栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

おはようございます♡

今日はこれから美容室に行ってくるのですが、最近井川遥さんが素敵だな~って思ってます。

数週間前?にニュ―スサイトで、井川さんと旦那さんが路上で話している「超無防備」な写真、加工まったくない写真が出ていたのをみたのですが、ナチュラルで年相応でありつつ、ダントツの美しさ!

 
 
 

 

井川さんって、肌や髪どころか全体にツヤがあっいぇお美しいですよね。しっとり、美しい髪型。


 

 

↓の写真は、超お美しい井川さんが30代の時のお写真ですから、これを一般人の45歳の私が真似たところで、、、っていうのもあるのですが酸性トリートメントっていう手もあるわけだし、どれだけここに近づけるか、言うのはタダなので、美容師さんに言ってみようと思います。

 

 

お写真こちらからお借りしました。

 

 

神々しいー----!!!お色も素敵💕

 
 
今年は髪がとても痛んだ気がするのでヘアケアに力を入れたいと思います。
そうそうシルクハット復活しました。コメントでもシルクハット2000円程度なのに驚くほど綺麗になると教えてくださった方がいて。うちにもあったのでした。
 
 

 

 

以前私が漬けていたことがあるのがこちらのゴムではないタイプなのですが、私はリボンタイプがめんどくさくなってしまい、ゴムタイプに変更しようと思います。2か月ぐらいは使っていたのですが。ただ髪の毛は確かにきれいになりました。

 
 
最近ヘアゴムもシルクのものがあるんですね!
 
 
 
 
 
それではそろそろ行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 

 

ドライヤーをリプロナイザ―に変えて、髪の毛はよりましになりました。
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらのシュシュ素敵ですよね!プチプラって言うのも感激しました。

 

 

とても高見えで199円に見えません。

 

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

素敵~~~~ラブラブ他にも

  パールヘアゴム 160円

 

どんなコーデやシーンにもマッチ。簡単なまとめ髪も華やかに❤

 

 
 
実物はこんな感じでした~(パールを下方向にむけました)

image

 

適当に結んでも、それなりに様になっている気がします。

(パール上向き)

image

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日本で一番売れているクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』無料です!
 

 

洗浄剤ではなく粒子で落とすので肌にやさしく、マスカラもファンデも、しっかり落ちるのに

水でさっとクレンジングが落ちます。そしてなにより、

顔全体に塗り広げると、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 
 

 

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためて毛穴の汚れを落としやすくするそうですドキドキ

美容液成分90%以上配合。無添加(※着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 無添加)で肌に優しいところも嬉しいです!