栄養士そっち~のブログにご訪問ありがとうございます。
6.7キロのトイプードルと息子2名
40代の夫婦で東京に暮らしています。
コロナ前までは栄養士として働いていました。
手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています

 

こんにちは~♡

先ほど提供品が我が家に届きました。

 

今まで、これは何のために!?という謎な商品が時々あるのですが、今回もすごい!

 

でも今回はテレビでも取り上げられた人気商品。

 

 

 

 

ボディードライヤー!!!

バスタオル不要で体を乾かせるのだとか!?

 

 

 

 

本当かしら?

今夜試してみます。

 

 

 

 

体重計付きで、試しに乗ってみました。

暖かい温風設定もあり、温風は心地よかったです。

 

 

 

 

 

こちらの商品です。

 

 

 

 

 

 

さて、お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」さんが、ライフスタイルギフトのシリーズとして「銀座千疋屋オリジナルのフルーツサンド詰合せ」と季節のお花を一緒にお届けするギフトセットの販売を、2022年3月よりスタートしました。

 

 

 

私も、5月にBloomee×銀座千疋屋のギフトをいただきました。

母の日のギフトシリーズです。

 

千疋屋のクッキーにBloomeの花束。小さいギフトなので酢が、華やかでかわいいラブラブ

このぐらいのサイズならダイエット中でももらってうれしいですし、花とプチギフトが

綺麗な梱包に入っていて、とてもきれいなので気持ちが華やぎましたラブラブ

 
bloomeeさんというと花束だけの定期便化と思っていたのですが、現在はかなりサービスが増えて、
お誕生日や、出産お祝い、開店お祝い、結婚記念日など、様々なシーン別にプチギフト×花束のギフトが選べます。
 
 

 

 

 

 

▼PR お花だけではなく、お花にクッキーガセットのギフト商品もあるんです!

6月18日の父の日のギフトにも使えそうなサービスですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

雨の日に回りが濡れない傘だそうです!

image

▼PR 

 

 

 

▼PR 45%オフで6578円⇒3618円 

冷感で涼しいセットアップです。カブ子、商品を踏まないように隙間に入り込みました(笑)

image

 

 

 

▼PR  普段使いに最適。サージカルステンレスです。汗水に強いそうです。

image

 

 

 

 

 

▼PR 非加熱タイプなので、酵素などが失活していません。

 

 

 

 

 

▼はやりのアイスバンド!初めて試してみました。

image

 

 

今日は撮影商品が多く、ちょっと顔に疲れがでてきたカブ子。。。

image

 

 

 

 

 

大人気の星のチュロス。そとかりかり、中もっちり!楽天での評価もとても良い大人気品です!

▼PR 

 

 

 

 

▼ほうれい線とうより、顔のむくみとりに。小さく私は車の中にいれています。(USBコード充電なので車で充電しています)
待ち時間などにEMS&温熱付きでころころと。

 

 

 
 
とても気持ちが良いです。
しかもお値段がお安い!

 

▼20%オフクーポンで4784円⇒3827円になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道函館産のスルメイカ。
函館のイカがおいしいのは、東シナ海で秋から冬にかけて生まれたスルメイカは日本海を北上し、プランクトン等を食べて成長します。

イカのうまみは筋肉に豊富に含まれるアミノ酸で、函館まで北上する間に、十分な筋肉をつけた状態です函館は以下が最もおいしい時期に漁獲。とれたての朝イカをいきの良いうちに作ったスルメです。

 


原材料はイカと塩のみ!
100g中 69.8g、糖質0,4g

 

▼PR
 

 

 

 

 

▼ホワイトニング歯磨きチューブ。モンドセレクション。

 

 

 

 

 

▼いつも愛用している、過去一おいしいお醤油です。お高いのでお刺身や冷ややっこなど加熱しないときだけ使っています。

 

 

 

▼手作りのお味そのもの!とてもおいしかったです。

 

 

 

▼壺漬けセット。容器にいれたまま仕えたのであと片づけも簡単!

 

 

 

 

▼ちょっと穴が開いていたのですが、3D構造でずれにくいのだそう。