☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
7:27(103) / 20:03(84)
満潮(時間)潮位(cm)
1:31(269) / 13:35(285)

こんな塩加減で。


メンバー:


桃さん、わし(チームノンプライド)

地味ーさん(特技は空中スローリトリーブ、メバルを誘わず笑いを誘う男)

ムーランさんの予定がよC


で、、、、結構な風。


で、、、まずはよCがPWでメバルガンガン!


わし、Bでボトムねちねち異常なし。


そのうち、よCがPWでアラマキww ブッチ切れた。


また、アラマキww 70クラス。素晴らしい。


僕、、、Bでネチネチ全然XX


けどね、やっぱりココ好きだからね。全然楽しいの。気になりません。


ビール飲んで、アラマキ釣れる様に、鮭とば食って、だべってww


引きに変わってどうかのぉ~と待ち続けて・・ついにキタ!もうこないかと思ったYO


プライドの1本!ケド、事故で終わった・・・





ここから、いつもと違うことに・・・


桃さん、よCが小さめ連打!!僕チーン!


B完敗。。いつも最強じゃないのね(この負けパターンがあるんだぁ~~


で、わし、生後のスレww


ヌーチー。生後(これはブッチ!)


でかいの立て続けにキタ。でも、全部違うしwwwゲラゲラww




ハイライト・・・


地味ーちゃん「いやーこまいっす!」


結果→ギガアジ(爆


待て待て!それコマイってww


っつか、、どーなっとんww


わしも参戦。


爆釣!!!!!!


地味ーちゃん、ええ仕事しますわwww


前半どうなるかと思いきや、最高釣果でおわりますた!


地味ーちゃんのクーラーめっさ爆笑。


まぁ、なんでも笑ってたような(オレンジさん状態)


最後によCの一服しながらの名言「いやー、セッ●ス終わった後の一服の感じじゃの」




zzz・・





で、さっき終わりました。オークション出品講座。お世話になってる2人にお役に立てたらよかったケド


本日お出かけになられるオレンジさん、チョッキンさん、、絶対今日笑い転げてるじゃろうな・・・。


ふと思った。このパターン、ムーランさん来てたらどんなことになってるのだろうかと・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
4:47(-9) / 17:13(66)
満潮(時間)潮位(cm)
11:10(352) / 23:05(320)


今日は、風びゅ~びゅ~の予報。当然ないと思ってたけど、凪じゃった。


いやーこんな外れ方は歓迎。


この潮は今日のなので、満潮前後をつったことになるか。


新月大潮後の満潮前後。しかも、みんなB忘れてるwww


条件は、最高じゃの


で、、、オレンジ鳩専用ムーランロッドのオレンジ鳩デビュー戦。


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


1人でフルボッコ。と言っても、アジちょっと小さい。ほとんどメバル。


たまーに尺。(多分)


で、事件。


ゆ・・・油断してた。焦ってしまい・・・桃さんすんません。


さえんのぉ~。。。


事件後は、みんな平等に。Bは、ガチ勃起しとるしwww


わし「偽Yにしてみよ。釣れる気がせんけど。


1発ツモ!!!ww


その後バラシ・・・。やっぱ、Bがええww



結果:アジ12、メバルカサゴなど。




あまりにもブラでうまげなので、刺身にしてみた。真夜中のカンパイ!


超うめぇえ~~━━━(゚∀゚)━━━!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムーランさんと、その師匠と。


まぁ~、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなタックルばっかり。全部ガメチャリ鯛わ。一財産ありまっせww






爆風。いきなり、予定変更。


ここの魚はうまいって言う鳩に。たしかにうまそーなメバルじゃの。


また来たいねココ。方向音痴じゃから、、ポチッとなwww。


で、、移動。



爆風。



イヤー、僕には無理(つか単体無理)




キャロの2人はこまいけどポロポロと。


僕、全然。キャロに替えてもやっぱダメPO!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ム「だまされたと思ってB→Yにしてみてやー!」

