☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

29日、はやとまるさんとこで、タチウオへ。


最近まで食ってたとか。まぁ、あてにならんけど期待しよう。


で、、、Eポジスタート。


食いません。たまに食っても小さい。


しかも、テンヤはノーバイト。ジグは・・・エース級が全滅な私。トホホ・・。


居眠りしてたら、お祭り&20Mロスト。


竿を替えてリトライ→ペラへ引っ掛け50Mロスト。


最後、浣腸からの満ち上げに変わって、慈愛が来たけど、汽車の時間がどうちゃらで終了。


結果:6本。最大10本。


多分、あの後、食ってるんだろうなぁ・・・。


全然ダメダメで生ゼンマイは1回見せただけで終了ww






で、、次の日はサバ。


全然XXXX.


代官様&はやとまるさんとくだらん話してて、あっと言う間にお時間へ。


移動して近場ハゲ。


蛸とサビキとハゲのアルティメット仕掛けでやるも、またも、ペラへ。


30Mロストで、仕事もあるので、さっさとお寝んね。





どんだけ巻き替えんといけんのじゃろ・・・トホホ。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

浣腸21:30.


ムーランさんと、最近行ってる鳩へ。


Aポジには、サビキが・・・。ま、、人のよさそうなじいさんで、投げます。


食いません。


じいさん、9時に帰って入れ替わり。


ムーランさん→Aポジ。


僕→Bポジ




その頃、2人組来て、離れたC、Dに構えます。


潮が変わりかけから変わりまして。。。


Cがボコボコ釣ります。


Dはチョロチョロ釣ります。


僕も、いろいろしますが、全然。




僕、さっきまでそこにおったのに・・・・。この前もそこにおったのに・・・。


あ~~~、もう、むかつく。


なんでそうなるんなら。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜の昼の野暮用済ませて、日曜夜。釣れなさそうだけど、気合もなく秋好きさんとお出かけ。(あーちゃんも)


って言っても、この時間からダラァ~っと出てどこ行くのって感じww



前回最後に立ち寄った鳩→そのとなり→これまたまがったとこ→よっしーP→立ち禁の鳩の内側



と回って、よっしーPでのメバルX3.


くっそしょぼい。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、、、なんと!


連続中止になってしまいますたww


3連休、、、たんなる暇人でございます。




で、、むーらんさんとメッカPへ。


やや風邪気味なのでね、ロングランで夜ってつらいとこなんですけど、、、釣れないのはもっと嫌だし(笑


メッカPは、ブチウケるおっちゃんとヤンヤ言いながらぽろぽろ。


月が上がってちょっと、、、釣れてたけど、月ががっつり効き出した頃には、OUT~。


ややコマいなぁ~。




25VS40くらいでボロマケですw


場所の差はあるけど、負け過ぎwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやーー、ブログの広告欄にやたら「鴨肉」が出てきますw


鴨とかゴールデン鴨とか書いたからでしょうか?


クリスマスに共食いってのも悪くは無いよね~。




さて、、今週。


土曜日、爆釣だったタチウオ。


期待を胸に、行きますが、撃沈。


持ち帰り3、ポイ捨て3、寄付2 合計8(多分)と言う結果に終わりました。


ダメなときって、小さいのが多いのも特徴よね。荷にならんと言うか・・。


まぁ、晩飯にはなったし、しばらく風邪だったので、元気に釣りに行けただけでヨシとします。





自作のエーステンヤですが、、、でかいのもばらしたんで、良いとは言えないかもしれんけど、悪くはなさそう。しばらく、これで行こうと思います。


しばらくって、あと1回だけかww


年またいだら、ジグにしますのでね。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、年末。


アングルでは、商品券が出てますよ。


と、とりあえず、10万いったれ!どーん!!!




で、、パゴスでウエダが出てます。


どんな竿なん?


って知らん。そんなこと。


いいんです。ウエダはめったにお目にかかれないんだから。


知らんけど、ウエダだから買う!いらんけりゃ~高く売る!


これが鴨の王道です(爆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきみーも来て、おっさん島へ。


超ばくち。


なんせ、もう、あおりもあがらんし。


が、4時か5時。白魚にコツっ!


ジジジジ~~~~!!!!


で、アジゲット。





そこからが長かった。


この日最大の満潮前後もまったく緩まず、あたりません。


一時、仮眠。


寝て起きて、どんなと聞いたら潮がずっと止まってると・・・。


ぇ?!止まったら食うんじゃねぇの?


寝起きの一投で、コッツォ!


ジジジジ~~!!


当たります。当たります。フフフ~


ム「レンジは?」


俺「ボトム」


ですが、僕の操作じゃと、ボトムじゃねぇ~やろって。


いや、僕の中ではボトムですw


判ってないだけです(汗


慈愛はいつものように一瞬で終わり。


5-0 師匠を超えた記念日となりました。




が、


ムーランさん、朝、タイをやっつけてました(汗


50Up


帳尻あわせるのぉ~ww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やちゃんと。今年はなんかしらんけど、100円エギでめざめたK君と。


で、、、JP。


爆風。


アジング行こうや~!ってやっちゃんと旅立つ。


ドラマ→ムーランさんに勧められたとこ→レッドP→金ちゃん→蛸の浜


とまわるも撃沈。


ムーランさんに勧められたとこは、上がってた。


後日、ムーランさんは上げたそうで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんと。


大塩の新月で、先端取れた!


どうなるうんじゃろぉ~!?!?!


期待したけど、、、チビコサバ。


コメバ。


途中、4人くらい来たけど、あの時間が慈愛だたと思う。






やっぱ、今日もでけぇ~ワムがええの。




20

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、前日までよかったというタチへ。(Hまるさんとこ)


で、、、よくある前の日までゎ・・ってパターン。


まずは、バXナテンヤ。


溶けるまでね!


当たるけど、乗りません。


で、、デXゴテンヤへ。しかぁ~~し!!


今日のんは、ダメです。でかいし、うまそう。


餌には、音戸<<<上関ですわ。


わしが、食うのは逆なんですけど。


そして、当たるのに、乗りません(泣


前回の課題でもあったけど、たくさん当たればよかったんですがね、。。。


今日みたいな日には、、、ちゃんとやらんといけんね。。


エーステンヤを作るしかありませんね・・・。


後は、餌の確保ですな。。


結果:8本



今回はわがまま言うて、自分で釣ったやつを4つほど持ち帰り。


後、お味の方ですが、血は綺麗に抜けてましたけど朝釣ったのがいけんかったんか・・・

レベルはいつもと変わらんかったですわ(笑




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。