スイッチ再び! | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

先月に何かの拍子に入ったお掃除ヤル気スイッチ。
今回のソッチャンハウスダストアレルギー事件(←もはや我が家では大事件)をうけて、OFFになっていたスイッチを手動で?ONに!
٩(๑>∀︎<๑)۶♥︎Fight♥︎

お掃除ワイパー→掃除機→雑巾がけ…と、リビングから撤去されたもろもろを各部屋に配置。インテリアショップで働いていたこともあり「ここじゃない!角度がちがう!この配置じゃつまらない!キィ~~ッ!」とひとりで興奮してました。
リビングにはビニール製のソファとテント。すぐに洗えるソッチャン用の茶色のクッションは、今朝同じお店で2枚オーダーしました。
ホントは気になっている一人掛けソファがあるんだけど、アレルギー検査で飛んで行ったお金のことを忘れていました…
旦那さんの夏ボーナスが出たら買ってもらおうかな (*´罒`*)ニヒヒ♡︎

#フレンチブルドッグ
#フレブル