ってYにしてもダメじゃった(爆


僕がキャロが下手って言う結論でお願いしますm(__)m

BvsYは、また今度~☆(・o・)/~~~



キャロって僕も1回やったけど、どうも自分のイメージと違ってたからやらなかったけど、、、


爆風、深い、急流などでは要るみたいじゃね。


どうやって練習しようかね。


単体で釣れるなら単体で釣りたいし。


単体で釣れないなら、やめちゃうし(弱虫




結果:2~3匹VS20~30匹と圧倒的にやられました。。。


知ってたけど、改めて思うのは、僕にはヌルいシチュエーションしかダメみたいです(笑


けどね、、楽しかったのよ。これで釣れたらどんだけおもろいかwww









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さん丸秘P2に行った。ムーランさん、充貴さんと。


ムーランさんデカアジ1こ


わしコマアジ1こ


メバルはわりとおりました。


ウエダ+ステラの使い手で、説明もお上手。僕はあんまりわかってなくって使ってるけど(爆


条件は悪くないと思うんじゃけど、アジが入ってないのかなぁ~




桃さん丸秘Pのオレンジ鳩に行った。


長潮らしいけど、潮はわりと動きます。


第③コーナーで2個ほど。初の試みで釣れたらうれしいね。


アジ狙いの2LBでシーバスをやっつけた!


その後、初めて、シーバスルアーでシーバスやったった!!


いやーーー、気持ちええ。アハハハ~~っ


色々くるねぇ~。


条件は抜群な感じしたけど(月もあまり出てなくて、潮もそこそこ動いてる)・・・アジはあんまり数がおらんのじゃろうね






桃さんへ~~


アジ料理集はこちらにありました。


http://ameblo.jp/sochingar/entry-10070422589.html


です。写真もコチラの奴をぱくってくださいwww









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:51(21) / 15:26(113)
満潮(時間)潮位(cm)
9:27(327) / 21:04(295)

世の中3連休。


で、、、


よっし~→アオリ爆


バドP→タコ爆


オレンジさん→新巻鮭爆


んで、、1番くっそ~!!!って思うのが、パパのドラゴン爆。


激しいのなんて80本とか。


な・め・と・る!!!!




Hマルさんとこでドラゴン祭りがおこなわれてる最中。。。わし、仕事。


昨日も、明日もやで・・・。


なめとんか!と。


ま、、タコもろーたり、タチもろーたり、食卓は皆様のおかげで潤いそうです。


ありがとう。




今から、桃さん丸秘P2に調査行ってきます。


満月やから、アジはダメくせぇよね。


結果発表~~~!!


アジはダメでした。


先行者いて、ええとこで出来ず。アジはいました。ちょっとだけ。


釣れたのはメバルだけ


でも、おもろかった。


やっぱり、メバルは楽しいね。


メバルは楽しいって言うのあるけど、アジもいるって分かってましたので、テンションが↑↑なんです。


やっぱ、わし、こういう「Mッ子フィッシング」好きなんでしょうな。


メバル10個+おチビ入れ食い。






















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

長潮
干潮(時間)潮位(cm)
10:33(163) / 23:36(97)
満潮(時間)潮位(cm)
5:02(236) / 16:33(250)


あけおめです。


年末年始とむちゃくちゃ飲みまくって毎日二日酔い。


起きるのは昼。みたいなww


ゲーリー・ポンセが止まらない状態。けど仕事もしないと・・・ちょいちょい出てます。ストレスです。




田舎によってあけおめ~、夜から桃さん丸秘Pへ。


師匠も一緒だって~やってみたかった。このBvsYが実現。


まずは、おらが2つ連打。で3つめバラして。。。ストップ。。


アジング師匠なのに、カサゴハンターになってました。





オレンジさん、、、やりすぎですってwww


生後~80UPまで8つってww神じゃ~。


しかも、生後釣って編み物しよったかと思ったらすぐ「お歳暮の新巻鮭」みたいなのつっとるしww


重てぇ~なんこれww


あのスタイルも神じゃわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


神が筋斗雲に乗ってるぅ~







で、、タモが風に乗って飛んできたww


わしの前にドボン。。沈んだ・・・。。


で、、、桃さん、釣った~~!!


神!でかすぎてドラグがでるんですけどwwだって





で、わし。来た~~!!っていつものようにバックドロップ決めたら、絡んだ・・・


で、竿が折れそう。。


魚が暴れる。あぶね~折れる~~!!って竿に気を使ってたら・・・


って魚がドボン!って海に落ちた・・・と思ったら・・・



バックドロップで脳震盪を起こしてて浮いてやがる(爆


桃さんの釣ったタモで御用!順番がこれでよかったwww


次回は垂直落下式バックドロップじゃ!





結果:アジ5、メバル、デカサゴ、しーちゃん、


わしのつまみがおらんけータチンポ役立たずww


釣果は、ちょっと下がっちゃいましたけど、ネタもたくさんあったし、やっぱり楽しいね~koko


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。