栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 
こんにちは~♡
お散歩が嫌いなカブ子。きっと寒いからだろうと思い、夕方の散歩を3時ぐらいに変えました。
 
 
今日はお兄ィが一番暖かいと思われる3時ぐらいに連れて行こうとしたのですが、
 
 
かぶ子、お兄ィがお散歩のときにきるコートを着せると、、、

 

 

 

これからお散歩だと察知する。

image

 

 

そして、この顔!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こんな顔されちゃうと、

無理矢理お散歩に連れて行くのが、虐待に感じるんですけど滝汗

image

 

こんな顔したカブちゃんを無理矢理お散歩に連れて行くの

精神的に辛いんですけど・・・

 

お兄ィがリードをつけてくれているところ。

 

 

 

そして散歩中も何度も立ち止まり、

抱っこされて帰ってきました(笑)

誰の散歩って話(笑)

 

 
 

 

お兄ィに愛されていてよかったね、カブちゃん。

 

 
 
 
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

愛用のコーヒー急須5500円がコーヒーなどがついて福袋になってました!

 

スタバ系の強いコーヒーが苦手な方にお勧めです!マイルドになります。

普通にお茶をいれるようにコーヒー粉をいれて注ぐだけ。

 

 

 

 

ホカロンソックス再販してましたー!福袋です!

 

 

 

 

 

購入して大正解!
本当に本当に、
デスクがこたつになったような感じです!

感動しました!!!

 

しかも今、お値段は昔と変わらないのに、3面⇒5面になっていて

 

更に暖かくなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定でお安くなっているもの

 

美味しいし楽しいし盛り上がります!年末年始にぜひ~

 

ランキング1位のあったか裏起毛パンツ

3980円→1999円になってます

 

 

 
こちらクーポン利用で49980円⇒1880円になってます!!!
温かそうだしカワイイラブラブ

 

 

 

靴は前々回のマラソンで購入した、モコモコ靴暖かいですラブ

犬の散歩やご近所ふらふら用に息子と共有で使ってます。

クーポン利用で2980円⇒1490円になってます!

 

真冬もスカート履かなきゃいけない方や
普段から超絶寒がりの方にぴったり!
とんでもなく温かいです!

 
私が購入したのは2年前なので今は細かい部分が上記ブログで掲載のものと違うかもしれませんが