栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
こんばんは~♡
おばあちゃんがリウマチになり、髪の毛が痛み
ケラスターゼ最高峰の、
クロノジストでなんとか少し落ち着いて見えるようになりました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before 2021年2月

↓プリオールだけのおばあのヘアです。

 

 
 
image
 
 
そしてリウマチになった母の髪の毛が
激変してしまい、
このように毛先場パサつき、脱色が激しくなりコントラストがかなりついてしまいました。
 
After

 

 

 

 

7755円相当商品→6930円と大変お得!

さらに10%オフ期間です。

▼こちらの商品です

 

 

 

 

 

 

その後、おばあちゃん、このお盆休みに、

私が何度言っても部屋が汚いので、心配したおばあちゃんが

孫の部屋を片付けに来たいといい

やってきてくれましたラブラブ

 

 

で、おばあちゃん。私が先日から愛用しているヘアアクセ類、

 

使っていたのですが、とても似合っています(笑)

 

 

 

↓こちらの超プチプラアクセ↓

 

 

 
私も一番気に入っていたのがこちらなのですが、
おばあちゃんも気に入っていたので、さらに、注文しました。

本当にカワイイですラブラブ

またこちらは想像以上に素敵でした。

 

↓↓↓↓↓↓↓

image

 
 
おばあちゃんの方が似合っている気が。

 

洋服は荷物が増えるので息子たちの服で着なくなったものを
我が家では来ていました。

 

 
 
シルクではないのですが199円ですし、
髪の毛にツヤのあるシュシュ風のものをつけるとこんなにも綺麗にまとまるのですね。
 
image
 
 
 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。