栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
昨年の今頃、乗り換え車として、担当さんから価格が変動しにくい911(フルオーダーで1年以上待つので)を勧められたのですが、閉所恐怖症の私は911の狭さが気になってしまいました。今となっては、あの時にオーダーしていれば、今みたいな価格高騰の前に、普通に買えたのにぃ笑い泣き ちゃんとフルオーダーで。レザーの色とかホイールとか選びたかった笑い泣き
911は今は新車のオーダー停止になったので中古価格が、新車のフルオーダー価格と同じか、ややお高い笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
それで、これから先、ガソリン車無くなっていきますが、ガソリン車最後の乗り納めとして911をやはり持っておこうとなり、息子たちに、「ママ、911に乗り換えようと思うんだ」と911の写真を見せました。
 
 
 
 
 
 
こちらが検討中の、911の現行モデルの992型。
 
 
そしたら、、、
 
 
 

 

 
 
次男「ママ、なんで2030年にガソリン車が無くなるか、わかってる?」
 
 
 
 
私「えっと、、、もしかしてCO2削減とかでしょうか?」
 
 
 
 
次男「地球温暖化が進んで、みんなでCO2削減をして地球を守ろうと頑張っているのに、ママは、CO2気にしないで911買うの?そんなにポルシェがいいならポルシェの自電車買って、ママが大好きなコストコでお寿司買って、荷台にお寿司のせえて走ってればいいじゃん!!ジムに行く必要もなくなるんじゃないの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しすぎて、ぐうの音も出ません。

 

 

 

世の中の事大体、小学生が考えていることの方が正しい。

 

 

 

 

 

さて、昨日は読者さんから私の大好きなキャラメルフランが入荷していると教えていただき!!
早速コストコに行ってきました。7時到着なのに駐車場真っ赤!満車です。
image
 
駐車場からのエスカレーターも混雑滝汗
image

 

 

もちろん、またお寿司を買って来ました。朝ごはんにたべようと思っていたら

朝起きたら減ってる滝汗

image

 

 

前回もご紹介したのですが、ビレロイボッホのソーサーがお寿司とりにぴったり(笑)

image

 
 
こちらのカップ&ソーサのソーサのソーサーなのです。
 
ビレロイのお店の方から
お寿司の取り皿にする人が居ると使い方を教えてもらったのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアイリスオーヤマのサーキュレーターのグレーのお色が置いてありました。

我が家はコストコ購入の白を持っています。動きを止めれば扇風機にもなるし愛用品です。

 

 

  アイリスオーヤマ サーキュレーター 7480円→6480円(9月15日まで)

 

 

我が家にあるのは白ですが、使わない時の収納場所も小さくて済みますしとても良いお買い物でした。

 

 

白でいいならお値段はお安いものがあります。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

こちらのマットグレージュというお色でした。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

▼楽天のアイリスオーヤマさんの公式オンラインです

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

さて、カブ子のトイレを置いている玄関が
毎日掃除していてもなんとなく臭うのです。
 
 
 
そこでサンスターの脱臭剤を置いてみました。

 

 

かっこいいビジュアルで壁掛けできるのがとてもありがたい!

 

▼背面が青い光で、夜は光ってかっこいいです(昼間も光っているのですが見えません)

 

 

 
 
お値段が凄いのですが、本当に効果がありました。
玄関のなんとなくな臭いがなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
本日、深夜から24時間のスタート、半額クーポンいただきました。

シリーズ累計55万枚!2021年上半期楽天で最も売れたキャミソール!
驚異の9冠達成の楽盛りブラキャミ「ブライラズシリーズ」がなんと、

3枚で半額セールになってます!

 

3枚購入で半額クーポン⇒

 

 

 

 

 

 

びっくり楽天お買い得品&セールびっくり

 
楽天で一番売れている、

 

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。