☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

H丸さんとこにお世話になってGOGO!


だがしかし、わし睡眠2時間。


しかも・・・初めてチャリで港まで。疲れるわ~。


まずは、Aポジで(エヘヘ)


みんなの分もがんばるけぇ~(≡^∇^≡)


ほんで、キーワード007へ。(謎ww


が・・・さすがに、Aポジでずっとは悪いけぇ~ってミー君に代わったらミー君、連打!!!


わしも、逆Aポジで頑張るも、アタリらしきもの2回。


わしがすげーんじゃなくてポジがすげーと言う冴えない結論に至ってしもうたでわないか・・・。


1個でもとってりゃ~な~。。。わしすげーってなったのにさwww


もう少し早くチェンジじゃったかのぉ・・・。


今日もキモP活躍(爆)


H丸さんにキモP貸したらキタ~~~!!キモPすげ!!


と思ったら、コウ(ガクっ




アオリ様11


コウ2


コタコ1




今日もありがとうございました。次回もよろしくです。





ホンで・・・、ねむねむで、コスプレイベントへ・・・


女装したら、スネ毛は剃ってないとダメです。ヘソだしダメですって怒られた。


パツキンになったのにぃ~~~~




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

波(m)
1メートル
日の出/日の入り
6:28 / 17:20

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
7:57(83) / 21:15(170)
満潮(時間)潮位(cm)
1:18(266) / 14:57(307)




土曜にいこうや~!!ってバドPから。


俺「わしゃ、日曜も行くんで!」


バ「だって、いきたいんじゃけーーー。」


ま・・・陸は楽じゃしえっかwww


てな訳で土曜に、「エイエイ王」へ


まずは、1つづつ来て、幸先ええのー。


その後・・・釣れなさそうなので、グダーってしてると、バドPが掛けたみたい。




チョチョチョwwww




爆笑・・・




キモP、ええね。もう1個かおっと。


ABも、ええね。コレも追加かね!?


何でやろ。


結局、6つづつ


また行こうでwww


味を占めたで、コレwww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前から、バドPが、団長を作れ作れ!!って言うから、作ってみた。


オモリを切って、えぐって、針金を曲げて、ぶちこみ・・・鉛を穴に流し込む。


簡単じゃの。もう、出来たで。


後は、心配なのは、強度じゃの。


ペンチで持って引っ張ってみた・・・・。





ボコン・・・!!!







☆大黒神島美食倶楽部☆



( ^ิ౪^ิ )<あらま~、なんということでしょう。


( ^ิ౪^ิ )<簡単に、アイが壊れたではありませんか。(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲



( ^ิ౪^ิ )<今まで上がっていたタチウオも、100%、ジグごとロストでしょう~。






素敵なジグの完成です。(どっちの料理ショー風)


ハイ、拍手   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



って、それは未完成だろ。





もう1回、製作。


今度は、BA管を使って、鉛を流しこむ。


出来た。すげー簡単。


3つほど作ったので、シールを張って、乾かし中。


しかし、このシール・・・実はすごいよ。


下から見たら、青白く怪しく光ってる。


イワシのようじゃ。






☆大黒神島美食倶楽部☆


写真ではわかりにくいけど、もっと青白い部分が多い。


実はええんでないの??



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社終わって、バドPから、バド行かないか?と。


わしゃ~、イカいきて~ってことで。


ポイント名「エイエイ王」

↑エギ王と掛けてますw↑




途中、ポイントへ行ったら、鯉君から電話。


鯉「あんた、ポイントおるやろ~ww」


俺「え!?なんで?」


鯉「だっせぇ~歌が流れてるww」









で、潮が緩んで、バドPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


わし、タコがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




で、俺・・・・














ガガガッッ!!!!

(掛った!!!)


バラバラバラっ!!

(糸が出ていく!!!)


プツっ!!

(0.5秒で切れる!!!)




スプールから糸が、勢いよくでていき、一瞬でプッツン。


間違いなく、エイ。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


いや~すげーパワー。


なすすべもなく、ぶち殺された(苦笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

下記の記事、皆さまホント色々していただきありがとう。


金曜日、仕事が手に着かない程落ち込んでました(笑)





金曜、朝4:30までカラオケで騒いで~


土曜、ドクロで(会議ねww)


新人歓迎会あって・・・21:00


もうさすがにキツイ・・・。12時まで仮眠して、いっちゃれ!



まずは、激Pの港。


でけぇ~の来た。



んで、次。タラバレッティー。おらん。


P11PM。うーん。釣れんね。


P11PM君。実績あるけど、ここもX。



うちの田舎の近所の激P


ダメ。はいってねぇ・・。




Sカップ、近所。


あたったけどダメ。



ほとんど寝てばっかり。


雨じゃけん・・・。


収穫はあったね。またいこっと。




船出したい・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、うちの船の廃船が決定しました。


長年に渡り、相当乗りまわしてきましたが・・・サヨナラは突然です。


欲しい人いたら差し上げます。


無料ですが、名義の書き換えなどありますので、ちゃんとしていただける人。


僕と知り合いの人か、勇斗丸さんや漁さんの知り合いくらいまでかな~。


勿論、係留場所を持っていないとダメですよ。


けど・・・。


廃船には、20マンもかかるらしい。なので、欲しがって頂けたら嬉しいです。また、どこかで見たいもんね。自分の船ってさ・・。








アオリイカの時期ってこともあり…、ホント途方にくれてる感じです。


長年付き合った彼女と別れたような、ぽっかり心に穴が開いたような寂しさでございます。


寂しさは、ありますが、わずらわしい事から解放されたと言うホッとした気持ちもあります。


最近、いい釣りを覚えたこともあり、面倒も増えてましたし。


まさに、別れた感じでしょ(笑)






