☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

おひさしぶりの電動使用のアジ。


錘は100号。 サビキは5-5-7 


鯉パパ&H大明神と。


前日、4年ぶりに電動を出してみた。ホコリだらけw


動くのかしら・・・。予備も持っておこう。


予備はシーバスロッド+SW8000


2時間でついて、準備。


スイッチON!!!→つきませんorz


予備を使用決定(泣)


水深60mで、みんな餌を撒くのも電動。


だけど、、、僕は、、、ジャーク、ジャーク・・・。


ツライww ツラ過ぎますwww


釣果は52cmを頭に8匹ほど。たくさんばらしましたww


結構おいしかったし、これなら、来年もありじゃなww


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう!!


今月号の釣り画報、僕が写ってます。


カラーでwww


秋好きさん、よぉこんなこまいの見つけたのぉ…ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イケメソ店長と美容師さんと、カレイへ。


なんかよぉわからんけど、僕ばっかカレイ。


店長ばっかアイナメ。


でっかいのもおったし、今日は満足なんじゃけど、なんで!?カレイなんて誰でも同じでしょうと・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幼馴染と、爆風近場へ。


まずは、クラクションP


MDでやるもイマイチ。


んじゃ、ちょいと、前回の実績のとこでTIF


幼馴染は単体。


最初は、僕が棚がドTOPなのにチョイ待ってたからミス、


途中でわかる→2人とも釣れる。


で、途中からレンジ下がる。気が付くまで釣れない。


僕、気が付く。→一瞬で慈愛終了。


下げに入ってからは全然でした。


なんでだろぉ~。




メバ30










シバス釣れてロープでつないで生かそうという話


シバスのバチパタンの話


は、爆笑じゃったww







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筏カレイ名人決定戦・・・


こんな名前がついてるかめやの釣り大会。


昨年は、番号1~6を引いた奴が、上位独占という、あきらかにクジ運決定戦じゃった。


まぁ、今年もそうじゃろうけど。





でね、今年は僕は三鷹沖。潮速い。深い。でも、カレイコマイ。


で、、坊主もいたりして、全然クソな釣りじゃったけど、坊主くんのアナゴがチャリGETして爆笑ww


他魚37cmってぶっちぎりじゃけど、アナゴはダメじゃろwww




今年もじゃんけん大会の景品は撒き餌30KG。もうやめぇやww腹痛いわwww


今年は、1~6を引いたやつが数も型も上位独占。


唯一の収穫は、パートナーと仲良くなって、今度釣りに行くことになったくらいかね。




パートナーくん、よろしくね!って見てないかw


こんなクソブログww




結果:カレイこまいの6枚


6枚は満足なんじゃけどね。刺身にならんカレイなんて・・・不要です(泣




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさん、バドPで。やっちゃんとこ荷物取り入ってそのまま。


しかし、、、どこいこ。


初めてアジングで釣れた思い出の鳩。


おひさ~。でも全然XX


レッド→X


祭り→X なんだけど、ここなら死ねるから、粘る。


結果、死亡ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日、幼馴染とおひさで「おしゃべりフィッシング」


わし「青いバナナが好き」


友「普通黄色じゃろ!」


わし「てんてん出ると嫌なんよw」


友「完熟トマトがうまいじゃん!」


わし「完熟トマトとドライトマトの違いがわからんww」


と永遠クソみたいなあっちの話で、コメ釣って遊ぶ。




Wヘッダでジギング。寝てない、100m、300g で 10kgブリ のもやしっこ過酷海域。


途中、デカタチ。


ずっとこれでいいけど、青物へ。


失敗。


途中、Gロック。


いやー強い。 Gロック。キメラ(34)にするのがよかった。


結局、船中2本(うち船長1本)


最後、じゃんけん大会不戦勝でハマチGET。


近くでいいじゃん。タチでいいじゃん。大失敗。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メバルからのWヘッダーでカレイへ。


30モツレのお刺身サイズ2つ込みで、5枚釣れたらOKなんです。


で、出発前。


なんか見たことある奴がおって、お互いそう思ってて、どこであったんだっけ!?みたいになって・・・


あぁ、溶接弟子&溶接師匠の会社のフカセプロさんじゃったww


世間せまい。


で一緒に釣りすることに。


フカセのトーナメント出たりするらしく、今度教えてもらわんといけんの~。


で、、カレイ。


隣では取材を行っていまして、でも、僕らの方がええのが釣れてますw


そのうち僕は餌切れで竿減らしたら、こっちに投げてきます。


もぉ~昨日から、マナー悪い奴ばっかじゃん・・・。


フカセプロは文句言うとりましたが。


最後に30ジャストくらいのが来たけど、すっぽ抜けて落ちたww


カレイでは、初!!


結果:8枚+リリース、抜け落ち




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんと、ジャパへ。


週末ですからね、人がいなそうなとこに。


が、、人います。


2人も。よけてすみっこで。


が、1人やってきてわしのとこに投げる。


わしそいつがおったとこに行く。そしたらそいつが来て、そこ投げてるんだけど。。。。と。


いや、わしゃ、あんたから逃げて、ここに来たんじゃけど・・・




秋好きさんが、文句言いそうで、止めちゃいまして移動。




週末はいけませんね・・・。


もっと穴場を探さないと・・・と思うけど、週末にみつけた穴場行って、見つかったら最悪じゃけぇ、やっぱ平日じゃの。


まぁ、今日はメインはメバルじゃなくって、カレイじゃけええけど。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんが、いこうや~!って。


長塩なのに・・・しかも、ど浣腸まわり。


どこいく!?



ドラグ→シコッティ→地味なへんな鳩→巨大UFOキャッチャ→ジャパ→HSB


となったけど、、どっこもイマイチ。


そもそもわし単体もってかんってどうよww


この潮まわりじゃったら、おもちゃ→みやげや だったかのぉ~。


この前、ももさんも言うてたようなww立ち回りの順番間違えた~とか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。