で寝て・・・朝起きて、ちょっと釣って・・・そのまま広島までかえって、コンパ。


12時過ぎまで飲んで・・・コタツで仮眠。





日曜は、朝3時半に起きて、そのまま釣り。


なんというハードなプランでしょう。





しかも、コンパに来れなかった人から電話あってどうじゃったか??とか。


釣りに連れて行け!とか言いながら、寝坊した人からどうじゃったか??とか。


どうでもいいじゃないかと・・・。





かわいい子がいてウハウハじゃったからと言って、次が良いとも限らないし、釣りで爆だったとしても、次はわからん。


ブスでつまらなかったとしても次はわからないし、釣りで全然だったからと言って、次はわからん。

結果だけ聞いてどうするの??と思うんだけど。







ま、とりあえず、詳細な更新は気が向いたら~~~ってことで。



じゃあの!!!