☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

約1年ぶりくらいだろうか。


音戸の陸からアナゴを狙ってみた。(WITH 真鯛ちゃん(ハニー)


2時間くらいで雨が降って来て早めの終了~♪


アナゴ2、カサゴ1のさぶい釣果・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は土曜日スノボー。


鯉君と現地集合。


日曜日は釣り。いつもの遊魚船でいつもの場所へ(同行は鯉パパ、鯉パパフレンド)


朝6時すっかり寝坊した僕に鯉パパから電話。


鯉パパ「あと、てめ~がくれば出船なんだぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」


釣り師☆粗ティンガー「すみません!すぐ行きます!ドピュ♪」









タオルと氷を忘れて逝きました(;´Д`)ノ









釣り始めてすぐ、結構当たるが、僕だけハゲ仕掛けなのでみんなよりあたらない。




船頭「てめ~がビリだぞ!そんな仕掛け使うからじゃ!」




仕掛けを替えてみんなに着いていく。→あっという間に追い越す。→ブッちぎる




みんな結構釣れてるけど、釣れない人がいる。


勿論、鯉パパw


鯉パパ「なんでわしだけ釣れないんじゃ!」


と、ぼやく。








あなたは野村監督ですか?









順調に釣れてるときに、ライバル船が近くに来た。


船頭「今は魚あげないで!」


釣り師☆粗ティンガー「了解!」





突き刺さる竿をしゃくりあげ、撒き餌をまいてるように見せかける。


こんな時だけ、絶好調な人もいる。


勿論、鯉パパ。


船頭の静止も聞かないで、魚を跳ね上げる!









鯉パパ「゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪イヤッホー!!!アジだ~!!!」


船頭「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!今あげるなや!!」










僕も注意するがも聞かないで、魚を跳ね上げる!

鯉パパ「゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪イヤッホー!!!メバルだぁ~!!」


船頭「・・・・もうダメポ・・・(;´Д`)ノ」





あからさまに船頭の表情が曇る。






あげくには、ポイントをずらされる_| ̄|○








っと言ってもかなり釣りまくり、大満足な釣果でした~。

氷忘れたときに限って釣れまくるんだよね(笑)







結果:アジ20、メバル30、チビハゲ10(デカ1)、チビカサゴ10





PS)


おうちで自作の干物を作ってベランダに干してたら~♪



朝起きたら、雨でぐちゃぐちゃになっていました。


チ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ックショウ!!(小梅風)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はスノボーだったので釣り無し!


ついに、僕もジャンプをはじめてしまった・・・おっさんで身体堅いのに・・(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の釣りで散々な目に合わされたあげく釣具屋に行けば、場所が違っていたなんてクソみたいなオチがついた先週。


このままじゃすまされないと場所をよ~く確認して出撃!!!(バンガローの北側)


着いたら釣れてないようなので、メバルに浮気。(あーもう、またかよ!!!)


メバルも、たいして釣れなくって元の場所に戻ったら時合は終了しててポツポツ_| ̄|○


結果は散々のサバ2匹「??(`Д´≡`Д´)??


となりの船は50匹も釣ってるのに~!!!


もはや腕の問題では、無く、運に完全に見放されてるというかなんというか・・。


真鯛ちゃん(ハニー)もスロットでは引弱病に見舞われ、釣り師☆粗ティンガーが株を売ったら売ったとこが実は底値だったりと最近なにもかも大外れ。



日曜はスノボー。


これはハズレがなくっていいのかと思いきや・・・・




真鯛ちゃん(ハニー)「前回できていたことが出来ないよ!!!」


みたいなことを言って面白くね~ことこのうえ無し(;´Д`)ノ




最後は前よりうまくなってご機嫌だった。(´∀`∩)ホットシタヨ



そんなこんなで休みはすぐ終了~☆

ほんと仕事って面倒だね!(゚Д゚)グワ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。