強風で、大変じゃった。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

若潮
満潮 6:31 (270cm)
  17:57 (275cm)
干潮    
  12:13 (165cm)
日出 7:12  
日入 17:05  

本日は、鯉パパとウマヅラ~~~


ほんまは、鯉君と一緒に別府にいくつもりじゃったけど、竿がおれてしまって中止。


んで、初めて乗る遊魚。






さ~どこにいくんかな~って思ったら、ポイントはP島


(P=パッキンねーちゃん)


ま、、このくそさぶいのに、ビキニのねーちゃんいたら、絶対近寄らん。頭おかしそうなので。






風がやむ予定じゃったけどガンガン吹いて・・・食いこみのいいアタリがでない。


でも、船頭は、つりまくり~!!!


結果:船頭16枚~18枚位


釣り師☆スティンガー:6枚


鯉パパフレンド:8枚


鯉パパフレンド弟:4枚


鯉パパ:4枚







まぁ、言い訳なんじゃけど、竿が、なれなくって…。いつもなら10枚位だったろうな~と。


あ・・・でも、船頭には全然勝てません(笑)


竿があわないので、今日は、あんまりイライラせんかったw


諦めの極地ってやつw





肝くってビールのんで、楽しかったなあ~。


たくさん釣れたらどうしよ~って思ってたけど、全然いらん心配じゃったわい(笑)


イケスを強引に使わせてもらったけん、刺身はうまかったですわ。


船頭いわく・・・広島湾内の方がハゲがうまいんと~。


つまり、絵の島あたりのはもっとうまいとか。


へぇぇ~~、知らんかったよ。





船頭親切だったなぁ~。いつもスパルタじゃから(笑)


鯉パパ~またよろしく☆


今日は死ぬまでにオイラに勝つ大きなチャンスじゃったのに残念じゃったですな~パー


リベンジお待ちしてますぅ~~