交番だいすき | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

連日、夕方のお散歩で交番に通いつめるソッチャン。
すべてはおまわりさんに「可愛い~~!」といってナデナデしてもらうため!
先日も女性のおまわりさんが、遠くから駆け寄ってきてくれて「任意同行だよ~~」と交番まで。
εεε(ノ`∀︎´)ノ
電話中の係長に熱い目線を送り続けて、電話が終わると係長がナデナデしてくれました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
ソッチャンもやっぱりオンナ、男性の方がいいみたい。それもぽっちゃり体型のおじさんがタイプのようです~~(///ω///)
係長、タイプど真ん中~~!
「ソチちゃん、妹ができたんですよね⁉︎ お散歩デビューまだですかっ⁉︎」といろんなおまわりさんに事情聴取されるので、今日はみたらしも出頭させなくちゃね!

#おまわりさん #交番
#フレブル #フレンチブルドッグ #犬