漁さん、勇斗丸さん…これからより一層よろしくお願いしますm(__)m





そして、今後乗る予定だった人、乗りたかった人、皆さますみません。


楽しみにしてくれていたと思いますが・・・・。


ホントすみませんm(__)m


僕も、、、泣きそうですヽ(`Д´)ノウワァァァン








☆大黒神島美食倶楽部☆

↑遺影じゃね↑


さようならヽ(`Д´)ノウワァァァン


さようならヽ(`Д´)ノウワァァァン


さようならヽ(`Д´)ノウワァァァン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、本日も連荘。


で・・・マヅメはSカップ。


不安もちょいあったけど、的中。1杯だけ~。


おいおい。


で、次。


バ「次って何?」


無い。無いけど、とりあえず、1押しんとこ。


全然。昨日取ったけ~かのーーー。


あーでもないこーでもない。無駄にマヅメが過ぎていく。


風はつえー、エンジンやべー、ねずみはくせー。しかも寝不足のせいか、体調わりー。


朝からビールって訳に行かなかった。タバコもまぢぃ・・・。




が・・・やってくれたよ。バドPが。


希望の光の1杯を。


鯉「もう、手遅れね。」


バド&わし「いやいやいや~~。ここからですよ。」




いったれいったれ~~!!!GOGO!!


んで、ええ感じの風になり・・・その後、あちい。


ええ流れ。何もしないのがいい仕事!これ船頭の極意。


楽しくなってきて、体調も戻り、ビールうんまー。


結果:11だっけ?


いいの。今日は、ええ日じゃったよ~!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、H丸さんとこにお世話になり、GOGO~!


で・・・アオリから。


マヅメは、おらの1押しからずっと横に。


15くらい?風も無く流しやすくて、楽しいねぇえ~


さっさと満足して、ビール。だって、自慰自慰言わしたしww イカ臭いもの出たしww


で、タチへ。


タチ、悪っ!


潮が動いてポツポツ。


やっぱ、潮じゃわ。潮吹いてナンボじゃわ。


漁さんどんな~??


わし、アオリが釣れん。


ふふ・・マズメだけ色々食うみたいね。


わし、ドラゴン2GET、1バラシ。


ニャオーは、何個もバラシ。へったくそ。


ミー君は、めっさ釣ってる。でも、ニャオー。


全然違うシャクリで全然違う釣果。おもろいね。


さて・・・タチも悪くなって・・・どうしますかね?


結論→バイアグラ飲んで、パッキンねーちゃん行きますか!


パッキンの浜、ヒモパンおりまへん。


H丸さんの円形脱毛症は、すげーよかった。


あれをすぐ食べたい(笑)


次回、僕釣ったら即食べましょ~


最後に、アジ。さすが、H丸さん。


ボッコボコ釣ってます。


え!?僕ですか??


エギ投げてましたけど(爆


ビール飲んで刺身食って騒いで、楽しい1日でした。


H丸さん、ありがとうございますた。




さーて、何を言ってるか、自分にしか分からない日記ですね。


名づけて自慰日記





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は呉で用事があって・・夕方から。


マズメにまにあえ===と思うも渋滞でチーン


で・・・面倒なので、P11PMで。


ブー。



激流P


ブー。


Sカプ


タチンポ沸きまくり。


ブー。


激流Pに戻って・・・


シバスちゃんジャバジャバ。


ブー。


でもでかいの2つ。1バラシ


3時間程度やけん、まーゆるしたるか・・・。




PS


2個目のヤローに墨ぶっ掛けられて・・・ジャンバーとインナー(カッター)やられた。


ジャンバー着てるからええやろと思ったけど、1つしかないカッターシャツの袖に墨が~~~~~~


マイッタわ


OHマイガーーー













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バドPと鯉君の3人で行く予定じゃったけど・・・



鯉「雨じゃけーいかんでー!


え!?あんたら行くの??マジかよ~!


って


行くよ。勿論。


1、行って雨で釣ること


2、やめて起きたら晴れていること


2択で行けば2が絶対にイヤ!もう何度も味わったもん。




で、、バドPとGOGO!!


朝、浣腸で船に乗れません。陸Pで1こづつ。30分程度遊んだ。


結構あたってきたのに、なんとへたくそなことかww


とりあえず、出船(雨の中)


でもそんなに気にならん。


イカは結構あがるから。


しかも、でけぇ・・・。さすが、Sカップ。


サイドへ。ピンしかこねぇ・・。


進んでいくと・・・状況わるくなる一方。


参ったね。作戦会議。


戻ろう!


なんかテンションだけは上がるけど、実はそれほどイカはあがってなかったりwww


結果:35杯。今年はやっぱり素晴らしい。


ホントなんで来ないのかねと思うような巣晴らしさ。もうないね。多分ね。



☆大黒神島美食倶楽部☆

ちなみに死体はクーラーの中です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。