☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

よCが帰るから、3人で。


長くいたわりには一緒に行けんかったね。




で、、、よCPを阻止して、ホゲ島へ。


よCPって、僕だけ!?美味しいのがないのって。





ひねり出すメバルって言うのが好きじゃないだけかもしれませんが。。。


で、当然のように、ホゲ島でも・・・。


やっぱりこうなるかぁ・・。って感じで。






ほぼ、ホゲ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20歳の子としゃべってたら、相性は大事・・・と。


ボ。。僕はどうだったんじゃろぉ~!?って聞きたかったけど、聞けなかったww




雨の中、超メジャーPへ。


いません!!!




塩Pへ。


ここで清吾くんが、います。


そのへんに投げたら、1発ツモ!!



もういなくなったなぁ~と思っても、もういっちょww


今度は、一郎君。


いやーマンマン!



無駄に、鈴木君一家とは相性がええわww





ここは、もっとでかいらしいんだけどねぇ・・


ラスト、潜りP


ここで、秋好きさん連打!


へぇ~それがいいのかぁ~ってことで・・・



もう買っちゃいますたww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日、よCからの電話で、団子の話で爆笑。



今週は、かめやの釣り大会でした。カレイの2匹長寸。



まずは、くじ引き。


1~6→津久茂

7~20→高田


の筏にそれぞれ別れて・・・。


行ってる途中に、僕は津久根島と間違えてて、着いたらココどこ!?


あ、、津久茂か!みたいなww





朝は、慈愛。


竿出したり、収穫したり、同時で忙しい。


昼は、ビール&お昼寝。


12時くらいに、もう1回慈愛きて・・・




結果;2人で15匹。しかし、サイズは、食べ頃ばっか。






で、、、大会の結果ですが・・・


1位~6位は、津久茂の独占。僕は5位。


くじ運決定戦じゃねww




その後の景品が、バカみたいで超うけるんだけど・・・


大物賞→チャリ

景品まで大物かよ!っ


じゃんけん大会→カレイ撒き餌3kgX10袋=30kg

もって帰るの大変じゃろ!っ




で、、カレイのお味なんだけど・・・


花粉症でほんと分かりません(泣


この時期繊細な白身は、ダメですね。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんと。


よっCは、相変わらずとんでもない時間に終了なので、無理じゃねって。



で、、、ジャパ。


暗い満月じゃけ、ええかと思ったけど、ちっちゃ(泣


金ばっかりです。17くらいからをちょっとキプして、ランガンへ…。




で、、タラバへ。


26がひとつ出たけど、そんだけ~。



まだ早いとは思ったけど、おもちゃへ。


まだだいぶ潮がありますね。


食いますけど、こまい・・・。




最後に、デビューした鳩へ寄って・・・釣れてるけど、こまい。でかいのもおるらしいけど。



釣れたけまぁ、楽しかったけど、こまいわぃや!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンパカパーン!!!!


14ステラが出たから買っちゃいました~☆ミ


ギアが細かくなったとか、ベアリングが減ったとか…。そんなのは、どうでもいいんだ!!!


新しいステラが出たら買う!「出たら買う」が、鴨の王道ゥ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、おいしい思いをしたオレンジへ。

ま、、あんなにつれんでもね。5本もおれば、OKてな感じ。

で、、潮がめちゃ低い。(小潮、マンチョ朝3時)

とりあえず、③へ行こうとしたけど、ココで、ちょっと横槍が・・・。


ぅ~。。


しゃーないけん、いつものとこで、みんなで。

と~こ~ろ~が~~。

俺だけ、釣れる。

9(10) VS 0 0

投げる場所では無さそう。メソッドだと思う。1番でかいのばらしたけどww

自分だけ釣れんのは嫌じゃけど、これはこれで困ります(汗




これではいかんと、バラバラ調査に。俺、当然の居残り。

すると、、、全然ダメで。

なんでかね!?よくわかりません。

トレースするコース(向き)があるのかしら。




その後、ちょっとお散歩でメバルして帰りマスタ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、、、ホントお久のオレンジ。(新月マンチョ22時)


思えば、、、わし+あーちゃん+ももさん=時化って感じで、何度もお釈迦。




付けないなんてこともww


で、、今週は雨ww


いいんです。いけたら。






まずは、いつも通り。単で。


でも、コメばっか。そのうち、バーサー。


たまにアジ。




僕は移動③


爆!!!!!!


バケツに入らんくなって戻る。


もう満足で終了~。





太くて長いのがイイ!!(*´Д`)ハァハァ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。